イケダン女子mtg

f0098697_14463847.jpg

私の出産前に
池村ダンススクールの女子先生が集まって近況報告会☆
at学芸大学
[PR]

# by marikodama | 2012-06-02 14:46

マンゴー大好き☆くん

f0098697_1045716.jpg

仕事柄、戴き物が多くて(^_-)-☆美味しい物ばっかり食べて育っているKOUくん。
この時期は 南国フルーツのMANGOがお気に入りで、今回は 驚きのBIGサイズを堪能しました。
これ果肉を除いた種の大きさです。
[PR]

# by marikodama | 2012-06-02 10:45

ASOランチ

f0098697_18252094.jpg

f0098697_18252025.jpg

久しぶりに
ゆっく〜り 旦那さんとランチしました☆
旦那さんが親知らず(奥歯ね)を抜いた記念です
( ̄▽ ̄;)
[PR]

# by marikodama | 2012-05-29 18:25

タコ焼き機

f0098697_2043242.jpg

f0098697_2043242.jpg

最近、息子が大好きな食べ物 ☆タコ焼き☆
そんなに好きなら家で作ってあげたいなぁ と思い、タコ焼き機を購入しました!
さすがにお店ほど上手くは出来ないだろうから、1番安いのでいいかしら(#^.^#)と、タコ焼き機 1,000円で購入!!

作り方をしっかりYou tubeでチェックして早速、作ってみました。

恐るべし!家庭用タコ焼き機☆
外はカリッ、中はトロッの それはそれは美味しい(o^〜^o)タコ焼きが出来上がりました♪

一緒に作る過程も愉しめて 大成功でした。
[PR]

# by marikodama | 2012-05-08 20:43

注目!背中!

f0098697_1491911.jpg

この虫、カメムシ?!
びっくりなのは
背中にご注目!
黄色のハートがついています。
二匹とも。
[PR]

# by marikodama | 2012-05-08 14:09

エッグベネディク 我が家風

f0098697_1327398.jpg

こちら
我が家風のエッグベネディクト!
と言いますか、母が作ってくれました♪ (゜▽゜)
お店に食べに行った話しをしたら「えぇ!?それってこうゆうのでしょう?」と
パパッと作ってしまいました(ノ゜O゜)ノ
シンプルな味付けで
こちらの方が(^_-)-☆な私でした。
でもお店
TWO ROOMS GRILL|BAR
素敵な場所なので、またいってみたいですなぁ。
[PR]

# by marikodama | 2012-05-03 13:27

TWO ROOMS GRILL|BARお洒落ですね

f0098697_16392666.jpg

f0098697_16392618.jpg

主人が
先日ふと見ていたテレビで(嵐の番組?)
「このお店でこれを食べたい」と言いまして
行ってきました。
マシュー・クラブさんのお店
http://www.tworooms.jp/ja/
TWO ROOMS GRILL|BAR
すっごくお洒落で
混んでいましたが、この
エッグベネディクトを頂きました☆
[PR]

# by marikodama | 2012-05-02 16:39

公園でボート

f0098697_13363585.jpg

f0098697_13363652.jpg

主人がボートを漕いでまーす
すんごい久しぶり!って 乗った記憶がない(笑っ
水面が近くて気持ちがいいねー
息子は「ママ!ちゃんとつかまってないと落ちちゃうよ!」とただ今、必死に私にしがみついておりますの。
[PR]

# by marikodama | 2012-04-30 13:36

マルシェ ランチ

f0098697_1125861.jpg

恵比寿にある
マクロビオティックのレストラン
マルシェ恵比寿でランチをしました。
テンペバーガー という
お肉の代わりに大豆の醗酵食品を使っています。
インドネシアのジャワ島発祥だそうで
タンパク質、食物繊維が豊富、ベジタリアンの間ではお肉の代用品として親しまれているそうです。
普通に美味しかった(^〜^)
[PR]

# by marikodama | 2012-04-29 11:02

アフタヌーンティー

f0098697_15565763.jpg

春のアフタヌーンティーをいただきました。
桜のスパーリングJuiceに大きな苺もついて!
かなりのボリュームに桜スコーン等は持ち帰りになりました☆

満足!満足
お腹のベイビィも喜んでるかしら♪
[PR]

# by marikodama | 2012-04-23 15:56

春の散歩日和ですね

f0098697_12544826.jpg

今日は午後から雨だと聞いていたけれど
晴れました。
パパと自由が丘を散歩してるKOU君です
[PR]

# by marikodama | 2012-04-17 12:54

お花見

f0098697_9533870.jpg

今日は風が強くて桜が散ってしまいそうですね。
昨日
息子と従姉を連れてお花見に行ってきました。女の子は桜の花びらを見て感動してくれますが
男の子は桜には目も向けず、お弁当のから揚げをパクパク!誰よりも先に平らげておりました。
その後は、タターっ!と走り去り遊び続けておりました。
[PR]

# by marikodama | 2012-04-11 09:53

桜 満開

f0098697_1129682.jpg

f0098697_1129679.jpg

気持ちの良い陽気ですね
[PR]

# by marikodama | 2012-04-09 11:29

5周年パーティー

f0098697_8541388.jpg

お蔭さまで
池村ダンススクール
5th Anniversary Partyを迎える事ができました☆
☆受付中のスタッフ☆
(左から)
塩田彩子先生/麻里子/小深田瑠美先生
[PR]

# by marikodama | 2012-03-19 08:54

こんな一枚も

f0098697_8205297.jpg

会場で暇をしていたら
コーチャーに遭遇☆
エスパン先生&ラルフ先生
写メしようとしたら
「麻里子のハズバンドも是非(ハートマーク♪)」と促されました
笑っ
[PR]

# by marikodama | 2012-03-05 08:20