今夜♡見てくださいねー!!

待ちに待った、決戦のときです。
ぎっくり腰のゴリさん、痛みに耐え 年末の大忙しの中頑張って練習してくれました。
今日は良い結果が出せるといいですね。
点数じゃなく、自分で納得いく踊りが出来ればそれでいいです♡
(紅白戦なので、もちろん勝ちたい気持ちはありますが・・・)
f0098697_18484241.jpg

とにかく集中して踊りきりましょう♪

皆さん、応援宜しく御願いしまーす
それでは行ってきます!
[PR]

by marikodama | 2007-12-31 09:20 | TV, 雑誌関連

明日です!!

明日、いよいよ本番です!!
リハーサルを兼ねた練習、皆気合が入ってました。
f0098697_18395524.jpg


今日もまたどーしてもベビーシッターが見つからず
Babyを連れて練習です。
沢山の先生に抱かれて、始終笑っていてくれました。
ありがとー♡
f0098697_18402859.jpg


f0098697_18404337.jpg

上:早川ゴロー’sカップルです。濃い~(笑)♪
下:増田大介カップルです。わ、若い~♪
[PR]

by marikodama | 2007-12-30 18:44

途中経過

いよいよ本番まで残り少なくなって参りました。
年末にかけて、一般人の私たちも何かと忙しいですよね。
・・・という事で売れっ子の芸人ゴリさんは超☆多忙を極めていらっしゃいます。

収録で2日帰ってません・・・とか
明け方に投げ技されまくりました・・・とか
それじゃぁ、ぎっくり腰が治るどころか、忙しすぎてマスマス悪化しているんじゃないでしょうか(ーー)

練習にいらっしゃる顔は、本当に疲れきっていらっしゃいます。
最後の力を出し切るかのように振付を頭と身体に入れていくのですが
練習していくうちに、段々と自分でカウントを口ずさみ
声が段々大きくなり
最後には汗びっしょりになって、自分の映像をチェックしていらっしゃいます。
さすが、芸人!!プロ根性!!

さて、今日はゴリさん希望により
いつもとは違った雰囲気で練習をして、当日の観客慣れをしておきたい
という事で、池村ダンススタジオで人を集めて練習してみました。
やっぱり違った面子だとかなり緊張するとおっしゃっておりましたが

いつもより断然良いでき♡
でした。


ベビー繋がりのママちゃん達にも来てもらいました。
子供大好きなゴリさん、あやし上手です。
f0098697_21233988.jpg

[PR]

by marikodama | 2007-12-27 21:55

メリークリスマス

メリークリスマス
光太郎と過ごす初めてのクリスマスです♡
f0098697_2365281.jpg


六本木ヒルズのけやき坂のイルミネーションを見に行ってきました。
今行くと、東京タワーの♡ハートマーク♡が見えてとっても素敵ですよ。
夜になるととても寒くて人通りも少なくなると思いきや
かなり皆さん楽しんでいらっしゃいました。
f0098697_2395813.jpg

[PR]

by marikodama | 2007-12-23 10:10 | My子育て

Babyクリスマス

クリスマスホームパーティにお呼ばれしました。
皆、0歳児のママなので集まるだけでも大変なのに
呼んでくれたママはフルコース並みのお料理まで用意してくれてました。
f0098697_21182447.jpg


メインは♡七面鳥♡
f0098697_21193662.jpg

久し振りに(いや、初めてかも)皆でターキー丸ごといただき、
シャンパン(ノンアルコールですけど)なんかも飲んじゃって
とってもとーーーっても楽しいPartyでした。

ママが食べること、話す事に夢中になっている間Babyちゃん達もそれぞれおもちゃに夢中。
光太郎はトランポリンのようなイスに座ってご機嫌♪
f0098697_21243942.jpg

話し掛けてもこっちを見てくれませーん;
すごい集中力です。

ママとして初めてのクリスマス。思っていたより楽しくイベントがこなせそうでホッとしました。
今日色々準備してくれたF子ママありがとー♡
[PR]

by marikodama | 2007-12-22 21:27 | Food

ゴリさんに抱かれてまちゅ

今日はどぉーしても
ベビーシッターが見つからず
光太郎をTV局へ連れて練習です。
f0098697_23175911.jpg


ゴリさん、赤ちゃんの扱いが慣れている!!
「レロレロレロ」って、高い声を出してあやしてくれたり
始終、光太郎はご機嫌でした。
f0098697_2321302.jpg

[PR]

by marikodama | 2007-12-20 23:26

紀州五代梅"夢"

今日、旦那さんが生徒さんから戴いた"梅"。
あの藤原紀香さんの引出物として有名になった梅干です。
f0098697_237558.jpg


な、な、なんとー!!
松茸が上にのっているじゃありませんかー!!
恐る、おそる旦那さんと食べてみました。
梅1個の大きさに圧倒され、松茸の味が味わえなかった・・・。
明日は松茸から食べてみようと思います。
f0098697_2392734.jpg

[PR]

by marikodama | 2007-12-19 23:11 | Food

マギー

今日は久し振りにマギー審司さんとお会いしました。

とある会合のマジックショーを引き受けてくださったマギーさん。
シャルウィダンス以来、約1年ぶりの再会です。
光太郎を抱いて「かわいい♡」と連発してくれました。
ちょっと泣き渋る光太郎を
マジックで使うのであろう造花であやしてくれていました。

奥様のユキさんも来年の1月にご出産予定ということで
私のオムツ変えを、真剣な眼差しで見ておりました。
いいパパになること間違いなーし。
今日はお会いできて楽しかったです、ありがとうございました☆
f0098697_23221845.jpg

[PR]

by marikodama | 2007-12-19 12:11 | My子育て

ダンス教室訪問☆

先日、ダンススクール市川へ遊びに行ってきました。

私が競技選手をしていた時のリーダー市川久先生と、彼のお兄様である市川学先生が独立されてオープンしたスタジオです。
久し振りに会えて嬉しさのあまり大はしゃぎしてご迷惑をおかけしました。
f0098697_2251166.jpg

左:大内裕香先生(市川久先生の現パートナー)右:青柳光恵先生(ラテンA級)

とても開放感のある綺麗な広いスタジオでした。
f0098697_22535340.jpg

市川学先生&裕香先生

この日は、大島寿子先生がシャルウィダンスで一緒に踊る
俳優:鶴見辰吾さんがいらしてました。
少し練習風景を拝見させて頂きましたが、とても礼儀正しく素敵な人でしたー。
f0098697_22582454.jpg

一緒に寿子先生と番組に出れる私は幸せだなー♡
私もゴリさんと頑張りマース。
[PR]

by marikodama | 2007-12-18 22:59 | My子育て

頑張る☆ママダンサー☆


妊娠してから、約1年
普通の妊婦さんに比べれば何かと運動していたのですが
本格的にはダンスをしていなかったワタクシ。

やっぱり筋力が落ちています;
先日、通っているベビーピラティスの先生もこう仰ってました。
30代を過ぎると筋力も張りも落ちていく一方なんですよね。」
がぁああん(ーー;)!!
そうですか、そうですよね・・・以前に比べて疲れやすくなっていますもの。

徐々に身体を鍛えていこうと漠然と考えていた私にとって
今回のお仕事(年末シャルウィダンス)は、良い機会!
短期で集中して、身体リセットできそう♡

妊娠中に広げた友達の輪"新米ママさんの会(at学芸大学)"
のママちゃん達も応援してくれているし
産後だって、こんなに元気に踊れるんだって宣伝できるよう
がんばりまーす。
f0098697_2314729.jpg

[PR]

by marikodama | 2007-12-13 09:39