人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ女子会

集まればダンス話に花が咲く~♪
久しぶりに集まりました、ダンス女子のランチ会。
ランチ女子会_f0098697_16521212.jpg

スタンダードA級:塩田彩ちゃん
ラテンA級:馬場明子ちゃん
先日のスーパージャパンカップを終えて、感想&反省等を聞いてきました。
ダンサーは自己分析を常にして、次の競技会へモチベーションを上げていく作業
の繰り返しですよね。

新しいお店に連れてってもらい
"ビーフシチュー"を戴きました。
ランチ女子会_f0098697_16523153.jpg

こじんまりしていて、お客もあまり居なくて(ん?いいのかしら??)
落ち着いて語れて満足×2のランチ会でした。

このお2人、この後
ケーキまで食べに行っちゃうんだから元気なダンサー嬢です。
しかも
ランチ女子会_f0098697_1742444.jpg
1人、ケーキ2個を平らげたって話(--;)
でもミニケーキだったそうです↑この写真、普通の大きさだと勘違いしちゃいますよね。
わざわざ食べる前のケーキをメールして送ってきてくれました☆
まぁーいくら食べても現役中は太らないですからね。
(羨ましいお話ですね・・・)
by marikodama | 2007-03-09 17:11 | Food