☆美人ダンサー☆

たまにはプライベートも載せちゃいます♪

現役プロダンサーの友達と素敵なティータイムを過ごしました。

容姿端麗,実力も兼ね備えたトッププロのダンサー達です☆
f0098697_1752236.jpg

右側:ラテン東部総局A級
左側:モダン東部総局A級

毎回、感じるんですけど
レストランのお客さんが振り返るんですよ(笑)
f0098697_17495083.jpg


左側:モダン東部総局A級
真ん中:ワタシ
右側:上の写真左側と同一人物

鼻が高くなる私です「エッヘン♪」。
[PR]

by marikodama | 2006-06-27 17:57

準決勝を観戦

涙×2の準決勝でした。
どの組も持ち味を活かした踊りで
一体誰が落ちてしまうのか見ているこちらも予想がつきませんでした。

観客点数は、結果発表の時までこちらも分かりませんから
皆さん非常に緊張しているのがよく分かりました。

一番手に踊った山寺宏一さん&大島寿子プロ本当に素敵でした♪
一番手は基準点にされてしまうので
得点が低くなるのが特徴です(特に観客点数)
っが!!

審査員&観客共に2位通過でした!!!!パチパチ
f0098697_1311119.jpg
本番前の最終練習にて・・・

またこの日は三船美佳さん&早川先生驚きの演出が!!
9年もトレードマークだった長髪を→リーゼントへ♪

プロの控え室は大盛り上がりでした!!


f0098697_13222121.jpg
ゴロウ先生、決勝戦も期待しちゃいます(笑)
[PR]

by marikodama | 2006-06-26 13:22 | TV, 雑誌関連

今週土曜日は準決勝!!

放送一週、お休みでしたが
今週土曜日は準決勝の放送です。

私たちは敗退したので、残念ながら敗北者シートで観戦。
準決勝は5組→3組の2組も落とされるんです!!

誰が落ちてしまうのか、観戦するこちらも緊張します。

皆さん頑張って欲しいですね。

準決勝に向け頑張っている山寺宏一さんクロちゃんが練習場でバッタリ
f0098697_1828993.jpg

山寺さん&寿子姐さんファイトー!!!
f0098697_18372821.jpg

[PR]

by marikodama | 2006-06-22 18:37 | TV, 雑誌関連

お笑いLIVEへ(松竹)


松竹若手芸人全国縦断お笑いライブ
Live!チクる 2006
~全国ネタ見せツアー~

東京公演に行ってきました
クロちゃんが出演すると言う事で、お笑いライブ初体験!!です。
f0098697_16402942.jpg


会場は有楽町駅前のビッグカメラ7階"よみうりホール"

会場に入るや否やそこには沢山の若い女の子ば~っかり!!
驚きました。
お笑いブームなんですねぇ。

約10組ほどの芸人さんが次から次へと登場。
椅子から転げ落ちる程笑ったのは久し振りでした♪

でも、クロちゃんの登場が近づいてくると思うだけでドキドキ・・・

子供の発表会で、心配そうに我が子を見守る親の心境に似ているかも(笑)

終盤あたりにやっと安田大サーカス登場!!
面白かったけれど、クロちゃんのアドリブにヒヤヒヤ・ドキドキしてあっという間に終わってしまいました。

念願のクロちゃん紙吹雪を見て大満足のライブでした。

クロちゃん、お疲れ様です。
LIVE後、控え室へ訪ねるとクロちゃんのご両親もいらしてました。
ご丁寧に手土産”もみじ饅頭”(広島県)を戴きました、ありがとうございます。
[PR]

by marikodama | 2006-06-21 16:44

ダンス誌"ダンスビュー"取材

日付が前後してしまいましたが…

ダンス誌"ダンスビュー"の取材がありました。
私も初めて行く東宝ダンスホール、入ると独特な雰囲気!!
生演奏で踊れるなんて素敵♪ですよね


久し振りにお会いした角田さん
きっちりスーツ姿で登場
格好良かったです♪

f0098697_1693070.jpg

小1時間の取材を終えて、写真撮影の為フロアーへ移動。
久し振りに角田さんとホールドを組んだ途端、懐かしさで胸が一杯になりました。
が、カメラもこちらを向いているので感傷に浸っている時間もなく数枚撮影して終了。

f0098697_1610282.jpg


☆発売日が楽しみです☆
[PR]

by marikodama | 2006-06-19 16:17

食事"頑張ろう会"

敗者復活にむけて練習の日々ですが
頑張ろう会と称して美味しい和食をスタッフと共に食べに行きました。


f0098697_1320035.jpg


私はお酒が飲めませんが
クロちゃんもノンアルコールドリンクでした。
私:「へー意外ですねぇ」
ク:「実はあまり好きじゃない。」

意外な一面を発見した日です。
f0098697_13214540.jpg


[PR]

by marikodama | 2006-06-19 13:23

タンゴ - 2回戦リハ動画です

遅ればせながら・・・
2回戦の本番前、最終リハーサル動画です。

[PR]

by marikodama | 2006-06-16 09:56 | TV, 雑誌関連

☆練習スタート☆

敗退した私達ですが
翌々日には練習再開です。

心なしかクロちゃん
気合がみなぎっている(ように見えます。)
f0098697_15443934.jpg


先週の放送で
「絶対!見返してやる」発言をした彼が今後どのように変貌を遂げるか楽しみです。

気合充分な練習がスタート☆

f0098697_15445939.jpg

[PR]

by marikodama | 2006-06-13 15:46 | Dance

☆山寺宏一さん・大島寿子先生 情報☆

われ等が姐さんカップル
山寺 宏一さん&大島 寿子先生Tango素敵でしたね☆

観客・ジャッジ・電話投票とALL 1位通過♪

姐さんカップルに続け~!!

f0098697_2039362.jpg



踊る直前に、姐さんに気合を入れてもらうのが恒例です。
2回戦の舞台裏にて・・・
f0098697_2041316.jpg


[PR]

by marikodama | 2006-06-11 20:46

2回戦敗退(涙)

2回戦敗退しました。
電話投票や応援して下さった皆さんに申し訳ない気持ちで一杯です。済みません!!

色々反省する点も多く…
敗者復活に向けて気持ちを入れ替えます!!


収録日、始めはハイテンションだった2人ですが

f0098697_2047454.jpg
点数の悪さにトーンダウン

控え室で泣く私を(先生として失格だなぁ~と思いつつ涙が止まらない)
クロチャンが慰めていました…
クロチャンの逞しさを痛感。
収録が終わってスタジオを出たら
角田さんの後姿を発見!!
(必死に隠れていましたケド)



泣いてる2人を見ながら、言葉少なめに励ましてくれました。


f0098697_191318.jpg
f0098697_19133050.jpg

(↑Team"クロチャン")
2人だけが悔しいんじゃない。
2人を支えている周りの人達に改めて感謝したそんな一日でした。
[PR]

by marikodama | 2006-06-11 19:22