<   2011年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ダンスファン

f0098697_1310389.jpg

今日はダンスファン8月号の撮影です
Latinドレス特集で
たくさんのドレスを着て撮影させていただきました★

やっぱりドレスアップするとテンション上がります!(^^)!
色んなタイプのドレスが連載されますから
見応えありですよ!
マネキンが着ると素敵なのに、自分には似合わなかったりと
いい勉強にもなりました
誌面の出来上がりが
楽しみでーす★

ダンスファンのスタッフの皆さん
ありがとうございました!
[PR]

by marikodama | 2011-05-31 13:10

水族館

f0098697_10295448.jpg

KOUくんのリクエストで
水族館にきましたー★
サメとマンタが大好きで
「ママ〜!!マンタ来たよ!ほらっ」て大声で教えてくれます。大声過ぎて周りにいる子供たちも一緒に騒ぎ出します
( ^^)Y☆Y(^^ )

品川水族館は
さほど大きな施設ではないけれど
綺麗な水槽トンネルは子供だけならず
大人の私達も目を輝かせる感動があり
イルカショーやアザラシショーも楽しめ
隣に映画館もあります。
今のところ
KOUくんとママのお気に入りの場所でーす★

ちなみに、KOU君が首からぶら下げているのは
①ティッシュ箱で作ったKOU専用カメラ
②牛乳箱で作ったKOU専用虫カゴ
であります。
[PR]

by marikodama | 2011-05-27 10:29

Shall we ビューティー 6月

Shall we ビューティ"6月の予定です
070.gif


初心者の方や
社交ダンスを知らない方でも大丈夫です
楽しくラテンステップを踏みながら
シャエイプアップ&身体の使い方をレベルアップしませんか006.gif

日時:6月4日(土)
    6月18日(土)
11:15から60分間
費用:1,000円(税込)

    お電話で直接ご予約願います。
池村ダンススクール
03(6276)8278
当日はヒールのないシューズ
動きやすい服装でいらしてください。
[PR]

by marikodama | 2011-05-23 12:51 | Dance

オムライス

f0098697_19182137.jpg

パパ特作★オムライス★
「今日はパパがつくります!」と言って
ちゃちゃちゃっ!て
作ってしまいました。

久しぶりに作ったから
「ここで塩胡椒するっけ?あれれ?!」と台所でひと騒ぎしておりましたが(笑っ)
とっても美味しいオムライス完成でした。

サンキュー(v^-゜)
[PR]

by marikodama | 2011-05-22 19:18 | Food

シャルウィ〜♪

f0098697_1421417.jpg

暑くなりましたね
歩くだけでも汗ばみます

今日はダクダクになってレッスン終了♪

皆さまお疲れ様でした。

6月のオープンクラスは
6月4日(土)と18日(土)です
時間は11:15からです
[PR]

by marikodama | 2011-05-21 14:21

節電

f0098697_14282082.jpg

今年は 電力不足で
あらゆる場所が節電しています。
私は良いことだと思っていました。

思っているだけでした。

スタジオにいらした生徒さんに
「お昼まのスタジオ電気は消しても私は構いませんのよ」と一言
消して営業してみたら
自然光の明るさ
吹いてくる風の心地よさ
なるほど〜♪
出来ることからコツコツと

これから夏日がどうなるのか心配していますが
今出来る事をしてみようと改めて思いました。
[PR]

by marikodama | 2011-05-19 14:28

5月 特別レッスン

Shall we ビューティ"5月の予定です
070.gif


初心者の方や
社交ダンスを知らない方でも大丈夫です
楽しくラテンステップを踏みながら
シャエイプアップ&身体の使い方をレベルアップしませんか006.gif

日時:5月14日(土)
    5月21日(土)
11:30から60分間
費用:1,000円(税込)

    お電話で直接ご予約願います。
池村ダンススクール
03(6276)8278
当日はヒールのないシューズ
動きやすい服装でいらしてください。
[PR]

by marikodama | 2011-05-08 08:02 | Dance