人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンバーガーat自由が丘

午前中のレッスンを終え
つぎのレッスンに移動する間に
わざわざ自由が丘までやって来ました。
新しくできたお店に入るためです。
ハンバーガーat自由が丘_f0098697_13370937.jpeg
カールスJr.
アメリカ発のハンバーガー屋さんです。
そしてそして私のお目当はレタスラップ★
お肉をパンで挟むのではなく、グルテンフリー志向の為の!レタスで具材を挟むという113.png
なんとしてでも食べてみたい!!気持ちで
わざわざ来店したのであります。
ハンバーガーat自由が丘_f0098697_13533158.jpeg
こーんな感じで出てきまして
中身は
ハンバーガーat自由が丘_f0098697_13540882.jpeg
しっかりお肉トマト紫たまねぎちーずレタスレタス
レタスが大きくて食べるのが大変で、一人で食べると口の周りにいーっぱい汚れが付くので恥ずかしい126.png
子供と来れば良かったな、と思いつつ。。、
全部食べ切ってしまいました106.png美味しかった。

昨日も今日もしっかり筋トレしたから
いいかな。。。、104.pngとか
自分に言い訳しながら
お腹をさすりさすり、次のレッスンへ移動しまーす!

by marikodama | 2017-06-16 13:36 | Food