ダンスファン8月号

ダンスファン 8月号
f0098697_21142988.jpg
只今発売中
夏を楽しむメイクにモデルとして載ってます。
f0098697_21193860.jpg

ちょっとしたパーティに出掛ける感じで仕上げて頂きました。
ダンスパーティという事で、ダンスタイムに踊るであろうと仮定し
ずぅぇったい崩れない方法を伝授して頂きました。
(雑誌にも書いてありますよ)
f0098697_21241180.jpg

分かり易い手順でこのように↑カラーページです。
崩れないメイク方法は「これは使える!!」と感心しましたYO。
見てみてくださいね。

さてさて
ありがたいお話を頂きまして、意気揚々と撮影に出掛けましたが
「ちょ、ちょっと待てよ・・・メイクされるって事はノーメイク顔を撮られるってこと?!」
まさかねぇー(ドキドキ)))))

YES!その通りー!
まさにノーメイクばっちり撮られてしまいましたぁ
がっくし。。。
ノーメイクで外を歩くことも記憶にないくらい遠い昔のことであるワタクシ。
いや、いや眉毛半分ない状態をしっかり撮られてしまいました。
f0098697_21264665.jpg

↑ほらっ、やばいよねぇ~と姉と2人で苦笑いして見ました。
ま。。。良い思い出になればいいです♡
ハハハ
[PR]

by marikodama | 2008-06-30 21:29 | My子育て

うちあげ♡

先月のスタジオ1周年記念パーティのお疲れさま会を
遅ればせながらしてきました。

夜出歩くなんてちょっと久し振りで
なんだかウキウキしながら
六本木へ。
食べることダイダイだーい好きなRIKO先生のお薦めで
しゃぶしゃぶ&お寿司食べ放題
八山へ。
まずは皆でかんぱ~い!
f0098697_12302754.jpg

とすぐさま!食べに走るわたくしたち(笑)
だって制限時間があるんですもの!!がんばるぞ、オー!!
f0098697_1232194.jpg
こーんなお肉をたっぷりシャブシャブしてきました。
皆で何皿平らげたのかしら・・・?
「肉!肉!」と張り切って食べまくる若手グループの鍋を覗いてみると・・・
f0098697_12332470.jpg

うわっ;脂が浮きまくっているじゃありませんかぁ野菜もちゃんと食べてねー。

この2人若手鍋チームで肉もお寿司もかなり平らげておりました。
"メガネ’s"のお2人です。左:キッシー先生 右:大西先生
f0098697_1235856.jpg

仕事柄、やっぱりLatin人とModarn人ってこうして見ると違いません?(笑)))
それと若手チーム女性陣のリコ先生とマミ先生
f0098697_1243417.jpg


若手鍋チームとは反対にこちらすぐ満腹になっております↓
f0098697_1239124.jpg

「やっぱり食べ放題はわたくしたちにはちょっと・・・ウプ」という
心の声が聞こえてきそうです。

しかしこちらの鈴村先生カップルはかなりアゲアゲ状態で食べまくってくれました。
f0098697_12445624.jpg

鈴村先生の絶好調振りがこの写真でもよく分かります♪

食べ放題と言えどもお寿司もとても美味しくって
新鮮な感じ、分かります?
f0098697_12423858.jpg
f0098697_12522947.jpg


あぁー久し振りにみんなでワイワイ盛り上がり
とっても楽しい1夜でした。
集合写真 その①
f0098697_12463815.jpg


その②
f0098697_12471652.jpg

(注目は右端の太郎先生 プププ)

その③
f0098697_1248187.jpg

(結構みんな、いい顔してます(笑)キャハ)
[PR]

by marikodama | 2008-06-22 12:09 | Food

珍しくチョコ

甘いものだーい好きなワタクシ♡
しかし
チョコレートケーキは好んで食べません。

しっかーし、何故か今日
レッスンの合間にお茶しに出掛け
ふとチョコレートケーキなんか購入。
f0098697_2233380.jpg


すっごく濃そうなタルト・オ・ショコラ

一口食べて「♡!」
このケーキひと口食べて、紅茶3口くらいいけます。
「パク」
「ごくごくごく」
の繰り返しをする事数分・・・
f0098697_228632.jpg

2/3でギブアップ;

でも美味しかった♡
[PR]

by marikodama | 2008-06-20 22:10 | Food

日本インターナショナルダンス選手権大会

f0098697_12274426.jpg

昨日、今日と2日続けて日本武道館で選手権が行われております。
私は昨日の土曜日にプロフェッショナルLATINを
観戦しに行ってまいりました。
f0098697_12315919.jpg

今回の(も?)目玉は
マイケル・マリトーフスキー

ジョアンナ・ルーニス組です。
f0098697_12323529.jpg
f0098697_12325230.jpg
いやぁ・・・上手い!
曲が始まって皆踊り始めるのですが
彼らだけ王者の風格漂わせつつ
ただフロアーを歩いてゆったり踊り始めるのです。
選手権だけれど、彼らだけ楽しんでいる様子。
(ま、優勝が確実だからできる事なのかもしれませんが)

今回は引退NEWS!に会場は涙なみだでした。
日本チャンピオンの大村・和田組がこの試合で引退を表明。
パワフルで人情味溢れるダンス、今日も炸裂されてました。

また必ずいるはずの人が思わぬところで敗戦したりして
ちょっと驚いた結果もありました。

観戦をご一緒して下さった先生方
f0098697_12335788.jpg

奥から永田真樹子先生&田中淳先生
横田健司先生
そして、その横田先生のパートナー↓小路谷美樹先生
f0098697_12341761.jpg
あと少しで出産予定の美樹先生
大きくなったお腹をナデナデしながら
相変わらず美しかった。。。♡

今日のモダンも観戦したかったなぁ。
[PR]

by marikodama | 2008-06-15 12:20 | Dance

秋葉原に通り魔

ビックリして信じられません。
今日のお昼ごろ
秋葉原の歩行者天国で7人死亡、10人重軽傷という
通り魔事件。

25歳 男性
世の中がイヤになった
誰でもよかった

だからってこの無差別殺人
なんて無責任な人なんでしょう。。。

この亡くなられた7名の方、重軽傷10名の方々が
無念でなりません。
[PR]

by marikodama | 2008-06-08 22:14 | My子育て

今更ながらの”ありがとう”

風邪をひいてしまった我家のKOU君。
大したことはないだろうと思っていたら
完治するのに1週間近くかかってしまいました。

今回、初めて「高熱」を経験しました。
結果的には「突発性発疹」だったのですが
ほっんん!!とに!!
看病している私が心配しすぎて泣きたくなる毎日でした。

39℃台の高熱が2日間も続き
40℃近くなった時には、自分が死にそうでした・・・(ハァハァ)
"解熱剤"は返って病原菌を長生きせるから
使わないほうが良いと言われていましたが
新米ママのワタクシは、高熱に耐えている我が子の姿を
見ることがもぅ我慢できず
2回も解熱剤をつかってしまいましたぁー。

もう、初めての事だらけで
パニックになりそうでした。

途中、ダンサーママ永田真樹子先生と話す機会があり。
偶然にもあちらのKOU君(同じ年で、似た名前なんです♡)も
高熱で看病中とのこと。
子供の病気経過を話す事で
なんとか気持ちは救われたワタクシです。
(ありがとうございましたー。)

そして、そしてナンとか
熱が下がり♡
背中とお腹に小さなポツポツを発見。
「突発性発疹」だと落ち着きました。

子供の病気って
本当に辛いですね。
自分が母になって始めて分かる
親の気持ちです。

今更ながら
お母さん、お父さん
ここまで健康に育ててくれてありがとう
[PR]

by marikodama | 2008-06-08 20:38 | My子育て

梅雨入りですねー

梅雨入りしましたね

それでも一日一回は外に出ないと
ご機嫌斜めになるKOUTA君です。トホホ・・・
しかも風邪を引かせてしまって(ごめんね)
鼻水王子 ダラダラ。。。
咳もしちゃって コンコン))

f0098697_167231.jpg

こんなんですけど にゃにか?
[PR]

by marikodama | 2008-06-03 16:07 | My子育て