!B級プロラテンの優勝!

本日、後楽園で行われたB級ラテンの優勝
嬉しいことに友人が優勝しましたー!!!
f0098697_0382472.jpg

阿部健太郎青柳光恵カップルです。
決勝へは一組づつのコールで発表されます。
f0098697_0391988.jpg

決勝進出を決めてガッツポーズ

"69"番、彼らの背番号がコールされて紹介デモを踊っている姿を見ているだけで
涙がウルウル(:ー:)。。。
f0098697_0385334.jpg

決勝戦の5種目を元気に踊り続ける彼ら。
優勝できたらいいなぁと思いつつ、なんだか見ていられない気持ち。
(思いが強すぎて、見ているのが怖いんですねーこうゆう時って)
f0098697_0405915.jpg

優勝した喜びと感謝を皆様に述べる健太郎先生。
シッカリとしたスピーチでした♪
!優勝おめでとう!

今回は惜しくも惨敗してしまった会社の後輩macchiちゃん。(アマチュアスタンダード)
これにあやかり(?!)次回の試合:C級スタンダード<もう来週なんですけど・・・(・・;)>は
好成績が出せればいいね。がんばってねー☆
[PR]

by marikodama | 2007-04-30 00:44 | Dance

(続)100万の胡蝶蘭

そう言えば!!

先日、100万円の胡蝶蘭があるとこちらで報告いたしましたが
売れてしまったそうです!
どんな方が買われたのか興味津々( ̄00 ̄)=3

岐阜県の方だったそうです。
一体、何処に飾られたのでしょうか
[PR]

by marikodama | 2007-04-23 19:02 | My子育て

はな・花・お花のオンパレード♪

お昼は暖かいな~と思って薄着をしていると夜、急に寒くなったり(ーー)
風邪をひかないように皆様もお気をつけてください。
さて、私の大好きな桜もすっかり新緑をつけ
黄緑色の草木が眩しい季節になりました。

スタジオが本格的に始動して、開設のお知らせをしたところ
お花のお祝いが次から次へとやって参ります♪
f0098697_18405493.jpg

胡蝶蘭がたーっくさん!!

お花に囲まれて・素敵な音楽に身を任せ・ダンスをする・・・
f0098697_18461171.jpg
優雅ですねぇ。。。
滅多にスタジオへ顔を出さないワタクシ(~~;)
本日も素敵なお花に感動してパシャっと撮ってきました。
f0098697_18462833.jpg

バラの花束です♪
[PR]

by marikodama | 2007-04-23 18:58 | My子育て

後輩ちゃん"優勝"の日!!

4月15日に行われましたアマチュアモダンD級戦にて
後輩:マッチーが♪優勝いたしました♪
f0098697_1951526.jpg

当日400組ものエントリー数で、早朝からの熾烈な戦い!!
ワタクシは3予選あたりから応援に駆けつけました。
f0098697_1954418.jpg

予選のときからかなり目立っていたので
"これは決勝にいけるんじゃない?!"等と友達と話しておりましたが
まさかの(当然かな?)優勝です!!!
優勝者がコールされた時、涙がこみ上げてきました。
もちろん、隣りにいた友も泣いておりました(;ー;)
f0098697_196382.jpg

本当におめでとう&お疲れ様でした。
f0098697_198182.jpg

これから試合が目白押しらしいです。
仕事もダンスも頑張るお2人、応援してまーす★
[PR]

by marikodama | 2007-04-17 19:09 | Dance

夜桜と桜吹雪

もう一つのお気に入りスポット目黒川の夜桜に行ってきました。
f0098697_1655392.jpg

ライトアップの時間を過ぎてしまった為、あまりよく撮れなかったのが残念。
写体には写せませんでしたが肉眼で、美しい夜桜をちゃんと堪能できました。
今年の桜色は少し薄いかしら。。。。
f0098697_16583020.jpg


そして後日
散りゆく桜吹雪に遭遇
f0098697_17175148.jpg

雪のように散ってゆくサクラ、道行く人々がみな空を見上げた瞬間でした。
日本人てサクラに特別な感情を持っているとか・・・
私もそうかもしれません。
f0098697_17202086.jpg

[PR]

by marikodama | 2007-04-03 17:21 | My子育て