夏休み

今年も夏休みに檜山先生のMIKUちゃんと遊びましたー。
f0098697_223813100.jpg

二人でお手てをついないで053.gif051.gif053.gif仲良し。

一緒に遊園地に行き、
お昼寝したい気持と遊びたい気持ちで
結局二人とも頑張っちゃってました024.gif

f0098697_2240136.jpg
キャー022.gifまたMIKU姫のほっぺをー!!つまんでるー047.gif

パパ達も一緒に楽しんでくれたかな?
f0098697_22384475.jpg

おつかれさまでーす016.gif
[PR]

by marikodama | 2009-08-24 22:31 | My子育て

東京湾花火大会

f0098697_1693657.jpg

見てきましたー072.gif
8月8日の東京湾花火大会です。
花火大会はKOUくんがまだ小さいので人混みに連れていくのは
随分先の事だろうと思っていました。
んが!
ご自宅からこの花火を堪能できるお方からご招待055.gif016.gif
ウキウキワクワクしながらお邪魔させて頂きました。
f0098697_16144711.jpg

f0098697_16151626.jpg

大迫力の音とともに花火を堪能いたしました。
KOUくんは同じ年の可愛いプリンセスRURUちゃん(フランス人とのハーフ053.gif)
と一緒に見入ってました。
f0098697_16171928.jpg


大雨にならなくてよかったです。
最近、いきなり057.gif降りますからねぇ。

とても楽しくリッチな気分の花火観賞でした069.gif
[PR]

by marikodama | 2009-08-09 16:38 | その他

フジテレビ「ホストの女房」の撮影

9月4日(金)9:00金曜プレステージに放送される2時間枠ドラマ
ホストの女房今から楽しみです。
あの053.gif016.gif大女優016.gif黒木瞳さんが御出演053.gif
だいだいだーいファンのわたくし。
そんなわたしが(私じゃなく旦那さんなんですけどね015.gif)、なんとぉ010.gif
ダンスシーンの指導に伺わせていただきました024.gifきゃー!!

撮影当日はドキドキする気持ちを抑えるのが大変でした。
黒木瞳さんがセットに入るとその場がピーン!と張り詰めて
大女優の貫録072.gifたーっぷり♪

さすが、元宝塚ジェンヌ
覚えが早く、指導する時間もあっという間でした。
お話もして頂き
お会いできて光栄でした010.gif

前もって台本をいただき
ダンスシーンの部分だけ見ておいて下さいと言われましたが
読み始めたらとても面白くて
一気にページをめくっていました。

オンエアーが楽しみです。
[PR]

by marikodama | 2009-08-03 22:06 | TV, 雑誌関連

盆踊り

夏祭りの季節ですね。
最近、土曜日は必ずどこかで盆踊りの曲が聞こえてきます。

f0098697_10574544.jpg

私もKOUくんと浴衣を着て行ってきました016.gif

あんぱんまん音頭がかかるとKOU君も踊り出します!070.gif
f0098697_10582040.jpg
アーンあん♪みんな大好きーあんぱーんまーーーん!!
決まってるね004.gif
[PR]

by marikodama | 2009-08-01 11:00 | My子育て