終わったっーーー::

おわったー
終わってしまったー

でも良くやったよ!

いい試合だった。。。

泣けてくる007.gif
[PR]

by marikodama | 2010-06-30 01:44 | その他

ワールドカップ PK前だす!

パラグアイ戦

延長の前半・後半
ともにゴールへの猛キック攻撃!!
ちょっといらつき感があるパラグアイと
気持だけは絶対!負けたくない日本

どっちが勝つのーーーー042.gif
[PR]

by marikodama | 2010-06-30 01:33 | その他

日焼けの気になる時期「リップクリーム」

057.gif降り始めましたね。
この梅雨が終われば
あつーい夏がやってきちゃいます015.gif
今年も暑そう・・・
以前から
使用していたアスリート向けの基礎化粧品
シーラーデルソル
今回、リップクリームが出ました。
f0098697_23113782.jpg


UVケアは一年中してますが
くちびるって、してませんでした012.gif
皆さんも唇のUVケア
してくださいね。
[PR]

by marikodama | 2010-06-18 23:17 | その他

観戦?いやDATEだねぇ

13日スタンダードの観戦です!
でも今日はKOU君も一緒。
なので
観戦というよりKOU君にダンスを見せに行った状態でした。

プロスタンダードでは
「KOUくんねぇ。ピンクのドレスがしゅき(好き)なんだよー」
と言ってずっと紫色
(まだ色を完璧に覚えてないのかぁ039.gifガックシ)
のドレスを眺め
Tangoの曲がかかると
首や頭をピクピク動かしながらリズムをとっていて
お膝にのりながら、意外にも一緒にみてくれました。

ジュビナイルのお兄さん&お姉さんの試合中は
すんごく!集中して見ている様子で
「あ!お姉さんおっきいねぇ」とか
「お兄さんかっこいーね!」と楽しんでおりました。

f0098697_1335452.jpg

お友達の塩田彩子ちゃんが予選の合間にきてくれ
新しいピンクのドレスにうっとり気味のKOUくん010.gif

私が色々話し込んでいるうちに
KOU君が居ない?!
008.gif
後ろで仕事中のパパを発見して抱かれていました。
しかも一緒にお話ししていたのが
f0098697_13375976.jpg

関西の橋本先生組。
「あら、、、チャンピオンと既に記念撮影だわ016.gif
等としていると

あちらから知った顔のお友達が!
檜山先生のMIKU姫がパパに抱っこされて来てました。
f0098697_13403437.jpg

よーくみると↑2人手をつないでます(笑)
MIKU姫もおねむの時間が近かったようで
トロトロ。。。
KOU君もお昼ご飯を食べたくって落ち着きがなくなり
即退場。

帰りの電車では
f0098697_13482547.jpg

「KOUくん、お姉さんのダンシュ(ダンス)まだ見たかったんだー」
なんて話してあっという間に寝てしまいました014.gif

観戦にはならなかったですが(汗)
楽しい一日になったことは間違いなーし!
[PR]

by marikodama | 2010-06-13 23:17 | Dance

只今、日本インターナショナル選手権中♪

6月12日&13日の両日
日本武道館にて日本インターナショナルダンス選手権が開催されております。

前日の金曜日から外人選手&日本人コーチによる
講習会にも初めて参加し
気持ちを盛り上げて土曜日、観戦しに行きました。
f0098697_559219.jpg

まず結果的に
決勝に残れた日本人選手は1組だけ
織田組のみ072.gif
だって
海外招待選手が5組もいるんだもの008.gif
それって。。。
観戦に来るお客様を楽しませるため?
インターナショナル選手権だから?
でも
日本人選手にとっては、ほんっとに!大変な事だよねぇ
私が選手だったら
「そんな呼んでくれるなー033.gif」て思っちゃう。
だって
日本人の選手を応援したくて行ったのに
「どうせ、外人が入っちゃうんでしょ。」的な
諦めモードなってしまうよねぇ。
等と文句を言いながら観戦しましたが

ムムム。。。やっぱり海外選手に拍手を送る観客が
多いのも否めません。
でも外人選手、そんなにスペシャルなパフォーマンスも踊りもしていなく
手を抜いて踊っている感があったのは私だけ?
でも、立ち姿だけでも
格好いいかもね015.gifっちぇ
日本人選手も良く踊っていたけれど
ノーマルポジション
がキーワードかなぁと感じました。

明日はスタンダード
海外招待選手は3組だから
こっちは何かありそうで016.gifドキドキします!
[PR]

by marikodama | 2010-06-12 22:52 | Dance

❤んふふデート2

浜離宮恩賜庭園に行ってみました。
f0098697_7533022.jpg


コンラッドホテルのロビー階にあるCafeから
見える庭園にいつも心惹かれ
いつかは散歩してみたいなぁ。。。と思っていたのです。

入館料300円を払い入ると
なんと無料でユビキタスという
携帯端末を貸しだしてくれます。
ポイントにくると音声で説明をしてくれるのです!
(よく美術館で有料で貸し出しているアレです)

KOUくん、つまらなくなっちゃうかなと心配していたのですが
幸いにも日本庭園、小石が敷き詰められていて❤
石がダイダイ大好き❤な彼は
ずーーーーっと石をいじくり
工事ごっこをして付いてきてくれました。ッホ
お花を集めて
ママの耳に飾ってくれたり
f0098697_8192647.jpg


途中
お茶屋さんでお抹茶を楽しんだり
f0098697_891612.jpg

f0098697_819368.jpg

いい1日でしたー
[PR]

by marikodama | 2010-06-10 08:09 | My子育て

❤んふふデート

今日はKOUくんとデートしてきました016.gif

船上デートです。
f0098697_3285916.jpg


横浜の大さん橋から出航する大きな白い船に乗って
小1時間の船上デートを楽しみました
お昼過ぎのアフタヌーンTEAセットにして
ケーキやドリンクも楽しめ
KOUくんは船よりもそちらの方がメインぽかったけど067.gif

外のデッキに出て
「おちゃかないるかなぁ?あ!!見て、あれはクレーン車だよぉ」
などと、興奮気味に色々と観察していた模様です。

そういえば独身時代、船に乗ったデートしたことなかったなぁ012.gif
ロマンチックかも・・・特に夜景なんて最高かも053.gif
等と思いながら
KOU君とラブラブ010.gifデートでき
f0098697_3302760.jpg

んふふ053.gifなママでした。

今年で3歳になるのかー
早いねぇ
[PR]

by marikodama | 2010-06-07 03:22 | My子育て

いやいや・・・大変でしたぁ

随分blog更新を怠っておりました。

しなきゃ!しなきゃぁ!!と思っていた矢先
愛するKOU君の高熱が続いていたのでした。

今年の風邪はお腹と高熱らしいです。
我が家のKOU君もまず嘔吐から始まり
(嘔吐なんてしたことなかったのに
しかも夜中ずっとですよ007.gif)

翌日から
40度の高熱が始まりまして
普段なら2日ほどで下がってくるのに
5日間40度台が続き008.gif
食欲はないし(普段と比べると)、ずっと寝てるし
歩けないくらい体力が落ちて
ずっと抱っこちゃんだし
(これはママが疲れたぢょ042.gif
もぅ可哀想でかわいそうで!泣きたくなりました。

代われるなら代わってあげたい
ママにそのウィルスをうつしてチョーダイ!!!!
とばかりにべったりの看病生活でした。

やっぱり
健康一番です053.gif

皆さん、今年の風邪お気をつけくださいませー★

ブラックプール始まってるなぁ。。。
結果が楽しみ&6月のインターでその踊りが見れるのが待ち遠しいです!
選手のみんなーがんばってーぇ070.gif
[PR]

by marikodama | 2010-06-02 10:34 | My子育て