カテゴリ:Food( 40 )

ハンバーガーat自由が丘

午前中のレッスンを終え
つぎのレッスンに移動する間に
わざわざ自由が丘までやって来ました。
新しくできたお店に入るためです。
f0098697_13370937.jpeg
カールスJr.
アメリカ発のハンバーガー屋さんです。
そしてそして私のお目当はレタスラップ★
お肉をパンで挟むのではなく、グルテンフリー志向の為の!レタスで具材を挟むという113.png
なんとしてでも食べてみたい!!気持ちで
わざわざ来店したのであります。
f0098697_13533158.jpeg
こーんな感じで出てきまして
中身は
f0098697_13540882.jpeg
しっかりお肉トマト紫たまねぎちーずレタスレタス
レタスが大きくて食べるのが大変で、一人で食べると口の周りにいーっぱい汚れが付くので恥ずかしい126.png
子供と来れば良かったな、と思いつつ。。、
全部食べ切ってしまいました106.png美味しかった。

昨日も今日もしっかり筋トレしたから
いいかな。。。、104.pngとか
自分に言い訳しながら
お腹をさすりさすり、次のレッスンへ移動しまーす!

[PR]

by marikodama | 2017-06-16 13:36 | Food

チョップドサラダデイズ at二子玉

暑くなりましたねー。気持ちがいいけれど
少し動けば汗が。。。
今日はレッスンのあと
美味しい遅めのランチをいただきました
二子玉駅に4月に出来たお店。
サラダとブリトーの専門店です。
サラダがいーっぱい入ったブリトー。
かなりのボリュームでした。
1人では食べきれないかも
f0098697_14450335.jpeg
f0098697_14454673.jpeg

[PR]

by marikodama | 2017-05-19 14:17 | Food

グルテンフリーの結果 2週間後

2週間続けたグルテンフリー最終日
最終日にはグルテンの入った物を食べて
結果を出すそうです。
私はこちらを食べてみました181.png
f0098697_13483862.jpeg
古米ならぬ古麦?のケーキ
ドライフルーツがなんとも言えぬ美味しさで
ペロリ111.png162.pngでした。

食べたあとに
具合が変わらないか?変化がないのかを
確認する為だそうです。

105.png特に何も変化はありませんでしたけど
ここ2週間、夕方から気持ち悪くなる病には
ならなかったし
偏頭痛もおこりませんでした。

1番
嬉しい効果は体重が戻った101.pngことかも。
今までやっぱり粉物が好きで
クッキー、ケーキ、パン、パスタ
量を気をつけていても
食べていました。

今回、その代りに
ドライフルーツ、ナッツ、チョコレートで
しのいでいて
玄米や白米、お肉をかなり食べて

それでもお腹周りも胃腸もスッキリな
感覚でした。

完璧なグルテンフリー生活はしないと思うけど
やってみる価値はあると
実感しました。

皆さんもどうぞお試しあれ〜


[PR]

by marikodama | 2017-05-18 13:46 | Food

グルテンフリー

最近流行りのグルテンフリー。
f0098697_17534211.jpg
私の大好きなパンの原料、小麦粉を摂取しない
食事療法です。

グルテンが体に及ぼす影響の中に
いろいろな症状があり
(ここは興味のある方は、調べてください)105.png
私は、原因不明の夕方から気持ち悪くなる病なので
やってみようかな〜と
2週間してみることにしました。
まだ10日目なんですけど
心なしか身体が楽な
ゴールデンウィークに
いつも以上に食べる生活をしていたのですが
体重も変わらず

もしやダイエットにもいいかも?112.pngの感想です。
お通じが一番、分かりやすい効果かも。

グルテンフリーは、以前にしていた
マクロビオティックに比べると
規制する食品が本当に少なくて楽。
代替え品も、グルテンフリーという食品も
手軽に購入することが出来るし
これは楽しく出来ますよ!
オススメです162.png


[PR]

by marikodama | 2017-05-11 15:56 | Food

最新★ランチ

二子玉ライズに本日オープンしたQ PLAZA
早速行ってきました。
たまたま空いた時間にふらっと寄ったら
お洒落なテラス付きレストランを発見
CHICAMA CAFE
f0098697_15271070.jpeg
そしてたまたま空席あり
しかも気持ちのいいテラス席162.png
チョコチョコと注文してみました。
美味しかったです182.png

さすがにオープン初日に来る人達は
最先端な
ママ友だったり
マダムのランチ会
スーツ姿も格好良いサラリーマン
ってなんで?こんな時間にいるんだ⁉︎

な、空間でございました。
明日からのゴールデンウィーク
混むんだろうな〜〜114.png

[PR]

by marikodama | 2017-04-28 12:36 | Food

ドッドーン!

自由が丘にある
大好きな洋食屋さん。
やっぱり人気で待つこと数十分でしたけど
本日も美味しゅうございました。
f0098697_14024160.jpeg
もう夕飯は入らないわね。。。
⤴︎これが114.png良いのです。

夕方までにしっかりした物を食べておくと
夕飯の量が減る、
と言うか食べなくても大丈夫。
なので
寝る前はお腹がスッキリして寝やすい
上に
ダイエット効果になるはず!!です。


[PR]

by marikodama | 2017-04-13 14:00 | Food

ホワイトデー

14日のホワイトデーにお返しを戴きました。
アルマーニのチョコレート012.gif
こんな高価なお返し初めていただきました。
勿体無くて、一粒だけいただいて
まだ眺めて楽しんでいます。

池村ダンス10周年パーティまで011.gif
残り約1週間024.gif
スタッフ並びに出演される生徒さんも
佳境に入ってきております。
素敵なパーティなりますように!
f0098697_10060002.jpeg
自宅で衣装着てボディーチェックです008.gif


[PR]

by marikodama | 2017-03-16 10:01 | Food

美味しい物 AT 学芸大学STATION

美味しくてかわいくてナチュラルなお店
Good fortune factory 学芸大学の素敵なセットを生徒さんから頂きました。バレンタインのつもりでかな?私にまで016.gif016.gif
フィグログと言われるイチジクのおやつ?おつまみ?
身体に良さそうで、美味しくて
ファンになりました。
ありがとうございます。
f0098697_16033359.jpeg

[PR]

by marikodama | 2017-02-03 15:57 | Food

オムライス

f0098697_19182137.jpg

パパ特作★オムライス★
「今日はパパがつくります!」と言って
ちゃちゃちゃっ!て
作ってしまいました。

久しぶりに作ったから
「ここで塩胡椒するっけ?あれれ?!」と台所でひと騒ぎしておりましたが(笑っ)
とっても美味しいオムライス完成でした。

サンキュー(v^-゜)
[PR]

by marikodama | 2011-05-22 19:18 | Food

★メリークリスマス★

f0098697_2113698.jpg

f0098697_2113670.jpg

クリスマスですね!

こちら
エシレバターて知ってますか?フランスのバターで超!人気なんだそうです。
2時間並んで購入!
戴きました。

フィナンシェとマドレーヌも戴きました。
濃厚★で美味し〜かったです。
皆さん良いクリスマスを!
[PR]

by marikodama | 2010-12-24 21:13 | Food