人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引退パーティ<大竹実先生・四本紀代美先生>

先日、大きな引退パーティに行ってきました。
大竹実先生・四本紀代美先生の引退披露が、新高輪プリンスの飛天の間で行われました。

当日は朝の5時半にスタッフ集合ということで
旦那さんは4時起床で仕事に出かけていきました。
私も久し振りにパーティを見に行くので、前からとても楽しみにしておりました。

と、ところが・・・
前日の夜から突如嘔吐・下痢・高熱が!!!
「子供って、遠足の前に必ず熱出したりするんだよね。」と旦那さんに笑われましたが
そんな程度のもんじゃなーーーーい!!
1時間おきの嘔吐、38.8℃の高熱・・・あ、歩けない。
これは、もぅ絶対見に行けないんだわぁ。残念。。。
と諦めて実家の母に迎えに来てもらい、実家で寝込んでおりました。
お昼近くまで寝続けておりましたら
あら、不思議?!熱が下がっている
という事で♡調子は良くありませんでしたが見に行ってしまいました(^^)
(あまり元気がなかった私、周りで心配してくださった皆さん
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。)

あまりにも気が動転していたらしく、この私が
デジカメ忘れた!!のであります。
写真をくださったM井さん、ありがとうございます。
引退パーティ<大竹実先生・四本紀代美先生>_f0098697_15185980.jpg


この日は2人デモにご出演していただきました。
引退パーティ<大竹実先生・四本紀代美先生>_f0098697_15224876.jpg

太郎先生を囲んでの記念撮影↑、心なしかホッとした表情の太郎さん。

同じママダンサーの永田真樹子先生が送ってくださった写真↓。
引退パーティ<大竹実先生・四本紀代美先生>_f0098697_13561674.jpg

by marikodama | 2007-11-29 14:18 | My子育て