人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第5シリーズ"芸人大会"

"Shall we dance? 第5シリーズ"に参戦です。
今回は"芸人大会"と、お話を伺ったとき
「お笑い芸人に詳しくない私は、大丈夫だろうか・・・」と心配しました。

杞憂もつかの間、お相手はあのマジシャンマギー審司さん!
第5シリーズ\"芸人大会\"_f0098697_1133828.jpg
もちろん知ってますよー。
有名な若手マジシャンじゃないですか!!と安心したのですが
当日お会いするまでマギー司郎さんと覚えていました。(失礼しました(笑))

芸人大会は合計10組ものエントリー、多いですね。
5組づつAチームとBチームに分けて予選をします。
----------------------------------------------------------
Aチーム
春風亭小朝さん,青田典子さん,岡田圭右さん,マギー審司さん,まちゃまちゃさん

Bチーム
渡辺正行さん,原口あきまささん,増田英彦さん,さゆりさん,だいたひかるさん
-----------------------------------------------------------
5組→3組に絞られ、計6組で決勝戦を行います。

マギー審司さんはAチームで出場です。

Aチーム1予選:10月21日(土)放送
Bチーム1予選:10月28日(土)放送


応援宜しくお願いします。
by marikodama | 2006-10-16 16:08 | TV, 雑誌関連