敗者復活戦


敗者復活戦を見に行ってきました絵文字

本日放送です(4・29)

感想は・・・
絵文字感動の渦絵文字でした。

各カップル全てが本当に素晴しい出来上がり絵文字

みんな、勝ち負けなんかこだわらずに
最高の笑顔で踊っていました!絵文字

色々、勉強になりましたが
やっぱり踊っている本人が楽しんでいるのが一番ですね。




[PR]

by marikodama | 2006-04-29 17:51 | TV, 雑誌関連

角田さん日記より: 4回戦 リハーサル動画

たくさんの応援コメント、ありがとうございます。
今日も元気いっぱい、児玉麻里子です。

4月22日の練習風景動画に続き、角田さんの日記から本番直前のリハーサル動画を転載します。

角田さん日記には動画が二つ掲載されていますが、この動画の隣の動画は最後に素敵なオチがあります。おっと・・・ 是非!!ご覧下さいね~☆☆

[PR]

by marikodama | 2006-04-27 19:02 | TV, 雑誌関連

練習時間があるけれども・・・

「なんでこんなん(ルンバ)を踊らなあかんのやぁ・・・」絵文字




・・・って、おっしゃいましてもねぇ絵文字

次回の種目RUMBAの基本的Walkに
か~な~り!!納得がいかない御様子絵文字




曲調もゆ~ったりだし…

今日はパスタでも食べて英気を養いましょうか絵文字


[PR]

by marikodama | 2006-04-26 18:26 | Food

次回はルンバ!

みなさま、

沢山の応援コメント、ありがとうございました絵文字

いただいた声援に応えるためにも、優勝に向けてガンガン練習しますよ~!!

ということで、4回戦を突破したのもつかの間、さっそく次にアタックする種目は「ルンバ」です。ラテンな腰使いに四苦八苦する角田師範の様子が彼の日記に・・・。

自分のため、愛する家族のため、応援してくださっている方のために、必死に頑張っている角田さんを応援して下さいね!


以下、角田さんの日記よりルンバウォーク動画を引用させていただきました。
上:児玉 下:角田師範



[PR]

by marikodama | 2006-04-25 10:40

お陰様です!!

ジャイブの神が降臨絵文字

総合2位通過でしたが
審査員&観客ともに1位を獲得しました絵文字



次回は敗者復活戦の為、観戦にいきます
客席、審査員席からの見え方を研究してきますね絵文字
[PR]

by marikodama | 2006-04-24 16:27 | TV, 雑誌関連

角田師範にジャイブの神、降臨!?

みなさま、
いつも角田・児玉ペアを応援してくださりありがとうございます!!
オンエアは見ていただけましたか?

f0098697_1941359.jpg

今回のジャイブは、自前で衣装を用意しました。
どうでしょう?衣装に関するコメントなどもいただけると嬉しいです~

f0098697_19412267.jpg


さて、オンエアを見逃した方向けの、恒例の練習風景動画を。
ジャイブの神は降りてきていますか?

[PR]

by marikodama | 2006-04-22 20:39 | TV, 雑誌関連

苦難脱出~!!

ジャイブの神が絵文字降臨絵文字

急に、何故か?!
ノリノリの角田師範です



明日の放送見てくださいね絵文字

[PR]

by marikodama | 2006-04-21 16:37

苦難ちゅう・・・

早い!早過ぎる!!なんやこのテンポ

(怒)絵文字



と言いながらも、懸命に努力する角田さん絵文字
一人でずっと練習されてます。

(なんで?スパッツ姿で?!は言わないで下さい(笑))

なにがなんでも勝ちたいですよね・・・

今週は2組落とされちゃいますから絵文字

[PR]

by marikodama | 2006-04-21 14:19

やる気全くナシ!

一週間(厳密5日間)しかない練習日。
これは何がなんでも絵文字集中しないと!!

あれ?!角田さんやる気がない???



振付けも、基本ステップも今まであんなに早く覚えてくれたのに
集中力欠けてます絵文字

大丈夫かな絵文字

[PR]

by marikodama | 2006-04-20 13:44

4回戦は・・・

3回戦を無事に終了し、一息つく暇もなーい絵文字

練習再開です。。。

4回戦のお題はJIVE(ジャイブ)絵文字
イメージは、アメリカのロックンローラー絵文字

早速
練習開始!と思ったら。。。
かなり疲労が溜まっているご様子絵文字


まずケア第一です。

私は角田さんの野菜スティック絵文字を食べながらしばし休憩絵文字


次回の戦いは
5組→3組
2組落とされます絵文字
大変だぁ!!


[PR]

by marikodama | 2006-04-19 18:14