<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ダンスビュー

ダンスビューの取材をうけてきました★

面白い企画ですよ!035.gifママさんダンサー座談会でした。035.gif
いつも我が家で集まるメンバーでしたけど(笑)
久しぶりに皆さんとお会いして
相変わらずママさんトークが盛り上がり。。。
これってダンス誌の役にたつのだろうか024.gif
編集の腕が楽しみです012.gifハハハ
f0098697_23215785.jpg


真樹子先生は3か月になる二人目のプリンセス016.gifと共に
いらっしゃってました。
久しぶりに可愛い新生児を抱かせて頂きました。
f0098697_23263867.jpg

軽すぎて抱いてるのも忘れてしまいました。

ダンスビュー11月発売が楽しみです060.gif
[PR]

by marikodama | 2009-10-27 23:31 | TV, 雑誌関連

お御輿

秋も深まり
お祭りが毎週どこかでされていますよね。

先日、KOU君を連れて出かけてきました003.gif
太鼓の音が聞こえると071.gifお囃子に合わせて
踊り出します!

お御輿を見るのも大好きで見かけると
「わっちょい!わっちょい!」と大きな声で叫びます。
まだ小さいので担げないのですが楽しんでいる様子。

担ぎ終わったお御輿を見にいくと
相変わらず「わっちょい!!!」と大声024.gif
その声を聞いて、奥に座っていたご年配のおじいちゃまが出てらっしゃいました。
「お!ぼうや、お御輿すきなのかい?」
f0098697_0514958.jpg

そう言って立ち入り禁止のガード中から手招き。
「上に乗ってみるかい?」
!!016.gif!!
ありがとうございまーす❤
KOU君の反応も見ずに勝手に準備をはじめるワタクシです012.gif
f0098697_0551526.jpg

良い写真が撮れました。
来年には子供お御輿が担げるかな?
大きなお御輿にまたがって
ちょっとオッカナビックリ042.gifのKOU君でした。
[PR]

by marikodama | 2009-10-21 00:58 | My子育て

運動会

KOUくん、初の運動会がありました!
入場行進はこんなカゴに入れられて016.gif
f0098697_21572365.jpg

まだ1歳のお友達もいるので
ヨチヨチしていて、とても可愛いひよこ組さん

ひよこちゃんながら徒競争も頑張りました070.gif
f0098697_2214550.jpg

位置についてー!!と言っても皆で集まっちゃう037.gif

名前を呼ばれて位置につきます
f0098697_2232792.jpg

頑張れー!KOUくぅーーーーん047.gif
f0098697_22163096.jpg

ゴール!!

私は一緒に障害物競争をしました。
途中で雨にも降られてしまいましたが
初めての運動会、楽しかったです。
[PR]

by marikodama | 2009-10-10 22:20 | My子育て

女子大生❤

現役女子大生を教えてます016.gif

洗足学園大学(音楽大学)の声楽科2年生
を対象にダンスの授業をさせて頂いてます。
声楽家を目指す彼女たちは
オペラ歌手などになっていくのですが
演じる時に、歌だけではなくお芝居や少しのダンスも必要となってくるのです。
その教養としてダンスの授業ができたそうです。

実はわたくし、中学・高校とここの卒業生であります。
懐かしい気持を胸に母校に足を運びましたら
「???」
かなり新築・増築されていてビックリしました042.gif

授業に参加してくれている可愛い女子生徒たち
f0098697_22334249.jpg

f0098697_2236144.jpg
年齢は・・・20歳ですよぉ071.gif若い❤
今日はブルースをしました。
音楽を専門にお勉強されているだけあり
絶対に音を外しません049.gif

これはプロのダンサーは見習うべきですねぇ

可愛い顔してーというとこんな感じ016.gif
f0098697_2235435.jpg

ふざけてーとリクエストしたら即実行してくれました。011.gif
f0098697_22352798.jpg

プププ029.gif
[PR]

by marikodama | 2009-10-01 22:15 | Dance