日焼けの気になる時期「リップクリーム」

057.gif降り始めましたね。
この梅雨が終われば
あつーい夏がやってきちゃいます015.gif
今年も暑そう・・・
以前から
使用していたアスリート向けの基礎化粧品
シーラーデルソル
今回、リップクリームが出ました。
f0098697_23113782.jpg


UVケアは一年中してますが
くちびるって、してませんでした012.gif
皆さんも唇のUVケア
してくださいね。
[PR]

by marikodama | 2010-06-18 23:17 | その他

新年会

毎年恒例の016.gifすき焼き新年会016.gif

今年も素晴らしいお肉を持って
新年会にいらして下さったご夫妻でーす058.gif
f0098697_005695.jpg

我が家でもモチロン★お肉を用意してあるのですが
こーーんな↓一枚一枚包まれて、桐の箱にはいってくるお肉ちゃんたち・・・012.gif
f0098697_025895.jpg

普段は牛肉をあまり食べないワタクシも
011.gif食べてみたくなりますーーペロリ!ペロリ!!

鍋奉行ならず、すき焼き奉行は
この人っつ↓004.gif
f0098697_061322.jpg

↑さっすが~❤パパ~❤❤↑
おいしーね、おいしー069.gifと隣で言ってるワタシです。

今日は食後に
TORAYAの羊羹まで
お持ち下さいました。
f0098697_0155855.jpg

それが普通の羊羹じゃないらしいんで
ドキドキしながら切ってみるとー
f0098697_016437.jpg

富士山です!
すごい!し、美味しかったです。
KOUくんもパクパク013.gifこっそり食べてました。

この三が日はたくさん食べましたが
自分のDVD流してダイエット始めてますよー037.gif071.gif
[PR]

by marikodama | 2010-01-04 00:10 | その他

★明けましておめでとうございます★

2010年053.gif明けましておめでとうございます053.gif
今年も楽しく元気に過ごしていこうね071.gif
f0098697_22282055.jpg


今日は毎年恒例増上寺へ
f0098697_2223551.jpg

昼ごろでしたが、あまり混んでいなかったです。
f0098697_22291238.jpg
お守りを買いましたが
こんなお守りがありました↓ちえまもりですって。
f0098697_2225218.jpg

こんな名前のお守りがあるの、ご存知でした?
KOUくんへのお守りを買おうとしたらこれを勧められました。
子供に知恵がつくように027.gifホホー

今年もよろしくお願い致します040.gif
[PR]

by marikodama | 2010-01-01 22:31 | その他

大掃除ー!!

ただ今
我が家は大掃除ー042.gif
片づけていると
「あー!!懐かしい072.gif」などと言って
昔の雑誌とか写真とかお手紙とか見入っちゃって
「これ、こんなところにあったのねぇ」
とここ最近着てないお洋服を見つけてファッションショーしたり070.gif
時間だけが過ぎてゆく・・・

と嘆きつつ
blog書き込んでるし014.gif

さぁ!あとひと踏ん張り頑張りますか。
[PR]

by marikodama | 2009-12-28 13:57 | その他

クリスマスPresent

024.gifクリスマスプレゼントを頂きました024.gif
スターバックスのカップ&プレートです
f0098697_6565085.jpg

雪だるまがついていて可愛い❤です。
KOU君と私のです。

お揃いで朝ご飯やおやつを食べる時に使いまーす018.gif

「タイコ!どどんのどん!!」といって
割られる可能性も高いので008.gif
やっぱり一人でコッソリ使おうかしら・・・
んーヤンチャBOYのママは悩むところです。
[PR]

by marikodama | 2009-12-08 07:00 | その他

食事会

久しぶりの方とお食事会に行きました。
マギー審司さん一家035.gifとお互い子供連れで会ってきました016.gif
f0098697_21202696.jpg


KOUくんとRUNAちゃんは同じ年です。
焼き肉を食べに行きましたが
お互い、お肉に夢中でガツガツたべまくり011.gif
親たちが心配してました。
f0098697_21211559.jpg


相変わらず
マギーさん楽しいお話をしてくださり
奥さまのYUKIさんは、可愛いママ026.gifしてました。

近くにお引越しをされてきたので
新居で遊ばせてもらいました。
自分の家にないオモチャの山を見て大興奮017.gifKOUくん
f0098697_21233399.jpg
f0098697_21234669.jpg

なかなか帰りたがらず033.gif
やっとのおもいで帰宅したのは夜も更けておりました042.gif

これからも仲良くしてくださーい051.gif
[PR]

by marikodama | 2009-09-18 14:20 | その他

東京湾花火大会

f0098697_1693657.jpg

見てきましたー072.gif
8月8日の東京湾花火大会です。
花火大会はKOUくんがまだ小さいので人混みに連れていくのは
随分先の事だろうと思っていました。
んが!
ご自宅からこの花火を堪能できるお方からご招待055.gif016.gif
ウキウキワクワクしながらお邪魔させて頂きました。
f0098697_16144711.jpg

f0098697_16151626.jpg

大迫力の音とともに花火を堪能いたしました。
KOUくんは同じ年の可愛いプリンセスRURUちゃん(フランス人とのハーフ053.gif)
と一緒に見入ってました。
f0098697_16171928.jpg


大雨にならなくてよかったです。
最近、いきなり057.gif降りますからねぇ。

とても楽しくリッチな気分の花火観賞でした069.gif
[PR]

by marikodama | 2009-08-09 16:38 | その他

皆既日食

皆既日食見れました?
f0098697_22292076.jpg
あいにくの雨と曇り模様でしたね。

それでも日食になったら
あたり一面真っ暗になるだとうと思って
スタジオで気にしながら練習していたのでが。。。

まったく変わらない空模様019.gif
あっという間にこの世紀の瞬間を過ごしてしまいました048.gif
[PR]

by marikodama | 2009-07-22 22:27 | その他

初コースデビュー★

な、な、なんと
ゴルフデビューなんてしてみました。

以前はゴルフ苦手だったのです。
ダンスを始める前に(高校生の頃)
父に連れられて打ちっぱなしを経験したのですが
まったくボールが打てず
当たった!と思ったらすごいカーブしちゃう。。。
「もぅ絶対しなーい!!」
と決心しました。

しかし
ダンスをしたお陰で(と勝手に思い込んでいる笑)
真っ直ぐ飛ぶんですー★
左右のバランス、スィングの仕方がダンスをしたことによって
向上したんですね、きっと。

と、いうことで
自分には縁のないスポーツだと思っていましたが
旦那さんのお伴に少しやってみようかと
打ちっぱなしでちょろっと練習していました。

今回は早いかなと思ったのですが
メンバーは親族だけ。
迷惑をかけても構わないからと言うことで
頑張ってきました。
f0098697_2357537.jpg

この写真でも下手くそさが大いに分かる(笑)!
真っ直ぐ飛ぶだけなので
長いコースだと、私だけカートに乗れず走りっぱなしでした。
ハァハァ言って。。。
森林浴もかねて
いい運動&いいリラックス
になりましたー。

今後はちゃんとスクールに通わないといけないかな。
やっぱり、習うって事は大切だし楽しいことですもんね!
[PR]

by marikodama | 2009-05-19 23:52 | その他