<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

食事会

久しぶりの方とお食事会に行きました。
マギー審司さん一家035.gifとお互い子供連れで会ってきました016.gif
f0098697_21202696.jpg


KOUくんとRUNAちゃんは同じ年です。
焼き肉を食べに行きましたが
お互い、お肉に夢中でガツガツたべまくり011.gif
親たちが心配してました。
f0098697_21211559.jpg


相変わらず
マギーさん楽しいお話をしてくださり
奥さまのYUKIさんは、可愛いママ026.gifしてました。

近くにお引越しをされてきたので
新居で遊ばせてもらいました。
自分の家にないオモチャの山を見て大興奮017.gifKOUくん
f0098697_21233399.jpg
f0098697_21234669.jpg

なかなか帰りたがらず033.gif
やっとのおもいで帰宅したのは夜も更けておりました042.gif

これからも仲良くしてくださーい051.gif
[PR]

by marikodama | 2009-09-18 14:20 | その他

手作りパンぱん

KOUくんの大好きなレーズンパンを作りました011.gif

一緒にパン生地をコネコネ037.gif
出来上がりまで待てない!KOUくん。033.gif
醗酵にも時間がかかるし
焼き上がりにも時間がかかるし
「レージュン!レージュン!!」(レーズンの意味)と叫びながら
お昼寝をさせて・・・
やったー053.gif焼き上がりました
f0098697_2256124.jpg


お店で売ってる濃厚さには欠けるものの
焼き上がりは香ばしくてとても美味しかったです。
f0098697_2258329.jpg

焼きたてのパンが美味しいことを覚えたKOUくんでした。
[PR]

by marikodama | 2009-09-14 22:59 | Food

明日です

明日の夜は
フジテレビの金曜プレステージ9:00から
ホストの女房ですよー006.gif
見てねー!
[PR]

by marikodama | 2009-09-03 21:54 | Dance