ミュージカル「ビリーエリオット」

息子の夏休みも始まり
2人っきりで136.pngお出掛けする事をしたい!と
リクエストがあり
私がずっと見せておきたい映画「リトルダンサー」
の舞台があった!あった〜!!
チケットを🎫早速入手して2人で見てきました。
f0098697_11062389.jpg
私は映画で何度も感動をした作品だったので
舞台の全てに103.png涙なみだ。。。
主人公のビリーを演じた男の子は息子と同じ10歳。
この日が初めての舞台デビュー177.png
立派に演じきり、踊りも頑張っていました。
今やテレビ出演も多くなさっている
吉田鋼太郎さんも間近で拝見できましたし
Kバレーカンパニーの栗山けんさんの踊り。。。113.png
もぅ、本当に素晴らしかった。
社交ダンスする男子は
やっぱりバレーを経験すべきだと160.png
再確認しました。
f0098697_14184103.jpg
カーテンコールの様子です。

ビリーにバレエを教える先生が
「あなたの事を教えて。
貴方を知る事から始めましょう」と言ったフレーズ
正にその通り、ダンスも同じ。
その人を知ること、生き様、が全て踊りに表現されるのですよね。
感慨深い言葉が随所に出てきて
そう!そう!と唸ってばかりでした。
f0098697_14195742.jpg
ママとデート❤️みたいだったね。
と言い大満足の息子、いやワタクシでした。
あと何回、こうやって出掛けてくれるのかしら。。。
あっという間に少年になってしまうのだなーと
噛み締めながら
帰途につきました。

[PR]

by marikodama | 2017-07-23 11:05 | Dance

あっついですね〜(*´-`)

毎日毎日暑い日が続いてますね。105.png
まだ夏の始まりなのにこの蒸し暑さ
茹だっちゃいそうです140.png
今日は涼しげなお菓子を頂きました
f0098697_16340048.jpg
団扇のお菓子でございます。
金沢のお土産だそうです。
とても可愛らしくて目でも楽しませて頂きました。


[PR]

by marikodama | 2017-07-11 16:31 | Food

Summer ice

美味しい夏のティータイム
f0098697_11364863.jpg
Westin Hotelのラウンジでいただいてきました。
娘とお揃いのお手製お洋服でお出掛けした時です。
f0098697_11485358.jpg
娘のは上下セットで作ってみました。
f0098697_11493231.jpg
113.png子供のは何を着せても形になるので作りやすいです。自分のはやっぱりお店屋さんと比較しちゃうとまだまだ駄目ですね🙅‍♂️105.png
今だけしか味わえない娘とのお揃いを
チョコチョコ作ってまーす165.png

[PR]

by marikodama | 2017-07-04 11:36 | My子育て