カテゴリ:TV, 雑誌関連( 73 )

『第1回シャル・ウィ・ダンスアワード!華麗なる秘蔵映像大公開SP』

今週土曜日にスペシャル番組放送です。
見るのが楽しみデス。
以下説明文↓(ダンスビュー参照)

7月22日の第2シリーズ決勝戦、7月29日の1day スペシャルと、大きな盛り上がりを見せた日本テレビ「シャル・ウィ・ダンス?」。

再放送を望む声も多く、ダンス愛好家だけでなく、一般の方からも“社交ダンス”に熱い視線が送られています。
そんな熱烈な声に応えて、
8/12(土)PM7:00~8:00『第1回シャル・ウィ・ダンスアワード!
全87ダンス華麗なる秘蔵映像大公開SP』が放送。


年末特番、第1シリーズ、第2シリーズ、1dayスペシャルのあの名場面、珍場面はもちろん
未公開映像を含めた感動のダンスシーンを一挙公開します!
f0098697_1737549.jpg

f0098697_17493242.jpg

[PR]

by marikodama | 2006-08-10 17:54 | TV, 雑誌関連

1 Day Special

先週7/29(土)放送の"1 Day スペシャル"ご覧になりましたか?

出演される芸能人の方、もともと踊れる方ばかりとは言え
一週間!でここまで仕上げることが可能なのか・・・と関心させられました。

モダン種目より、ラテン種目の方が点数が良かった気もしますが
お互いに制約される部分が多いモダンは、仕方ないのかもしれません。
しかし私的には
パパイヤ鈴木さん:ホールドを崩さずに綺麗。
MAXのNANAさん:スピンの連続技、お見事でした。

また他3ペアも勿論!!素晴らしく
優勝されたKABAちゃん、山本英美先生:お2人の迫力は圧倒的でした♪
f0098697_10333090.jpg


神田うのさん:身体能力の高さ!!直ぐに習得してしまいそうですね。
ピーターさん:見せる事に徹しておられ、目の表情に圧巻されました。
f0098697_1034165.jpg

私は一番好きです。

[PR]

by marikodama | 2006-08-01 10:38 | TV, 雑誌関連

"優勝"の影には・・・

観客&審査員共に堂々"第1位"!!

もぅ、全てが素敵でした。特にパソドブレを踊り終わったときのあの凛々しい表情!!
山寺さんが"ダンサー"になり切った瞬間だと感じました。
f0098697_19105786.jpg


第1シリーズ:「TEAM:角田」で優勝。
第2シリーズ:「TEAM:山ちゃん」優勝。

沢山の方に力をお借りしての結果です。
皆さんありがとうございます。

市川 学先生(左側)&市川 久先生(右側)
私と姐さんのそれぞれのヘルプ役です。
f0098697_19211018.jpg


応援して頂いた皆さま!心からの御礼「ありがとうございました。」
[PR]

by marikodama | 2006-07-21 19:22 | TV, 雑誌関連

☆優勝☆山ちゃん&姐さん

☆優勝は山ちゃん&寿子姐さん☆チャンピオンになりましたー!!!

先ずは練習時の動画をご覧下さい~♪

[PR]

by marikodama | 2006-07-21 18:54 | TV, 雑誌関連

当日のリハーサル風景(動画)

朝からの練習で体もよくほぐれて挑んだリハーサル風景です。

リハーサル時からリフトが勢い余っておりました。

身体がよく動き、興奮状態ですと
練習では体感したことのないパワーが湧き出てくる事があります。
この日は正しく、クロちゃんにとってそんな状態だったと思います。

[PR]

by marikodama | 2006-07-09 18:11 | TV, 雑誌関連

準決勝を観戦

涙×2の準決勝でした。
どの組も持ち味を活かした踊りで
一体誰が落ちてしまうのか見ているこちらも予想がつきませんでした。

観客点数は、結果発表の時までこちらも分かりませんから
皆さん非常に緊張しているのがよく分かりました。

一番手に踊った山寺宏一さん&大島寿子プロ本当に素敵でした♪
一番手は基準点にされてしまうので
得点が低くなるのが特徴です(特に観客点数)
っが!!

審査員&観客共に2位通過でした!!!!パチパチ
f0098697_1311119.jpg
本番前の最終練習にて・・・

またこの日は三船美佳さん&早川先生驚きの演出が!!
9年もトレードマークだった長髪を→リーゼントへ♪

プロの控え室は大盛り上がりでした!!


f0098697_13222121.jpg
ゴロウ先生、決勝戦も期待しちゃいます(笑)
[PR]

by marikodama | 2006-06-26 13:22 | TV, 雑誌関連

今週土曜日は準決勝!!

放送一週、お休みでしたが
今週土曜日は準決勝の放送です。

私たちは敗退したので、残念ながら敗北者シートで観戦。
準決勝は5組→3組の2組も落とされるんです!!

誰が落ちてしまうのか、観戦するこちらも緊張します。

皆さん頑張って欲しいですね。

準決勝に向け頑張っている山寺宏一さんクロちゃんが練習場でバッタリ
f0098697_1828993.jpg

山寺さん&寿子姐さんファイトー!!!
f0098697_18372821.jpg

[PR]

by marikodama | 2006-06-22 18:37 | TV, 雑誌関連

タンゴ - 2回戦リハ動画です

遅ればせながら・・・
2回戦の本番前、最終リハーサル動画です。

[PR]

by marikodama | 2006-06-16 09:56 | TV, 雑誌関連

一回戦なんと!!3位通過 [動画追加しました!]

※1回戦動画を追加しました。クロちゃんの頑張ってる姿をご覧下さい!

f0098697_1885265.jpg
お蔭様で一回戦は無事通過いたしました。

一回戦は電話投票なく、会場の観客100名と審査員の点数だけで決定されました。

一回戦は通過できても「ギリギリかもね」とクロチャンと話していただけに
3位通過と言われた時は、本当に驚いて泣いてしまいましたアハハ…

クロチャンも「本当に嬉しいね!!」と張り切っております。
次の準々決勝へ向けて練習に励むそうですヨ!!

皆様の電話投票に左右されますので是非!!お電話下さい

6月5日(月)午前中まで受付可能
0180-999-022

[PR]

by marikodama | 2006-06-05 14:26 | TV, 雑誌関連

クロチャン日記スタート

感動の絵文字角田さんとの優勝絵文字した収録当日のこと…

な、な、なんとリハーサル時間に
クロチャンがこっそり覗いていました絵文字

これから第二シリーズの勉強のために見に来たのでしょうが
何故かクロチャンの周りに人だかりが…?
シクシク絵文字ぐっすん。。。
「?!え?!誰の泣声かしら???」

びーっくり致しました。
クロチャン号泣してます絵文字



感動して泣いているのではなく、あまりの角田さんのレベルの高さに驚愕して
自分の本番が怖くて泣いちゃったそうなんですよ・・・

本番控えてる角田さんなのに、クロチャンへ駆け寄り
「なんでお前が泣くんや?!今日は優勝してお前に麻里子先生をバトンタッチや」て。。。

その後も、裏で慰める角田師範絵文字

クロチャン!!頑張ろうね☆


[PR]

by marikodama | 2006-05-31 14:27 | TV, 雑誌関連