人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパージャパン1日目

1日目はスタンダード本選とラテンのセグエ。
スタンダードを観戦していると踊り終えたカップルがこちらに。
前田亨&江澤美鈴カップル
次期チャンピオンと言われる若手カップルです♡

スーパージャパン1日目_f0098697_21112827.jpg

とても調子が良さそうに踊っていました。
明日のスタンダードのセグエにも出場するカップルです。

光太郎は初観戦となりましたが、騒ぎもせずオトナシク見ておりました。
・・・ッホ。
こちらの写真、亨氏に抱かれて居心地悪そうにしています(笑)。
きっとあまりの熱気に暑さを感じ取ったのでしょう。

競技会中は赤ちゃん連れでも、音量が大きいので気にせず観戦できますが
さすがにセグエになると、あの静かな緊張感溢れる会場で泣かれたりしては
困るので一旦、退却。
ラテンセグエに間に合うように、光太郎を置いて会場へ。
ん!!!なんと。。。時間が早まって既に始まっているではありませんか(ーー1)
しかも、私が一番見たかった<鈴木隆五&馬場明子>組はトップバッターだった為
見れなかったーーーー(ガーーーーン)。

本当に本当に残念。
前日には一緒にご飯を食べて気合を入れていたのに。
アァ・・・これは来年、また2人のセグエを見に行きなさいって事よね。
と勝手に開き直ったワタクシです。
馬場ちゃん、本当にごめんね。
スーパージャパン1日目_f0098697_212446.jpg


この日見たセグエで一番☆私が感動したのは
西島鉱治&向高明日美カップルの<CLASIC MEETS CUBA>でした。
クラシックバレー出身である2人にしか出せない素晴しい踊りでした。
んーウットリ♡のセグエでした。
1日目はダイダイ大満足の面持ちで帰路に着きました。
by marikodama | 2008-03-04 11:50 | Dance