人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の花火

先日
花火がみえるのでおいで~072.gif
お誘いをうけ、KOUくんとお宅にお邪魔いたしました。
今年の花火_f0098697_231862.jpg

すばらしぃー016.gif眺めの高層マンション
ワタクシ達みたいな親子連れには不釣り合いなパーティではございますが024.gif
KOUくんも楽しんでました。
今年の花火_f0098697_23273666.jpg


デザート作り067.gifを手伝わせていただき↓
今年の花火_f0098697_2322307.jpg

シェフ気分のKOUくんです004.gif
出来上がりはこちら!!パンナコッタ ベリーベリーのせ
072.gif金粉072.gifまでのってます!!
今年の花火_f0098697_23284631.jpg


最後にはネムネムモードになったKOUくん
今年の花火_f0098697_23293489.jpg

フモフモちゃんに抱かれて
トロトロ。。。こちらのフモフモちゃんをとても気に入ってました。
(後日、新品をプレゼントしていただき
毎晩一緒に寝ております035.gif)
by marikodama | 2010-08-26 23:25 | My子育て