人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本インターナショナル

今日は、武道館で行われている
インターナショナル選手権に行ってきました。
Latinの結果
1 フランコ
2 マルクス
3 ツァオ
4 織田
5 瀬底
6 中村俊
7 立石

私は残念ながら準決勝から見れず帰りました;
(一番いいところなのにぃ~!!)
優勝したフランコはこんな感じでした。
日本インターナショナル_f0098697_1133480.jpg

踊りが大きかったですね、日本人に比べると明るさも好感でした。

3位に入ったのはChinaのカップルで
私は存知あげなく、まず日本人だと思っていました。
「こんないい選手が出てきたんだー関西(関西の選手)?」等と思っていましたら
やっぱり(涙)中国でした。

同じルックスなのに
どうして日本人と違うのか・・・
練習量?基礎?踊る気持ち?気迫?
なんでしょうねぇ。。。

と考えつつ
私もこのインターナショナル、いつも決勝に進めず
インター唯一の見せ場
“夢のベーシックソロ”踊ってみたかった!
。。。と毎年思うのであります。

明日はスタンダードです❤
by marikodama | 2009-06-14 01:27 | Dance