LOVE30 "女と男と物語"

山寺さん主演のLOVE30 "女と男と物語"

大島寿子先生と観に行ってきました。
f0098697_1262596.jpg


場所は渋谷パルコ劇場。
小さな劇場だからこそ!舞台の躍動感が伝わって来ました。

このお芝居は
ワンシチュエーションで30分の男女2人芝居、3話オムニバス形式、今後の活躍が期待される若手作家の書き下ろし、異性を意識した感情の絡んだストーリー。

山寺さんは3話の中のトップバッター
水野美紀&山寺宏一
スパイス イン ザ バスケット
f0098697_1214699.jpg
作=三島ゆき 演出=宮田慶子
ストーリー
再婚相手から離婚を突きつけられた元妻が、相手に請求された慰謝料の肩代わりを元夫のところへぬけぬけと頼んでくるが・・・。
という展開で始まります。

あっという間の30分で、心がホッコリ温かくなる結末でした。
他2組もスーッゴク面白かったです♪
結婚相談所真中 瞳&片桐 仁(ラーメンズ)
兄への伝言YOU&生瀬勝久

東京公演は終わってしまったけれど
これから大阪・名古屋公演に行かれるそうです。
[PR]

by marikodama | 2006-11-17 12:21 | My子育て

第五シリーズ:決勝戦!!

blog更新遅くなりました・・・

f0098697_1341385.jpg

決勝のオンエアがされるまで、かなりの日数がありましたが
練習期間はちゃんとたったの一週間でした。

なかには仕事の都合で一週間練習できなかった方もいらっしゃるのでは?

今回のマギー流JIVEは如何でしたか。
マジックとの融合は想像以上に難しく、振付に頭を悩ませました。
「今回こそは絶対に!!マジックを入れたいです」
というマギーさんの熱い想いにお応えしたJIVEです。

点数はいまいち伸びませんでしたが
マギーさん満足いく踊りが出来たので良かったです。
(ちょっと間違えたそうですが??)
[PR]

by marikodama | 2006-11-03 13:41 | TV, 雑誌関連

御久しぶりです:角田さん

先日、極秘で予定した”夕食会”

角田さんの行きつけのお寿司屋が我家から近い事が判明し
もし来ることがあれば教えてね、と
角田さんの長女:ユリアちゃんに言っておいたのです。
そのすぐ2,3日後、メールでユリアちゃんから連絡が入りました。
早速、駆けつける事にしました。

全く何も知らない角田さんはどんなリアクションをとるのか
すごく楽しみ♪

当日は寿司屋さんの扉を開けるの
ドキドキ・・・

ガラーッ

カウンターに座っていた角田さん親子。
ユリアちゃんはこっちを見てニヤリ
一番奥に座っていた角田さんは
「。。。ん?□●×△!!!!」:言葉なし
「ま。。。。麻里ちゃん?!」:超ビックリ

大成功♪

その後は、いつも通り楽しい会話となりました。
f0098697_10544639.jpg

角田さん驚かせて済みません。
2度あることは3度あるかもですねぇ
[PR]

by marikodama | 2006-11-03 10:55 | My子育て

ポッキー土産

マギー審司さんからお土産を戴きました。


おーきなおーきなポッキー

f0098697_21444368.jpg

「。。。オオ。大きいですねぇ

どうやって食べようかしら、一体どうなっているの?!
と不思議に思って中を空けてみると
ポッキー型のレーズンケーキ(ケーキと言うよりパン?)にチョココーティングされている物でした。
f0098697_2145248.jpg

早速食べよう!!なーんて気軽に食べられる大きさじゃございません;

人数が確保できている会社で切り分けてお配りしました。

美味しかったです。
[PR]

by marikodama | 2006-11-01 21:47 | My子育て