人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊藤ダンスParty

本日はJBDFスタンダードA級伊藤雅幸・礼子先生
イトウダンスコレクションFinal パーティでした。
伊藤先生は、この9月でスタジオを辞めてご実家の北海道と東京を
行ったり来たりされるそうです。
ですので、伊藤ダンスとしてのパーティはこれが最後ということで
盛大で素敵なパーティでした♪

会場はファッションショーをイメージ。
ランウェイの長い、オシャレなステージで
生徒さんと先生がファッションモデルのように入場♪
始終オシャレな雰囲気でした。

お腹の大きくなった小路谷美樹先生
伊藤ダンスParty_f0098697_2348443.jpg

長井郁子先生
伊藤ダンスParty_f0098697_23495062.jpg

白幡先生ご夫妻とMIU姫(1歳6ヶ月)♡
伊藤ダンスParty_f0098697_23504934.jpg

MIUちゃん、とってもお利口でした。
アーアーとお話して、パパ似で可愛かったでちゅ。

プロフェッショナルデモンストレーションの最後では
伊藤先生「SEGUE 『PIANO』 」を踊られました。
伊藤ダンスParty_f0098697_23534554.jpg

礼子先生、可愛かった♡
私は初めて見たセグエでしたが、曲も雰囲気もとても素敵でした。

最後には胴上げまでされてしまい
「ちょっとぉ~引退パーティじゃないんだからぁ!!」笑。
でもでも感極まって涙が光っている礼子先生。。。見逃しません!!
伊藤ダンスParty_f0098697_012334.jpg

先生、これからも素敵なダンスを踊り続けてください。
by marikodama | 2008-07-22 00:02 | TV, 雑誌関連