カテゴリ:Food( 36 )

おどりたい焼き

先日、レッスンを終えてひとしきり生徒さんと話していたところ
踊りたい焼きという、たい焼き屋さんがあると
教えて頂きました。

そんな洒落た(?)たい焼き屋さんが学芸大学にあったなんて・・・
と早速帰りに探してみました。
ありましたよー♡
f0098697_12551658.jpg

ホカホカのたい焼きを2種類買って帰りました。
あまりにもお腹が空いていたのでパクパク
食べ終わってから
「写真撮るの忘れた・・・」
[PR]

by marikodama | 2008-01-24 12:56 | Food

Babyクリスマス

クリスマスホームパーティにお呼ばれしました。
皆、0歳児のママなので集まるだけでも大変なのに
呼んでくれたママはフルコース並みのお料理まで用意してくれてました。
f0098697_21182447.jpg


メインは♡七面鳥♡
f0098697_21193662.jpg

久し振りに(いや、初めてかも)皆でターキー丸ごといただき、
シャンパン(ノンアルコールですけど)なんかも飲んじゃって
とってもとーーーっても楽しいPartyでした。

ママが食べること、話す事に夢中になっている間Babyちゃん達もそれぞれおもちゃに夢中。
光太郎はトランポリンのようなイスに座ってご機嫌♪
f0098697_21243942.jpg

話し掛けてもこっちを見てくれませーん;
すごい集中力です。

ママとして初めてのクリスマス。思っていたより楽しくイベントがこなせそうでホッとしました。
今日色々準備してくれたF子ママありがとー♡
[PR]

by marikodama | 2007-12-22 21:27 | Food

紀州五代梅"夢"

今日、旦那さんが生徒さんから戴いた"梅"。
あの藤原紀香さんの引出物として有名になった梅干です。
f0098697_237558.jpg


な、な、なんとー!!
松茸が上にのっているじゃありませんかー!!
恐る、おそる旦那さんと食べてみました。
梅1個の大きさに圧倒され、松茸の味が味わえなかった・・・。
明日は松茸から食べてみようと思います。
f0098697_2392734.jpg

[PR]

by marikodama | 2007-12-19 23:11 | Food

大島寿子先生と♪

シャルウィダンスで活躍されていた(山寺さん,清水アキラさんのパートナー)
大島寿子先生と久し振りにお会いしました。
f0098697_218266.jpg

相変わらずの美しさ☆
待ち合わせの人混み駅前でもすぐに分かります~!!

わざわざ手土産までお持ちになっておりました。
有名なバームクーヘンです(大好物♪)
f0098697_21164375.jpg
クラブ ハリエ
http://www.taneya.jp/baumkuchen/
可愛らしい箱に入っていて、とても美味しそうです。ありがとうございました。
f0098697_21201187.jpg


f0098697_21262649.jpg
美味しい食事と会話を楽しんだひと時です。
[PR]

by marikodama | 2007-03-22 21:27 | Food

ランチ女子会

集まればダンス話に花が咲く~♪
久しぶりに集まりました、ダンス女子のランチ会。
f0098697_16521212.jpg

スタンダードA級:塩田彩ちゃん
ラテンA級:馬場明子ちゃん
先日のスーパージャパンカップを終えて、感想&反省等を聞いてきました。
ダンサーは自己分析を常にして、次の競技会へモチベーションを上げていく作業
の繰り返しですよね。

新しいお店に連れてってもらい
"ビーフシチュー"を戴きました。
f0098697_16523153.jpg

こじんまりしていて、お客もあまり居なくて(ん?いいのかしら??)
落ち着いて語れて満足×2のランチ会でした。

このお2人、この後
ケーキまで食べに行っちゃうんだから元気なダンサー嬢です。
しかも
f0098697_1742444.jpg
1人、ケーキ2個を平らげたって話(--;)
でもミニケーキだったそうです↑この写真、普通の大きさだと勘違いしちゃいますよね。
わざわざ食べる前のケーキをメールして送ってきてくれました☆
まぁーいくら食べても現役中は太らないですからね。
(羨ましいお話ですね・・・)
[PR]

by marikodama | 2007-03-09 17:11 | Food

練習時間があるけれども・・・

「なんでこんなん(ルンバ)を踊らなあかんのやぁ・・・」絵文字




・・・って、おっしゃいましてもねぇ絵文字

次回の種目RUMBAの基本的Walkに
か~な~り!!納得がいかない御様子絵文字




曲調もゆ~ったりだし…

今日はパスタでも食べて英気を養いましょうか絵文字


[PR]

by marikodama | 2006-04-26 18:26 | Food