<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ベビー訪問 ダンサー女子会

f0098697_2205850.jpg

ベビー訪問に美しいダンサー仲間が来てくれました♪
瞳ちゃん(娘の名前です)は只今、体重を着実に増やしつつあり プクプクの状態です(#^.^#)☆
[PR]

by marikodama | 2012-08-22 22:00

ベビー訪問

f0098697_11554698.jpg

夏休み軽井沢で毎年会う
KOUくんのお友達
檜山先生のMIKU姫がベビー訪問に先日来てくれました。
二人でベビーにブチュ☆とホッペタをくっつけてました。
[PR]

by marikodama | 2012-08-19 11:55

-

f0098697_161474.jpg

☆夏休み☆
KOUくんと後楽園に行ってきました。
ダンスの試合以外でここに来るなんて!新鮮な気持ちです。
ゴーバスターズと仮面ライダ-のショーを二本続けて観賞。記念撮影もしてバッチリ決めポーズ♪
いつもは怖がる遊園地の乗り物にも、自分から乗りたい!と言い出してビックリしました。
後楽園、楽しかったです
[PR]

by marikodama | 2012-08-12 16:01

産後ダイエットPart.1

第二子を出産して 早3週間が経ちました。
毎日 授乳とおむつ替え+昼寝確保の生活を送っております。
が・・・
そろそろ
産後の身体を 戻していかないと042.gif

まず出産してすぐに助産婦さんが私の腰に骨盤ベルトを
しっかりと巻いてくれ
「骨盤ベルトを少なくとも1カ月はしっかりしめてください」と
アドバイスされました。

5年前の出産時は骨盤ベルトなんて言われなかったのに
時代の流れってあるんですねぇー。

こんなベルトきつくて嫌だわ002.gif
と思いつつ・・・

でも骨盤ベルトのお陰か?
あっという間に骨盤が締まり
授乳のお陰で子宮も小さくなって
お腹がぺたんこになりました。
スッゴーイ!!(感動)

あとは伸び切ってしまったお腹の肉017.gif
これをなんとかしなくっては!!
腹筋50回からし始めました047.gif

まずは腹筋とYOGAで
産後の身体をケアしていきまーす。

無くなってしまった筋肉は
2ヶ月後辺りくらいから付けていこうと計画中です。
[PR]

by marikodama | 2012-08-08 12:52 | その他