クロチャン日記スタート

感動の絵文字角田さんとの優勝絵文字した収録当日のこと…

な、な、なんとリハーサル時間に
クロチャンがこっそり覗いていました絵文字

これから第二シリーズの勉強のために見に来たのでしょうが
何故かクロチャンの周りに人だかりが…?
シクシク絵文字ぐっすん。。。
「?!え?!誰の泣声かしら???」

びーっくり致しました。
クロチャン号泣してます絵文字



感動して泣いているのではなく、あまりの角田さんのレベルの高さに驚愕して
自分の本番が怖くて泣いちゃったそうなんですよ・・・

本番控えてる角田さんなのに、クロチャンへ駆け寄り
「なんでお前が泣くんや?!今日は優勝してお前に麻里子先生をバトンタッチや」て。。。

その後も、裏で慰める角田師範絵文字

クロチャン!!頑張ろうね☆


[PR]

by marikodama | 2006-05-31 14:27 | TV, 雑誌関連

決勝戦の本番リハ動画ですっ!!

みなさま
たくさんの応援コメント、ありがとうございます!


嬉しい声援におこたえして、当日の本番前リハ動画をこちらに。絵文字 走り回るカメラの方にも注目。


まだまだ頑張りますよ!絵文字

[PR]

by marikodama | 2006-05-30 13:07 | TV, 雑誌関連

続き:優勝しました!!


気を取り直し2種目めのスローフォックストロット

HGさんと接触!!して私は頭の中が真っ白…絵文字

…?!

角田さんのリードに身を任せたら完璧に踊り終えていました絵文字
すごい、すご過ぎます。

こうして終わった長時間の収録でした。
結果よりもこの二ヵ月半踊り終えた達成感で、誰もが満足しているように見えました



結果的に優勝を手にする事ができましたが、トロフィーよりももっと素晴しい沢山の事を勉強させて頂いたお仕事でした。

角田・児玉ペアを応援して頂いた皆さん、有難うございました絵文字


[PR]

by marikodama | 2006-05-29 16:39 | TV, 雑誌関連

優勝しました!!ありがとうございます!!!


皆さんのおかげで"優勝"しました絵文字

オンエアをご覧になった方は分かると思いますが
私、始終泣きっぱなしの収録でした絵文字



角田さん、スタジオに到着して一番に
花束と手紙を手に、私の控え室へ登場絵文字
それだけでも感動しちゃっている私絵文字

一種目めのクイックステップ
舞台裏、角田さんに手渡されたもの
長女:友里亜ちゃん手作りのお守りでした!!



お守りの中にはお手紙入り(内容は秘密ですが…)

そして出番直前に角田さんが言ってくれた言葉

「先生、今までありがとう」

…アァ駄目だ絵文字泣いちゃいそうだよォ~誰か助けて…

と思いながら舞台へ入場。
もぅ何を踊ったのか覚えてない状態、でもなんとか踊りきりました。

ッフー泣かないで助かった
と思ったのも束の間、コメントしながら泣いちゃいました絵文字



気を取り直して二種目めに戦闘開始!!
続く…
[PR]

by marikodama | 2006-05-28 20:04 | TV, 雑誌関連

遂に!!決勝戦


泣いても絵文字笑っても絵文字明日が最後の決勝戦です絵文字

角田Familyとお別れだと思うと…


絵文字悲しくなってきちゃいます絵文字

[PR]

by marikodama | 2006-05-26 18:35 | TV, 雑誌関連

決勝戦の種目

決勝戦で競うのは2種目

今日はその種目をお知らせします。
①好きな種目:クイックステップ絵文字
②競技会形式:スローフォックストロット

今までは一組だけで踊ってきましたが
決勝戦では同じフロアーに3組が同時に踊る②競技会形式が入ります。
今までした事がないだけに心配なのですが
先を読む事に精通されている角田師範・・・
「大丈夫ですよ、感覚で分かりますから」


!!

さすがです絵文字
[PR]

by marikodama | 2006-05-24 21:55

同時進行


決勝を控えた角田さん次シリーズのクロちゃんを同時進行で練習する毎日です。

二人がバッティングしないように時間をずらしていました
が!!

本日、ご対面してしまいました絵文字



ハイテンションな絵文字クロちゃん

決勝を控え集中している絵文字角田さん

対照的ですね・・・



下の動画は、お馴染み角田さんDiaryより転載させてもらいました。準決勝、本番前リハです。角田さんにも応援メッセージ送ってあげて下さいね!

[PR]

by marikodama | 2006-05-23 18:49

準決勝戦 リハ動画公開! (ルンバ)

おかげさまで通過した準決勝戦。
感謝の気持ちを込めて、リハーサル動画を一挙公開してしまいます。

角田さんの力強く滑らかな動きをお楽しみ下さいね。
上:衣装なし 下:衣装あり です。




[PR]

by marikodama | 2006-05-22 19:03 | TV, 雑誌関連

第二弾 "Shall we Dance?" 出場決定

応援ありがとうございます。ついに決勝へと駒を進めました!頑張りますよー。

さて・・・最近、Blogの更新が遅いのは・・・
掛け持ちで練習をしている為なのです。

掛け持ちと言うのはですねー(角田さんはBlogで嘆かれていましたが)

6月からスタートします"Shall we dance ? "第二弾

引続きお手伝いする事になりました絵文字

しかもそのお相手は・・・
安田大サーカス:クロちゃんです絵文字

クロチャンって…
あのくろちゃんよねぇ~絵文字芸人さんだし。。。私にはオッキくない???
と思っていたのですが、実際会ってみると筋肉質の真面目な(?)青年でした。

まだ動きは慣れないようですが、なかなか筋はいいと思います。
目指せ!!角田師範絵文字

[PR]

by marikodama | 2006-05-21 10:16

いよいよ明日放送(準決勝)


ルンバの放送がいよいよ明日です絵文字

ここまでくると、他の3カップルも勿論!実力をつけ、練習量をこなしてきます絵文字

一組だけ落とされるので・・・
プレッシャーを感じるワタシク絵文字

電話投票がなくなり、会場に居る観客100名と審査員の点数のみで決定します。
今まで電話投票が悪かっただけに、嬉しいルール変更なのですが勢い・明るさ・スピード感って、観客の方のハートを掴み易いんですよね。
今回、私達が挑戦したルンバは上記のものを表現しにくい種目。

ここはテーマ曲である絵文字美女と野獣絵文字を身体全てで表現するしかなーい!!

恒例の記念撮影ルンバ編。

ジックリ!!見てくださいね絵文字
[PR]

by marikodama | 2006-05-19 18:12 | TV, 雑誌関連