人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパージャパンカップin幕張メッセ

スーパージャパンカップ選手権大会
in幕張メッセ

が今週末3/3(土)&4(日)に開催されます。

大きな会場"幕張メッセ"で観戦するダンスの競技会はいつもと違った迫力と緊張感があります。
あの"日テレ:シャルウィダンス"で活躍されていた有名選手も出場されます。
(大村先生&和田先生ペア,増田大介先生,前田亨先生‥)
夜にはセグエ選手権(ショーダンス)という日本全国で選ばれた上位ランキング12組程のカップルが、一組ずつテーマに沿った物語を踊り魅せます。
↑これが一番、楽しみだったりする♪
私は昨年のこの試合で競技選手を引退しましたが一番、好きな競技会でした♪

ジュビナイル(子供)からシニア(高齢)まで、幅広い年齢層に対応した競技会が
この2日間で全て堪能できますよ。
詳細はこちらのHPをご覧下さい!!
http://www.jbdf-ejd.gr.jp/index_c.html

毎年、この時期になると急に寒くなって雪が降ったりするのですが
今年は暖冬なので大丈夫ですかね。。。
by marikodama | 2007-02-27 15:39 | Dance