ラテン種目に挑戦中!!

シャルウィーの2回戦はサンバです。

サンバ練習をする前に
「ウォーミングアップさせて頂きますッ絵文字」という事で
角田さんが取り出された物は・・・

f0098697_042113.jpg

加圧式トレーニングという、筋肉を圧迫する為の用具
加圧筋力ベルト『筋力アップくん』を装着絵文字f0098697_05434.jpg
見ているのも辛いほどの、トレーニン絵文字
「そ、そこまでやるかァ…」と後ずさりしそうな気持ちを抑えて絵文字
見守る中、次々とビルドアップされてゆく角田さんの肉体。

思わず激写ですよ絵文字絵文字
f0098697_459316.jpg
挑戦しつづける男は素敵だな絵文字と思った麻里子です。


[PR]

by marikodama | 2006-03-29 00:02

高視聴率ゲット

先日のテレビ放映は
22.99%の高視聴率だったそうです。

スタジオにお祝いのお花が届いておりました絵文字
f0098697_2356229.jpg
f0098697_23554191.jpg
さて、次回のお題に向けて角田さんと練習再開しております。

仮縫いで出来上がってきた衣装をご覧になれば
予想はつくと思いますが・・・

ラテン種目に挑戦です!!絵文字

もともと運動神経が素晴らしい方ですので
モーマンタイ(問題無し!)と言いたいところなんですが(笑)

続きはまた書きマース絵文字

それしても角田さんの身体絵文字鍛え上げられていますよねーf0098697_23565765.jpg
思わず激写してしまいましたァ(済みません…)

[PR]

by marikodama | 2006-03-28 17:52 | TV, 雑誌関連

芸能人シャル・ウィ・ダンス?初戦<続編>

第一回戦:ワルツの日がやって参りました。

会場に一番乗りでいらした芸能人の方は…
f0098697_1935669.jpg
角田信朗さん私のパートナーでしたー!!絵文字パチパチ

その手には…絵文字薔薇の花束がッ!!
f0098697_1942862.jpg
そしてメッセージカードにはこんなお言葉が・・・

麻里子先生へ
僕は今日まで、出せるだけの力を出して取り組んできました。
でも、やっぱり僕は初心者です。だから今日は、身に付けた
目一杯の技術と、そして胸いっぱいの愛と情熱で踊ります。
よろしく!


素敵な方ですね、絵文字絵文字してしまいそうです…。(笑)

リハーサルを各カップル20分ほど頂き、本番さながらの通しをしました。さすが格闘家魂絵文字何度も曲合わせ、汗だくになりました。

本番までの緊張した私を、ずっと笑わせてくれる優しい角田さん絵文字放送直前のお天気コーナーの"番宣"(番組の宣伝)にも出演し、緊張も解れてきた私です。
f0098697_1945638.jpg
前半:芸能人社交ダンス部に続きやっとの出番がやってきましたー。(21:00)

最高の出来でした絵文字 もーとっても素晴らしかったです(自分で言うなって?)

もしご覧になっていらしゃる方がおりましたら

0180999022絵文字へ電話投票してください!!

宜しくお願い致します☆

[PR]

by marikodama | 2006-03-23 19:05 | TV, 雑誌関連

初戦:5位通過中・・・

シャル・ウィー・ダンス?生放送が終わりました。

当日の審査員&観客の審査結果では5位通過になりました。

生放送という事で、テレビ局の緊張ピリピリを感じながらの撮影絵文字
私なんか、テレビに出るの初めてだから緊張のあまり前日から食事が喉を通らず絵文字お腹はゴロゴロ(これは試合前はいつもナンダケド)
当日、スタジオに着くや否や「ま、麻里ちゃんヤツレテルけど大丈夫?」絵文字とスタッフの方に心配され

バナナ絵文字3本食べろ!!と指示されてしまいました。

スタジオ缶詰状態12時~0時絵文字半日をスタジオで過してましたぁ

無事終了して良かったです。

本番の角田さんとの状況は続編で記入しまーす絵文字

[PR]

by marikodama | 2006-03-22 21:06 | TV, 雑誌関連

気合!!

遂に明日、「シャル・ウィ・ダンス?」初戦を迎えます。
f0098697_2151090.jpg

今朝は最終の練習をしてきました。

気合充分な角田さん。
スピンターンをくるくる×2

くっ・・・
ぶっ飛ばされそうになってしまいました。

「き。。。気合充分ですね」(フラフラする私)
「任せてください!!」

うわー
[PR]

by marikodama | 2006-03-20 21:03

本日のレッスン

角田さんのダンスの上達振りは目を見張ります。

f0098697_2115344.jpg

まだ一週間と少し練習しただけなのに
全くの初心者がここまで出来るようになるなんて!!

とても勤勉な方で毎朝6時おきでトレーニングされてから、練習にいらっしゃいます。やるからには全力での言葉通り、踊りこみまくってます。

初戦はモダン種目のワルツという、ちょっと私達にはハンデな種目になってしまいました。(テレビ局の意向です)

しか~し!!角田さんの努力により良い感じで仕上がっています。

皆さん、応援をよろしくお願いします!

f0098697_2113577.jpg
[PR]

by marikodama | 2006-03-16 20:58

レッスン日記

毎日、真面目に練習してくれる角田さん。素晴らしい格闘家です。

練習風景をおみせしたいのですが・・・
本番まで企業秘密と言うことで!
食事の模様をお見せします。

f0098697_20522749.jpg
市川兄弟と腕の太さを見比べて下さい。
本当にすんごい筋肉です。
f0098697_2053731.jpg

一生懸命ダンス話をしている角田さんと、
お茶目にポーズを取るマリポ先生(←オッホン!一応先生ですの!!)
[PR]

by marikodama | 2006-03-13 20:50

芸能人オールスターShall we Danceレギュラー出演!

この春から、日本テレビで始まる毎週土曜日ゴールデンタイムの新番組、≪芸能人オールスターShall we Dance?≫にレギュラー出演が決まりました(笑顔)

私のお相手は、格闘家角田信朗さんです

f0098697_20563485.jpg
お会いした第一印象は優しい方
本当の意味で強い人は(肉体・精神)優しいのだなぁ・・・と実感しました。

「俺のこれまでの45年間の人生になかった動きではあるけれども(苦笑)、かつては同じ日テレの≪とんねるずの生ダラ≫でエアロビクスの全日本選手権に出場した事もある俺だから、格闘技の体の使い方を上手くアレンジしていく事で、必ずアジャストできるはずだと確信してる。」と初日で語られ、
「ちょっと器用にこなしますねぇ、じゃなくて、やるからには≪おぉ~!!≫と唸らせたいんだよね。」
と熱く語って頂きました。

本番への道のりは、報道規制も解除されたので、このブログでも追い追いレポートしていきます。毎回違うテーマのダンスに挑戦し、勝ち残れば次週次のテーマに挑戦できるから、負けないよう全力で!!指導に励みます!

f0098697_20482378.jpg

[PR]

by marikodama | 2006-03-09 20:38

TV出演が決定です!

Shall we dance ? (テレビ版) に出演する事になりました。
f0098697_20415532.jpg

昨年の年末に放映された芸能人とプロダンサーが競演する番組をご覧になった方もいらっしゃると思います。この番組は現在、世界中でもっとも人気のあるドキュメンタリー番組だそうです。

芸能人がトップダンサーと少ない期間で、懸命に努力をして生放送で放映されます。
それを会場にいらっしゃる、審査員と視聴者の皆さんの投票によって審査されます。

今回、私もとある芸能人の方と躍らせて頂きます。

昨日から練習がスタートしました・・・。

とある芸能人の方は・・・
後日教えま~す!!
[PR]

by marikodama | 2006-03-07 20:39