バースデーパーティ

お友達のお誕生日パーティにお呼ばれしました☆
EMONくんとMASAくん
一足先に1歳になりました。パチパチ)))

ようやくヨチヨチ歩き始めたり、つかまり立ちしたりする
ベイビー達。
子供番組が始まるとベターっとTVに張り付く子
登場。。。。
f0098697_2322269.jpg
って・・・うちのKOU君じゃありませんかぁ。

ち、ち、近いんですけどぉ
f0098697_23221548.jpg

ほら、友達も真似してきちゃったじゃない(苦笑)
f0098697_2322286.jpg

とまぁ、楽しかったみたいです。
[PR]

by marikodama | 2008-05-22 23:15 | My子育て

いのちのダンス

本日19:00から日テレのモクスペ
いのちのダンスを観ました!
元ミス日本で難病の平滑筋肉腫と闘う社交ダンスプロダンサー吉野ゆりえさんに密着します。
というドキュメンタリー番組でしたが衝撃でした。。。
f0098697_225726.jpg


吉野ゆりえさんと言えば
スタンダード界の有名ダンサーです。
本を出版されたと聞いておりましたが
こんな大病を患っていらっしゃるなんて!!!
テレビを見ながら泣いてしまいました。

私もお見かけするときは
いつも笑顔を絶やさない女性だなぁという印象。
テレビでも言っておりましたが
その笑顔からは全くと言っていいほど
病を感じさせません。

そのサブタイトル
5年後、私はいきてますか
懸命に生きていらっしゃる姿、感動でした。
頑張ってください。
[PR]

by marikodama | 2008-05-22 22:03 | My子育て

Walts写真

Partyの写真を戴きました。
初めて旦那さんとPartyで踊ったWaltsです。
f0098697_23552769.jpg

あとで自分の踊りをVideoで見ましたが
毎日練習してこれかぁーっとガックリ。。。
でも、旦那さんと踊れて嬉しかったです。
今後はもっと上手になって
日々精進していきます。
[PR]

by marikodama | 2008-05-21 23:59

Thanks Helpers 2

パーティで大いにお世話になった裏方さん

生ジャズピアノ&ヘベースを担当してくれた
f0098697_22104135.jpg
ジョージ&Hina
食事中のジャズ生演奏は、
忙しいパーティの張り詰めた空気の中
プロの控室で待機している私たちをもホッとさせてくれました。
しかもピアニストの彼はパーティが終わった後も
最後のお客様が会場を出られるまでずぅーーーーーっと!!
演奏をしてくれてました。
心からThank's♡です。


そして忙しい忙しい人がもう一人。
メイク担当のYuko
f0098697_2211632.jpg

某有名化粧品会社のSalesレディだった彼女。
新人研修で300名の新人レディを担当までしていた実力の持ち主です。
お昼も夕飯も食べる時間がなく
モクモクと仕上げてゆく彼女。プロ根性でした。
ありがとー!!
f0098697_2227729.jpg


沢山の人に助けられてのパーティ。
つくづく人の温かさを感じたPatyでした
[PR]

by marikodama | 2008-05-21 21:44 | My子育て

Thanks☆Helpers!

ダンスパーティでのひとコマ♡
f0098697_0371096.jpg

司会の竹村孝先生です。
パーティの名司会者と言えば、竹村先生なのです!
竹村先生にして頂くことが夢だったわたくし達
本当に嬉しかったです。
[PR]

by marikodama | 2008-05-15 00:50 | My子育て

池村ダンス1周年パーティ

♡パーティ終了いたしました♡
f0098697_0105910.jpg
パチパチ
f0098697_0122100.jpg
f0098697_0122550.jpg

お陰様で、大きなトラブル(?)もなく
盛大にパーティが終了致しました。っほ・・・
準備に急にバタバタしたここ数週間でしたが、こうやって無事終了できましたこと
本当に感慨無量です!!
これも生徒の皆さんを始め、手伝いに来てくださった先生方
そしてスタッフのお陰でございます。
f0098697_0125462.jpg

本当にありがとうございました。

リハーサル中です。
f0098697_0155134.jpg

結構、ピリピリモードでしたね(苦笑)ははは

私の初☆生徒さんとデモ出演写真です。みてくださーい☆
第一部のスロー
f0098697_021169.jpg

そして・・・第一部の大取りはMYパパでした!
f0098697_0214692.jpg

ワルツです。
「バックホイスクからウィーブがすっ飛んだ」と嘆いておりましたが
なんとか踊れて楽しかったみたいです。
私も父と踊れるとは思ってもみなかったので
とても嬉しかったです。

第二部のチャチャ
f0098697_0223656.jpg

私得意げに(笑)決めポーズしちゃってます。っぷ

第三部:プロデモ☆
まずはオープニングに続いてRUMBAのフォーメーション
f0098697_0243917.jpg

最後のポーズを決めた瞬間です。

SPECIALゲスト♡私の師匠:二ツ森司先生と
LATIN セグエ
を踊っていただきました。
f0098697_0254188.jpg

数回しか練習できませんでしたが、
本番失敗することもなく無事に踊りきれました。
私のラテン魂を開花させて頂き感謝感謝です。(笑)

最後に太郎先生とワルツを踊りました。
        が
写真がまだ手元になく(涙)
(誰か撮ってくれてる人がいらっしゃいましたらくださーい!)

こんなに盛大にパーティができるなんて
思ってもいなかったので、本当に嬉しかったです☆
ありがとうございましたー!!
f0098697_029499.jpg

[PR]

by marikodama | 2008-05-12 23:33 | TV, 雑誌関連