人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観戦?いやDATEだねぇ

13日スタンダードの観戦です!
でも今日はKOU君も一緒。
なので
観戦というよりKOU君にダンスを見せに行った状態でした。

プロスタンダードでは
「KOUくんねぇ。ピンクのドレスがしゅき(好き)なんだよー」
と言ってずっと紫色
(まだ色を完璧に覚えてないのかぁ039.gifガックシ)
のドレスを眺め
Tangoの曲がかかると
首や頭をピクピク動かしながらリズムをとっていて
お膝にのりながら、意外にも一緒にみてくれました。

ジュビナイルのお兄さん&お姉さんの試合中は
すんごく!集中して見ている様子で
「あ!お姉さんおっきいねぇ」とか
「お兄さんかっこいーね!」と楽しんでおりました。

観戦?いやDATEだねぇ_f0098697_1335452.jpg

お友達の塩田彩子ちゃんが予選の合間にきてくれ
新しいピンクのドレスにうっとり気味のKOUくん010.gif

私が色々話し込んでいるうちに
KOU君が居ない?!
008.gif
後ろで仕事中のパパを発見して抱かれていました。
しかも一緒にお話ししていたのが
観戦?いやDATEだねぇ_f0098697_13375976.jpg

関西の橋本先生組。
「あら、、、チャンピオンと既に記念撮影だわ016.gif
等としていると

あちらから知った顔のお友達が!
檜山先生のMIKU姫がパパに抱っこされて来てました。
観戦?いやDATEだねぇ_f0098697_13403437.jpg

よーくみると↑2人手をつないでます(笑)
MIKU姫もおねむの時間が近かったようで
トロトロ。。。
KOU君もお昼ご飯を食べたくって落ち着きがなくなり
即退場。

帰りの電車では
観戦?いやDATEだねぇ_f0098697_13482547.jpg

「KOUくん、お姉さんのダンシュ(ダンス)まだ見たかったんだー」
なんて話してあっという間に寝てしまいました014.gif

観戦にはならなかったですが(汗)
楽しい一日になったことは間違いなーし!
by marikodama | 2010-06-13 23:17 | Dance