<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

身体リセット

今日はマタニティースイミングでお世話になった先生が
出産後の私達のために"身体リセット"なる
クラスを開催してくれました。
f0098697_22512098.jpg

集まったママは8人&ベビーちゃん。
ほとんど同じ時期のベビーちゃん達は、
一人が泣き出すとつられて大合唱で泣き始めたり
ママが一斉に立ち上がって足踏みを始めると
皆オトナシクなったり(笑)
あっと言う間の1時間でした。

身体リセット、覚えたから
家でもやってみよー
[PR]

by marikodama | 2007-10-25 22:52 | My子育て

初☆レッスン☆

本日、初☆レッスン☆でした。

妊娠してから、約1年振りにフロアーに立ちました。
生徒さんがいらっしゃる前にシャドー(一人で自主練習すること)していたら
汗がタラー。
ちょっとしか動いてないのに。。。
運動不足を痛感いたしました。

本日いらしてくださったM井さん、
「ブログ見ているんですよ、まだお子さんのお話ばかりなので
いつレッスン再開かと待ってました。」
とのことです。
そんな言葉が嬉しいです♪ありがとうございます。

週二日だけの勤務ですが、楽しくレッスンがスタートできてホッとした一日でした。
[PR]

by marikodama | 2007-10-22 21:40

ダブル光ちゃん

今日はダンサーママさんとお会いしました。
ラテンA級
永田真樹子先生です。
現役の頃から綺麗なラテンダンサーで、憧れの先生でしたが
出産後もこの美貌!!
f0098697_20201426.jpg

しかもスッピンですーーー(><)ありえない。。。

真樹子先生は、わたくしと殆んど同じタイミングで出産。
7月7日の七夕生まれの"光之介"くんです。
顔が小さくて、髪の毛がフサフサで、端正な顔立ちです。
生後3ヶ月とは思えない大人っぽさです。
f0098697_20203968.jpg

光之介くん、可愛い笑顔を振りまいてくれていました。
こちら光太郎は始終、曝睡しておりました。
(いっつも寝てばかりなので心配)
f0098697_2022457.jpg
2人で仲良くお手てをつないでます。
[PR]

by marikodama | 2007-10-18 20:26 | My子育て

レッスン開始

出産して早3ヶ月が過ぎました。
光ちゃんの成長も順調、わたくしの体調も良好ということで
やーっと♪レッスンを始めようと思います。

先ずは少しづつ・・・と言うことで
月曜と金曜にレッスンを入れさせて頂きます。
勝手ながら午前中から夕方の時間指定ではございますが。
(母が見てくれるので(~~)ありがとー☆)
池村ダンスへご連絡ください♪
03(6276)8278
お待ちしております。
[PR]

by marikodama | 2007-10-18 11:33