大掃除ー!!

ただ今
我が家は大掃除ー042.gif
片づけていると
「あー!!懐かしい072.gif」などと言って
昔の雑誌とか写真とかお手紙とか見入っちゃって
「これ、こんなところにあったのねぇ」
とここ最近着てないお洋服を見つけてファッションショーしたり070.gif
時間だけが過ぎてゆく・・・

と嘆きつつ
blog書き込んでるし014.gif

さぁ!あとひと踏ん張り頑張りますか。
[PR]

by marikodama | 2009-12-28 13:57 | その他

そう言えば・・・

サンタさんから頂いたプレゼントは
こっちら!!
f0098697_23272197.jpg

じゃーん★アンパンマンのドラムセット★

太鼓叩きがだいだい大好き053.gifKOUくんは
超❤大喜びでした。
サンタさんもこんな喜んでくれたら
プレセントしがいがあったでしょう026.gif

今年のクリスマスケーキは↓こちら
f0098697_23331099.jpg

[PR]

by marikodama | 2009-12-27 23:33 | My子育て

❤Party終了~❤

昨日、無事クリスマスパーティが終了いたしました。
f0098697_2319568.jpg

クリスマスより一日遅い日取りということで
紅白舞踏パーティ071.gif
紅白戦にしての企画で
楽しかったです069.gif
f0098697_2318458.jpg

f0098697_23202656.jpg

ラテンFMのメンバー
左からわたくし・田中淳先生・小路谷美樹先生です016.gif
かなりリラックスしている(にやけてる(笑!))様子で周りが笑ってました003.gif
[PR]

by marikodama | 2009-12-27 23:25 | Dance

2009メリークリスマス★

メリークリスマス024.gif067.gif         

KOUくんにとって2回目のクリスマスです。
昨年よりはいろいろ分かってきたご様子で
「シャンタさんプレジェントー?あるー?  」
「ママもお願いごと、したー?」
等と聞いてきます。
プレゼント用意してあるよ~ん❤と思いつつ
「良い子にしていたらあるんじゃないかなぁ?」と言ってみたり。006.gif

イブの24日は二人でディナーを作りました049.gif
f0098697_8364770.jpg

台所のお手伝いが大好きなんです。
将来はミッシェラン版3つ星★★★シェフかしらーん016.gif

f0098697_8362010.jpg

簡単クリスマスツリーのサラダです。
(ブロッコリーとトマト,クリームチーズを飾るだけ)
あとはアクアパッァ★
f0098697_8371950.jpg

これは初挑戦↑でしたが、お魚がフワーっと蒸しあがって美味しかったです。

あとはパパの好きな鶏肉のソテーを作りました。

皆さんはどんなクリスマスを過ごされたのでしょうか。。。035.gif
[PR]

by marikodama | 2009-12-25 08:43 | My子育て

ダンスビュー誌の取材

今月末に発売される
ダンスビュー誌の取材をうけました001.gif
先月のママさん座談会に続き、今月号も登場できるなんて016.gif
嬉しいことですね。

今回はDVD「Shall we ビューティ」の取材に来ていただけました。

DVDで着用しているウェアーはすべてチャコットの商品なのですが
(DVD表紙の衣装は自前ですが)
今回の取材も全てチャコットさんの新作品を着させて頂きました。
たくさんあった商品の中からセットアップするのって楽しい~012.gif
と思いつつ&悩みつつ。。。
お勧めは色鮮やかなブルーのトップスですよ004.gif
(自分でも買っちゃいました029.gif)

取材のほうはDVDの中から
少しだけエクササイズをご紹介です。
年末,年始何かと暴飲暴食してしまうこの時期068.gif067.gif
お家で一人エクササイズしてみませんかー070.gif
[PR]

by marikodama | 2009-12-15 22:19 | TV, 雑誌関連

サンタさんからのメッセージ❤

Message from Santa

これかなり可愛い!!です。016.gif
皆さんも作ってみてくださーい❤
[PR]

by marikodama | 2009-12-13 03:57 | My子育て

Shall we ビューティー

社交ダンスをベースにしたエクササイズDVD
Shall we ビューティ?の宣伝です♡
12月21日に発売されます。
ラテンダンスをベースにした運動で
ゆっくりじっくり汗をかいてくださーい!
という気持ちで作りましたが
出来上がってみたら
意外にハァハァ070.gifと息を切らすかも(笑)しれません。
f0098697_14122498.jpg

競技選手をしている方は
練習前のウォーミングアップに071.gif
まったくの初心者の方には痩せやすい身体づくりに016.gif
特典映像として
社交ダンスならでは!With パートナー053.gif映像をつけてます。
ご主人や、彼氏さんまたはお子さんと一緒にダンスをされると
楽しいですよ037.gif
[PR]

by marikodama | 2009-12-09 14:12 | TV, 雑誌関連

クリスマスPresent

024.gifクリスマスプレゼントを頂きました024.gif
スターバックスのカップ&プレートです
f0098697_6565085.jpg

雪だるまがついていて可愛い❤です。
KOU君と私のです。

お揃いで朝ご飯やおやつを食べる時に使いまーす018.gif

「タイコ!どどんのどん!!」といって
割られる可能性も高いので008.gif
やっぱり一人でコッソリ使おうかしら・・・
んーヤンチャBOYのママは悩むところです。
[PR]

by marikodama | 2009-12-08 07:00 | その他