<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いらっちゃーい!

先日、ラテンダンサーのBABAちゃんが遊びに来てくれました。
彼女ただ今、リーダー募集中でして
素敵な踊れるダンサー居ないかしらぁ
と私も悩んでおります。
ソシアルダンスの出来れば!ラテン専門の男子がいらっしゃいましたら
どうぞご連絡ください。ペコリ))

KOU君は最近、人見知りをするようになったのですが
お昼寝から覚めてBABAちゃんを見た瞬間
ニターと含み笑い
そして
モジモジ。。。しながらも近づきベッタリ!?
ありゃりゃ、これはBABAちゃんに恋したな(フンガフンガ←私の鼻息)
f0098697_7471027.jpg

f0098697_7472980.jpg

二人で意気投合
「私があと30歳若かったら、KOU君のパートナーになれるのにぃ」(大笑)
あと30歳若かったらって
かなりの年月に笑ってしまいました。

BABAちゃん、相変わらず可愛いダンサーです。
子供と遊ぶのに慣れていて
KOU君は大満足のご様子でした。
来てくれてありがとぅー♪
[PR]

by marikodama | 2009-04-18 07:48 | Dance

満開だったねぇ

満開の桜
ベビー仲間で堪能して参りました。
f0098697_22215114.jpg

ママ&ベビー総勢8人で
満開の桜の下でお花見をしてきました。
f0098697_2273674.jpg

f0098697_2284224.jpg
皆で持ち寄りのお弁当
見て!!おいしそー
KOU君はソーセージばっかり食べてました。
いつも食べさせていないので、その反動か・・・
皆の口に入らなかったのではーー;
ヒヤヒヤ

同じ1歳のお友達、最初は人見知りをしていましたが
最後はみんなで集まったりなんかして
可愛いかったでーす。
f0098697_22191450.jpg


毎年恒例の目黒川の桜にも行ってきました。
平日の昼間だというのに沢山の人が見に来ていました。
f0098697_22234129.jpg

[PR]

by marikodama | 2009-04-08 22:25 | My子育て

試合観戦

先日、大森ベルポートの試合を観戦してきました。
(観戦というか、仕事でした。)

選手時代にはお話もできなかった先輩がたと、
接することができるのは大変光栄な事です。

今回も暇を見つけては
お話させて頂きました。ありがとうございます。
現役時代に↓スタンダードを習っていた得地先生。
f0098697_1265030.jpg

こんなお茶目な表情♪フフフ

審査員でいらしてた檜山先生&旦那さん
f0098697_1243750.jpg

スタンダードC級が始まる前です

♪チャンピオンアワー♪
篠田先生 & 檜山先生
f0098697_1245347.jpg

[PR]

by marikodama | 2009-04-07 01:02 | Dance

三分咲き

暖かくなったと思ったら
またさむくなったり・・・
桜が咲きそうで咲かないーいつもの状態。。。
今日は雨降っちゃいましたね;;

天気が悪くなる一足お先に
三分咲きの桜をお花見してきました。
f0098697_2257104.jpg

意外に咲いていました。
落ちた桜のお花を拾って渡してあげると
大喜びでずっと手に持ってるKOUくんです。
f0098697_2355786.jpg

電車の中でも握り続けていました。可愛い~^3^

この雨が止んだら
満開の桜を見にいこーね!!
f0098697_239526.jpg

[PR]

by marikodama | 2009-04-01 23:09 | My子育て