撮影PART2

時代設定が70年代の社交界という事で
こんな髪型にして頂きました。f0098697_23183458.jpg
(よくわからないですかね)
ま、私は殆んど映らないのでメイクさんにセットして頂いた事に驚きましたが。
ありがとうございます。

待ち時間がなっがーいのです。
テレビって本当に「待つ」事ととの戦いみたいな感じです。
ハァ・・・ため息。。。
と私とは反対にズット監督さんと打ち合わせ中の旦那さん。
f0098697_2323377.jpg

真ん中で燕尾服を着ている男性が旦那さんです
あれも大変そうだわぁ。

待っている間にまた差し入れ登場♪
f0098697_2324569.jpg
神田の小川町にある「だるま」のたい焼きです。
皮が大きくて、中の餡子がたっぷりで美味しかったです。
モグモグモグ

そして私のダイダイだーーーーい好き♡な女優さんが
あそこにっ!!
f0098697_2324469.jpg

本当にステキ♡↑ピンクのドレスです
[PR]

by marikodama | 2008-04-28 23:14 | TV, 雑誌関連

ドラマ撮影です

とある2時間スペシャルドラマのダンスシーンに出演決定☆
と言っても主に旦那さんです。
今日は収録に行ってきました。
旦那さんが一緒に踊るお相手は・・・
私の憧れの大女優さんです♡

場所は神田にある学士会館。
f0098697_2217529.jpg

古めかしい雰囲気が70年代を舞台にした設定にピッタリです。

待ち時間が結構ございまして
仕出し弁当パート1焼肉弁当登場。
f0098697_22203861.jpg

でも踊るとなると口が臭くなっちゃうし、食べるの勇気いるなぁ・・・
[PR]

by marikodama | 2008-04-28 21:58 | TV, 雑誌関連

会場変更だぁ!

あと1ヶ月もない5/11のスタジオ1周年パーティに向け
大忙しの毎日です。

そして×2!!
急遽、会場が変更だぁ。。。
東京プリンスホテルの鳳凰の間になりました。
いやいや、既にチケット発送済みでこのバタバタ;
皆様にはご迷惑お掛けしますが宜しく御願いします。

スタッフ一同、盛り上げていきますー☆エイエイオー(>"<)!
[PR]

by marikodama | 2008-04-24 21:51 | My子育て

端午の節句

じゃじゃじゃーん!!
兜です!
f0098697_21141184.jpg
5月5日、KOUくんにとっての初節句です。
兜はイマドキ要らないわよねー
と周りのママさんはよく言っていますけど
わたくし、意外と好きなんです☆
f0098697_21212824.jpg
この勇ましい姿!
とても男の子らしいお祝いって感じで好きです。
この兜、普通のとはちょっと違うらしく
頭の後ろ部分がこんもり膨らんでいます。
f0098697_21295296.jpg

珍しいらしいですよん♪(店員さんのセールストークですけど)
f0098697_21225748.jpg

(この膨らんでいる形を三つ鍬形兜と呼ぶそうです)

この額にある大きな三本の角は
毛利元就の「三本の矢」からきているそうです。
f0098697_21303187.jpg

なんとも強そうな・・・
兄弟と力を合わせて(KOUくんにはいませんけど(笑))果敢に生き抜いてほしい
そんな願いを込めて
健やかに育ってください♡
[PR]

by marikodama | 2008-04-23 21:14 | My子育て

試食会at東京プリンス

スタジオの1周年記念パーティを間近に控え
今日は試食会に行ってきました。イエイ♪
f0098697_22422448.jpg

f0098697_22424720.jpg

2種類から選ぶのですが
思っていたより美味しく(!)どちらにしようか迷ってしまいます。
f0098697_22431920.jpg

KOU君も同席して料理長のお話を良く聞いてます。フムフム・・・にゃるほど
カメラを向けるとニンマリ♡
f0098697_22435925.jpg

ヘッヘッヘと悪ガキそうに笑っています
皆さんがお気に召して下さるといいのですが。。。ねぇ
[PR]

by marikodama | 2008-04-16 22:47 | My子育て

カエルとブタ

こんな物を戴きました。
f0098697_20206100.jpg

カエルブタのキーホルダー。

口を開けると本物みたいに鳴くんです。しかも口から光を放ちます。
ゲロゲロ・・・
  &
ブヒーブヒー!!ンゴンゴ・・・ガーガーetc
f0098697_2021397.jpg

ブタの鳴き声は5種類!もあり
かなり高性能です。

f0098697_20223873.jpg

真剣に見つめる♪KOUTAくん。
しかしすぐ手に取って食べちゃいますぅ「うーうーレロレロ」(ベチャベチャになっちゃった)
アララ・・・

そしてこんな可愛いパンも戴きました♡
お魚さんの形をしたPAULのパンです。
f0098697_20342141.jpg

PAULのパンやキッシュ,タルトって美味しいですよね
しかしお値段がお高めなので、自分ではあまり買いません。
この可愛いお魚さん以外にも沢山戴いてしまいまして(ワーイ)
堪能させて頂きました。(ー♡ー)ペロリン。

ありがとうございました。ペコ
[PR]

by marikodama | 2008-04-13 20:34 | My子育て

サクラ散る・・・

毎年の事ながら
桜が散ってゆく姿は儚い気持ちになります。

昨日の突風でかなりサクラが散ってしまいました。
散ってしまう前にもう一度!と今日は目黒川へお花見へ。
目黒雅叙園から目黒川沿いを歩くと
f0098697_22132492.jpg

圧巻です♡

少し新緑が見え始めたりしてきました。
f0098697_2215437.jpg

風に吹かれてサクラが散っていきます(涙)

目黒川にこんなに花びらが落ちています。
f0098697_22152716.jpg


桜を見せたくて息子を肩車♪
上げることは簡単にできましたが、降ろすことが一人じゃできない;
f0098697_2219282.jpg
とても嬉しそうな彼。人の髪の毛をむしり食べるのがマイブームらしいです
ハァ

[PR]

by marikodama | 2008-04-02 22:12 | My子育て