人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初コースデビュー★

な、な、なんと
ゴルフデビューなんてしてみました。

以前はゴルフ苦手だったのです。
ダンスを始める前に(高校生の頃)
父に連れられて打ちっぱなしを経験したのですが
まったくボールが打てず
当たった!と思ったらすごいカーブしちゃう。。。
「もぅ絶対しなーい!!」
と決心しました。

しかし
ダンスをしたお陰で(と勝手に思い込んでいる笑)
真っ直ぐ飛ぶんですー★
左右のバランス、スィングの仕方がダンスをしたことによって
向上したんですね、きっと。

と、いうことで
自分には縁のないスポーツだと思っていましたが
旦那さんのお伴に少しやってみようかと
打ちっぱなしでちょろっと練習していました。

今回は早いかなと思ったのですが
メンバーは親族だけ。
迷惑をかけても構わないからと言うことで
頑張ってきました。
初コースデビュー★_f0098697_2357537.jpg

この写真でも下手くそさが大いに分かる(笑)!
真っ直ぐ飛ぶだけなので
長いコースだと、私だけカートに乗れず走りっぱなしでした。
ハァハァ言って。。。
森林浴もかねて
いい運動&いいリラックス
になりましたー。

今後はちゃんとスクールに通わないといけないかな。
やっぱり、習うって事は大切だし楽しいことですもんね!
by marikodama | 2009-05-19 23:52 | その他