<   2012年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

自家製梅の土用干し

f0098697_11323789.jpg

初☆挑戦であります!
自家製の梅干しをつけております。
今日から3日、天日干しです。
[PR]

by marikodama | 2012-07-30 11:32

お兄ちゃん☆

f0098697_11122135.jpg

夜泣きの声も気にならずベイビーの横で爆睡してくれるKOUくん
なんだか沢山お手伝いもしてくれるし、急にお兄ちゃんになった気がします☆ママも助かります
(^O)=3
猛暑日が続き、退院してからまだ一歩も外出せづのワタクシ。暑そうだね〜
[PR]

by marikodama | 2012-07-27 11:12

お祝い膳

f0098697_12204383.jpg

入院中の病室より☆
御出産おめでとうございます(#^.^#)の
お祝い膳が運ばれてきました。
お重に入った和食のお膳、最高〜♪
やっぱり和食だね。これで美味しいオッパイをあげられそうです!(^^)!
[PR]

by marikodama | 2012-07-20 12:20

ベイビー♪出産いたしました

f0098697_1747927.jpg

本日、第二子を出産いたしました!
出産予定日から4日過ぎましたが 元気な3260㌘の女の子です♪
KOU君お兄ちゃんも「可愛いよぉ〜」と触りたくて仕方ない状況です。

また新生児との生活、楽しみまぁす☆
ご報告まで
[PR]

by marikodama | 2012-07-18 17:47

HAPPY BIRTHDAY!

f0098697_851283.jpg

5才のお誕生日を迎えました☆
「もぅ、5才のお兄さんだからっ!」と自らお兄さん宣言をしています。

二人目のベビー出産予定日を過ぎ(KOU君と同じお誕生日だったはずなんだけど)
家族皆で心待ちにしている状況です。ハァ〜そんなにアタシのお腹、居心地が良いのかしらん♪
[PR]

by marikodama | 2012-07-16 08:05

男の子だねぇ

f0098697_13244441.jpg

パパに作ってもらった
カマキリを洋服に付けて嬉しそうに見せてくれました。
ワタシ、どっーしても!カマキリだけは苦手なんだけど (ノ><)ノ
ちなみに左腕にもクワガタをくっつけてます☆
それにしても手先の器用なパパに、感心〜します
[PR]

by marikodama | 2012-07-03 13:24