☆お花見してきました☆

まだ桜に興味のなさそうな息子を連れて(笑)
お花見をしてきました。
世田谷区砧公園
f0098697_22322763.jpg

見てるみてる♪ぐふふ

お天気は今にも雨が降りそう・・・
でもそのお陰でお花見客も少なく、すぐに良い場所をゲット♡
初めての野外でのランチにいつもの2倍(!!)離乳食を平らげる彼。
大丈夫だろうか・・・と私の心配をよそに
「アーアー(何か口にいれてーっ!)」と大声をだしまくり
あげるものが無くなり、おやつまで完食しておりました。
外で食べると赤ちゃんも気持ちがいいのかしら?
私もお腹一杯ご飯を食べ終えて寛いでいると
ポツポツ::::
雨だ。

そそくさと後片付けをして公園を後にしました。
ほんの2時間程のお花見でしたが
とても楽しかったです♡
f0098697_22332937.jpg

ちょっとは興味をもってくれたような気がしますが、いかに?!

「これからお花見☆」と、場所取りをしている若い子達がかなり居て
雨を見上げながら困っていました、可哀想でした。
[PR]

by marikodama | 2008-03-31 22:16 | My子育て

GODIVA

GODIVAチョコレート
スプリングコレクション
f0098697_22591829.jpg


可愛いひよこちゃんが居たのでビックリ!
f0098697_2301556.jpg

食べるのが勿体なーい
チュチュチュチュチュ♡
f0098697_231624.jpg

[PR]

by marikodama | 2008-03-26 23:05 | Food

ポッポ・・・鳩ポッポ

暖かい季節になってきました。
桜の花も今週に満開になってしまいそうな勢いですね。

私の大好きな桜の季節♡
我が息子にとって初めて迎える春
毎日公園に散歩にでかけています。

3分咲きほどの桜の木の下で
「ほら!ほら!!綺麗なさくらだねぇ~」と
懸命に上を見上げるように促すワタクシ。
しかし彼はずーっと見つめているのです・・・
「ポッポー クルルッピー」
彼が夢中になっているもの
f0098697_22402869.jpg

鳩ポッポ

全く桜を見てくれないので、無理やり目の前まで持っていき
f0098697_22423471.jpg
やっと見てくれました。
[PR]

by marikodama | 2008-03-26 22:50 | My子育て

♡ハツコイ♡

今日はハツコイ♡です。
初鯉なんです。
f0098697_2339053.jpg


息子を連れてお散歩がてら
お池に寄ってみました。
初めて見る鯉に夢中になっていました。
f0098697_2340640.jpg

それにしても大きな鯉だったなー。
[PR]

by marikodama | 2008-03-22 20:37 | My子育て

あまおう苺

すごい苺を発見!!
f0098697_23244813.jpg


「あまおう」はご存知の方も多いと思いますが
ここのあまおうはちょっと驚きです。
一粒ひと粒ケースに入れられていることや、この大きさ
そして・・・お値段です。
あまおう1粒 ¥420!!
f0098697_23269100.jpg

どんな味なのかしら?と思いつつ素通りしようと早足になるわたし。
「試しにたべてみたいでしょ?」と旦那さん。
(ッドキ、なんで分かったの?
顔に「食べたいよぉー!!!」って書いてあった?!)と思いつつ
「いいの、いいの!!」と丁寧に断ったつもりが、既に購入している旦那さん。

結局、おーきな大きなあまおうチャンを頬張っていました♪ペロリ
f0098697_23304536.jpg

イチゴというより、なんだかお花を食べている感じ。
うーん、説明のしようがありませんが
甘くて、でも甘すぎず、1粒で満足できる一品でございました。
[PR]

by marikodama | 2008-03-18 23:37 | Food

おNEWなシューズ♡

モダンシューズを新調いたしました。
f0098697_238210.jpg

5月11日の1周年パーティに向けて2人の生徒さんとモダンで(!!)踊ります。ヒヤヒヤ;
やはり新しいシューズは踊りやすいです♪

バレンタインデーに戴いていたチョコレート♡
開けてみたらこんな素敵な物を戴いておりました。
f0098697_2318695.jpg

薄いコインみたいで、色鮮やかです。
北海道のチョコレートだそうです。
f0098697_23194485.jpg

食べるのが勿体無い!!
と言いつつ、パクパク堪能したワタクシです。
[PR]

by marikodama | 2008-03-18 23:22

美容整形クリニック「シエル」

新婚旅行で知り合いになった方が
新しくオープンされた美容整形クリニックへ遊びに行ってきました。
シエル美容クリニック
f0098697_21234525.jpg

f0098697_21241740.jpg

綺麗でオシャレなクリニックでした♪
六本木の東京ミッドタウンに隣接している
あのペルシャ絨毯屋さん「PARS」ビルの2階です。

こちらが院長先生の小田晴彦Dr.
f0098697_2125944.jpg

カッコイイ~♪先生ですよね。
こんな素敵な先生に見つめられながら診察されちゃうの
ドキドキ♡しちゃわないのかなぁ・・・へっへっへ♡
なーんちって(笑)
今日はクリニックの撮影とやらで、診療はお休み。
お忙しそうにしている中、お邪魔して申し訳ございません。

一緒に連れて行った光太郎もご機嫌でした。
f0098697_21255486.jpg

興奮してスカートを食べちゃって・・・スミマセン;
f0098697_21261313.jpg


ワタクシもそのうち、お世話になるかしらん?
宜しく御願いします。
[PR]

by marikodama | 2008-03-12 22:29 | My子育て

温泉気分~♪

光太郎を連れて
大江戸温泉(お台場)に行ってきました。
f0098697_14111231.jpg

選手の頃に数回遊びに行ったことがありますが
アノ頃はただ身体を休めたい とか リラックスしたいという気持ちで
ひたすら温泉に浸かっていました。

この度はその時とは感じ方が違い
子連れに優しい温泉テーマパークを堪能してきました。
大きな和室休憩室の有難さ♡
ハイハイをし始めた光太郎にはピッタリの場所で
大きな声で騒ごうが泣こうが、周りにも赤ちゃんがたくさん居たので
気にならずに済み安心して放置(笑)

久し振りにユックリお風呂に入り
マッタリした一日でした。
[PR]

by marikodama | 2008-03-12 14:13 | My子育て

スーパージャパンカップ2日目

今日は早起きしてラテン本選を1予選から観戦。
スタッフの山尾梨英子先生(リコちゃん)と湯本麻美子先生(マミちゃん)が出場だからです。
リコちゃんはなんと背番号1番!
なんだか縁起が良いじゃない☆と思いつつ、大声で応援。
私の存在に気が付き、余裕のアイコンタクトを頂いてしまいました。
オォー♪

続いてマミちゃん、応援している声には気がつかず
懸命に踊っていました。
ドレスと髪型を気にしていましたがとっても似合っていました。
可愛い×2♡
(2人のドレス姿を写真に収めるのを忘れてしまった;)

観戦していると、急に膝に座っていた光太郎が重くなった;
ズッシリ「お、重いよーヒェ~」
オネムノ時間になってしまい泣く泣く退散・・・。
スタッフお2人の結果はマァマァかな??(苦笑)
持ちクラス戦(C級)でも頑張りましょー☆

そしてそして市川久&大内裕香カップル(私の前リーダーさん)が、
準決勝に全種目のこりましたぁー☆パチパチ☆
快挙です!!良かったですねぇ♪

スタンダードのセグエは
谷堂誠治&早野恵美カップルが本選共に優勝。
んもー当たり前ですが、圧勝ってかんじでした。
今回のセグエのテーマは「アフリカ」
アフリカンメイクを施し、なり切って踊られる谷堂先生には
毎回感動します。

今回は光太郎を連れていったお陰で沢山の先生方にお声をかけて頂けました。
皆さんありがとうございます。
恐れ多くも、光太郎を抱いて写真にまで納めさせていただきました。
これは家宝ですー☆

f0098697_22248.jpg

世界の鳥居瑤子先生です
ぐずっていたのに、抱かれた途端顔を埋めてウットリしちゃってました。

f0098697_2255931.jpg

元全日本スタンダードチャンピオン篠田忠&富子先生です。

2日間、堪能して観戦できました。
試合を見るって良い勉強になります。
[PR]

by marikodama | 2008-03-05 22:25 | Dance

スーパージャパン1日目

1日目はスタンダード本選とラテンのセグエ。
スタンダードを観戦していると踊り終えたカップルがこちらに。
前田亨&江澤美鈴カップル
次期チャンピオンと言われる若手カップルです♡

f0098697_21112827.jpg

とても調子が良さそうに踊っていました。
明日のスタンダードのセグエにも出場するカップルです。

光太郎は初観戦となりましたが、騒ぎもせずオトナシク見ておりました。
・・・ッホ。
こちらの写真、亨氏に抱かれて居心地悪そうにしています(笑)。
きっとあまりの熱気に暑さを感じ取ったのでしょう。

競技会中は赤ちゃん連れでも、音量が大きいので気にせず観戦できますが
さすがにセグエになると、あの静かな緊張感溢れる会場で泣かれたりしては
困るので一旦、退却。
ラテンセグエに間に合うように、光太郎を置いて会場へ。
ん!!!なんと。。。時間が早まって既に始まっているではありませんか(ーー1)
しかも、私が一番見たかった<鈴木隆五&馬場明子>組はトップバッターだった為
見れなかったーーーー(ガーーーーン)。

本当に本当に残念。
前日には一緒にご飯を食べて気合を入れていたのに。
アァ・・・これは来年、また2人のセグエを見に行きなさいって事よね。
と勝手に開き直ったワタクシです。
馬場ちゃん、本当にごめんね。
f0098697_212446.jpg


この日見たセグエで一番☆私が感動したのは
西島鉱治&向高明日美カップルの<CLASIC MEETS CUBA>でした。
クラシックバレー出身である2人にしか出せない素晴しい踊りでした。
んーウットリ♡のセグエでした。
1日目はダイダイ大満足の面持ちで帰路に着きました。
[PR]

by marikodama | 2008-03-04 11:50 | Dance