写真撮影 ホームページ用

ホームページ用の写真撮影をしていただきました。スタッフの素敵なプロフィール写真を撮っていただくついでに私たちも。。。( ´∀` )
決めぽーず1
f0098697_11482358.jpg
f0098697_11484089.jpg
決めポーズ2


[PR]

# by marikodama | 2017-02-16 11:54 | Dance

池村ダンスホームページ



[PR]

# by marikodama | 2017-02-04 14:46 | Dance

美味しい物 AT 学芸大学STATION

美味しくてかわいくてナチュラルなお店
Good fortune factory 学芸大学の素敵なセットを生徒さんから頂きました。バレンタインのつもりでかな?私にまで016.gif016.gif
フィグログと言われるイチジクのおやつ?おつまみ?
身体に良さそうで、美味しくて
ファンになりました。
ありがとうございます。
f0098697_16033359.jpeg

[PR]

# by marikodama | 2017-02-03 15:57 | Food

サンバ衣装

f0098697_17320855.jpeg
10周年パーティに向けて
レッスンも忙しいですが
生徒さんと踊る衣装探しも大変なところで004.gif

サンバを男役で踊るので
衣装を作ってみました!
元々あった男性物のテカテカシャツに
肩袖にフリフリを加えてみました。
006.gifなかなかいい出来です。

[PR]

# by marikodama | 2017-01-30 17:31 | Dance

10周年記念晩餐会に向けて

早いもので、池村ダンススクール10周年を
迎えることになりました。
これもスタジオを支えてくださっている生徒さん
このスタジオを使って頂いている先生方のお陰です。
ありがとうございます。

今まで、ブログの投稿に手がつけられないほど
育児に奮闘しておりまして。。。
ブログってしないと
もぅこのままフェードアウトでも。。。
Facebookでアップしてるし。。。
等と思っておりました。

が、生徒さんから
麻里子先生のサイト、アダルトサイトにつながっちゃう
!!!ビックリして少し手直ししてみたところで

やっぱり、Blog持ってるのなら
ちゃんとメンテナンスしないと
と反省した所存でございます。

これからちょくちょくまた、アップしていきますので
何かございましたら
お知らせくださいませ。

3月26日 2:00〜
池村ダンス10周年記念パーティ
沢山のご参加ありがとうございます。






[PR]

# by marikodama | 2017-01-30 17:00 | Dance

パーティシーズン

f0098697_1515861.jpg

夏のパーティシーズンです!
私は先月、久しぶりにアマデモを
出しました。
自分の練習不足のリハビリにもなりとても楽しいジャイブのデモでした。

やっぱり
ダンスは楽しいですね071.gif
[PR]

# by marikodama | 2014-08-02 15:12

バレンタイン

f0098697_22393811.jpg

f0098697_22394019.jpg

016.gifかわゆ過ぎます〜‼
旦那さまが戴いたバレンタインチョコ達ですが
かわゆ過ぎて‼食べれなそう。
息子と娘が見たら興奮しそうです。
[PR]

# by marikodama | 2014-02-12 22:35

今年も頂きました⭐

f0098697_11342321.jpg

クリスマスのお菓子の家056.gif今年も生徒さんからプレゼントして頂きました。
朝起きたら置いてあって、テンションアゲアゲ!のKOUくんです。
すでに端っこ、かじってました016.gif
[PR]

# by marikodama | 2013-12-17 11:31

ラテンエクササイズのお知らせ

f0098697_16222497.jpg

12月のレッスンお知らせ016.gif
3日火曜日
10日火曜日
17日火曜日
時間am10:00〜11:00
ラテンエクササイズの前にストレッチやYOGAも取り入れ、身体の中からリラックスしていきます。

ご予約はスタジオへお電話かメールをお願いします。
062.gif03(6276)8278
055.gifikemura-ds@leaf.ocn.ne.jp
[PR]

# by marikodama | 2013-10-17 16:16

金メダリスト 太田選手と

f0098697_1682059.jpg

先日、友人の結婚式で
撮って頂きました001.gif
太田 雄貴 さんです。
[PR]

# by marikodama | 2013-10-17 16:04

東京MXテレビ

f0098697_8103589.jpg

取材をうけました。
東京MXテレビ(9チャンネル)の
平日夜9時からの番組
ニッポンダンディ
宮沢喜一元首相のお孫さん
宮沢エマちゃんが私のシャルウィビューティを体験にいらしてくださいました。016.gif
15日火曜日に放送です
[PR]

# by marikodama | 2013-10-12 08:05

サマーパーティーの様子

f0098697_8522157.jpg

サマーパーティー終了後です。

出産後の私と彩子先生は、久しぶりのプロでもにドキドキしていました!
女性3人トリオで踊れたので
とても楽しかったです!
[PR]

# by marikodama | 2013-07-21 08:54 | Dance

1歳でちゅ

今日はわたちの1歳のお誕生日なのです。
f0098697_22245468.jpg

このバームクーヘンのケーキ067.gifはお祝いに戴きました。

ママが美味しい??美味しいと言ってたくさん食べてくれたので
きっとオイチイ おっぱいが飲めると思いまーす016.gif
[PR]

# by marikodama | 2013-07-18 22:25 | My子育て

お誕生日なの!

f0098697_119781.jpg

7月産まれの三人でお祝いをしました。
瞳1歳 従姉妹の彩音8歳 光太郎6歳

何事もなく大きくなってくれて
ありがとう!!
[PR]

# by marikodama | 2013-07-17 11:11 | My子育て

お熱

f0098697_13551356.jpg

007.gif瞳ちゃんお熱なの。
フラフラして居間で転がっていました。
[PR]

# by marikodama | 2013-07-01 13:53