ダンスパーティ終了

先日、無事”Shall We Danceパーティ”が終了いたしました。

当日は予想以上に沢山の方にきていただき
ありがとうございました。

皆さんとても素敵な★装い★で会場はあっという間に
きらびやかな空間に様変わり~。

ダンスタイム中心のパーティで
私的にはとても充実感ある楽しいパーティでした。
f0098697_14444620.jpg

今後もよりパワーアップしたパーティを企画していきますので
よろしくお願い致します。

<PCが壊れたのでアップするのが遅くなりました。申し訳ございません。>
f0098697_14441785.jpg

[PR]

by marikodama | 2009-02-25 10:58 | Dance

オンエアー

先日の火曜、メイちゃんの執事のオンエアー見て頂けたでしょうか。
んーーー;思っていたよりはダンスシーン出てたかしら。

あんなチョットだけのシーンでも
練習して長時間の収録して。。。

ドラマって大変ねぇ。

と感じたワタクシです。


話は変わりますが
ただ今、声が出ない風邪をひいていますぅ。
学生時代にスペインへ短期留学したときに
こんな声がかすれましたけど。
それ以来の重症・・・?
でも体調もいいし食欲もあるので
生徒さんに教えてもらった
大根蜂蜜を試してみようと
思っています。

急に暖かくなったり寒くなったりと体調を崩しやすいので
皆さんもお気をつけてー!!
[PR]

by marikodama | 2009-02-19 16:11 | TV, 雑誌関連

メイちゃんの執事★第三弾

今回は主役のメイちゃん(榮倉奈々ちゃん)と剣人くん(佐藤健くん)のレッスン。

若い!!
若いって素晴しい♪
とつくづく感じてしまったワタクシです。
(ううう;;)
メイちゃんも、背が高いのねぇ~とぼやいてましたら
「170あります!」と答えていただきました。
たっかーぃ。
f0098697_0291424.jpg


休憩中に根津チン(姜暢雄)と大門くん(鈴木亮平)と写真をご一緒させて頂きました。
f0098697_0343647.jpg


オンエアーは来週の火曜日9時です。
ダンスシーン見てくださいね♡
[PR]

by marikodama | 2009-02-09 21:42 | TV, 雑誌関連

メイちゃんの執事★第二弾

今回はドラマの準主役リヒト様(水島ヒロさん)と
超★お嬢様車椅子のルチア様(山田優さん)のレッスンです。
f0098697_22232898.jpg

お2人とも美男美女で、立っているだけで絵になります。
水島さんは元仮面ライダー兜で大ブレイクされた
只今、大人気の俳優さんです。
(私は存じ上げなく、初めてお会いしました。)
仮面ライダーは子供番組なのですが、お母さん達の黄色い声援で
人気スターになったそうで
なるほど。。。カッコイイ方でした。
(今、水島さんのオフィシャルサイトを初めて覗きましたが
実物のほうが断然!素敵でした。もっと爽やかくーん!て感じです。)

毎週、新しい展開になる連ドラですから
撮影もかなりハードスケジュール。
練習時間もほとんど取れないまま本番を迎えるそうですので
ポイントだけ教えてくださいとのこと。
(長時間練習できて、上手く踊れたとしても
オンエアーされない事だってあるんですよねぇ。)

お2人とも意外にはまって頂けたらしく
気合入れて練習されていました。

第6話にオンエアーだそうです。
どこまでダンスシーンが出てくるのか楽しみです★
[PR]

by marikodama | 2009-02-09 21:10 | TV, 雑誌関連

節分の日ですよー

2月3日は節分の日ですね
我家にも鬼がやってきました!
f0098697_23353652.jpg

ガオー!!

KOUくん鬼退治にお豆を持ち
「鬼はぁ~そと!!」と豆まきに初挑戦です。
f0098697_23404662.jpg


彼なりに頑張って投げつけてくれてました。
(全部後ろに落ちちゃうんですけどねぇ。。。笑)

鬼も降参のようです★
f0098697_2340469.jpg

エライ!えらい!よく頑張りました。

そして鬼さんも寒い中、おつかれさまでした(笑)
[PR]

by marikodama | 2009-02-03 23:34 | My子育て

メイチャンの執事

ただ今、フジテレビで放送中の学園ドラマ
メイチャンの執事にダンス指導のお仕事を頂き、レッスン開始です。
今日は学園にいるお嬢様と執事くん達にウィンナーワルツのレッスンでした。
みんな、若い(^O^)!
テンションの高さと飲み込みの早さに驚きました。
写真は不二子ゃんと大門くん(役名)です。
f0098697_23105133.jpg

お2人とも背が高く、私だけ小人のようでした・・・
[PR]

by marikodama | 2009-02-01 23:15 | TV, 雑誌関連