カテゴリ:TV, 雑誌関連( 73 )

シャルウィダンス"芸人大会Part2"

シャルウィダンス"芸人大会"のBブロックに再び!!登場の
私の姐さん"大島寿子先生"
来週のBブロックで登場します。楽しみです♪
お相手はアノ!!物真似四天王清水アキラさんです。
昔から家族揃って見る番組といえば"物真似王座決定戦"。
あの四天王の清水さんがお相手なんてすごいわぁ(@@;)
寿子先生の健闘をお祈りしながら、放送を楽しみにしていまーす。

先週のAブロックも勿論!!応援して見ていました。
もう家族中、お腹を抱えて笑ったのは
森三中:黒沢かずこさん!!
f0098697_15454314.jpg

目力の迫力と、エロ過ぎ(笑)の腰アクションが本当に素晴らしかった☆
あんな素晴らしい才能の持ち主だったんですね。
ダンスをしてみると今まで知らなかった芸能人の方々の才能を
垣間見れて、楽しい番組ですよね!!
[PR]

by marikodama | 2007-02-05 15:47 | TV, 雑誌関連

Shall we dance "スポーツマン大会"

久しぶりに昨夜放送されたシャルウィダンス。
スポーツマン大会を楽しみにしていました!!

予想以上にレベルが高くて
見ごたえ充分でしたねぇ。
来週も楽しみにしてまーす♪♪
[PR]

by marikodama | 2007-01-21 11:16 | TV, 雑誌関連

第五シリーズ:決勝戦!!

blog更新遅くなりました・・・

f0098697_1341385.jpg

決勝のオンエアがされるまで、かなりの日数がありましたが
練習期間はちゃんとたったの一週間でした。

なかには仕事の都合で一週間練習できなかった方もいらっしゃるのでは?

今回のマギー流JIVEは如何でしたか。
マジックとの融合は想像以上に難しく、振付に頭を悩ませました。
「今回こそは絶対に!!マジックを入れたいです」
というマギーさんの熱い想いにお応えしたJIVEです。

点数はいまいち伸びませんでしたが
マギーさん満足いく踊りが出来たので良かったです。
(ちょっと間違えたそうですが??)
[PR]

by marikodama | 2006-11-03 13:41 | TV, 雑誌関連

Bチームの予選

明日はBチームの1回戦ですね。

誰が勝ち残り、決勝相手になるのでしょうか。

どなたも楽しみですね!!
[PR]

by marikodama | 2006-10-27 18:10 | TV, 雑誌関連

動画"当日リハーサル"

1回戦当日のリハーサル風景です。

[PR]

by marikodama | 2006-10-24 05:38 | TV, 雑誌関連

1予選通過。

1予選通過~!!

f0098697_10291214.jpg


Aチーム2位通過でした。
実はマジックを入れようと思って試行錯誤していたのを
全て中止したりと大忙しの練習の日々でした。

地方から移動してスタジオ入りするマギーさんには
大変だった事と思います。
スミマセン。

でも2位通過ですよ!!よかった×2♪

マギーさんの身体能力の高さをご覧になりましたか。
エントリーで舞台から階段を下り、側転(宙返り?)をする辺り
本番近日になってマギーさんが「こんなのできますけど」って
見せた技です。

マジシャンにして、この身体能力の良さ。
f0098697_10334257.jpg

↑1予選突破を喜ぶ様子。2人とも気合充分でした。


次回の決勝戦はマジックが入れられるかな。。。
f0098697_1035763.jpg

左 春風亭小朝さんのパートナー:矢部浩子先生
右 岡田さん(ますだおかだ)パートナー:岡敦子先生
[PR]

by marikodama | 2006-10-22 00:58 | TV, 雑誌関連

第5シリーズ"芸人大会"

"Shall we dance? 第5シリーズ"に参戦です。
今回は"芸人大会"と、お話を伺ったとき
「お笑い芸人に詳しくない私は、大丈夫だろうか・・・」と心配しました。

杞憂もつかの間、お相手はあのマジシャンマギー審司さん!
f0098697_1133828.jpg
もちろん知ってますよー。
有名な若手マジシャンじゃないですか!!と安心したのですが
当日お会いするまでマギー司郎さんと覚えていました。(失礼しました(笑))

芸人大会は合計10組ものエントリー、多いですね。
5組づつAチームとBチームに分けて予選をします。
----------------------------------------------------------
Aチーム
春風亭小朝さん,青田典子さん,岡田圭右さん,マギー審司さん,まちゃまちゃさん

Bチーム
渡辺正行さん,原口あきまささん,増田英彦さん,さゆりさん,だいたひかるさん
-----------------------------------------------------------
5組→3組に絞られ、計6組で決勝戦を行います。

マギー審司さんはAチームで出場です。

Aチーム1予選:10月21日(土)放送
Bチーム1予選:10月28日(土)放送


応援宜しくお願いします。
[PR]

by marikodama | 2006-10-16 16:08 | TV, 雑誌関連

Shall we dance第3シリーズ

Shall we dance第3シリーズが、先週の土曜日から始まりました。

今回このシリーズで出場する中で、個人的に一番応援しちゃうのは
市川 学プロピンクレディー:ケイさんです。

市川プロは、第2シリーズで優勝された"大島 寿子プロ"のお相手です。
全日本10ダンスチャンピオンです。
今回のシリーズは2回戦だけと、短いシリーズですが
先日の放送を見て感じたのは"踊りのレベルが高くなってる"と思いました。

次回の決勝戦はよりレベルアップした皆さんの踊りが見れると思うと
とても楽しみですね。
f0098697_15595745.jpg

[PR]

by marikodama | 2006-09-04 16:06 | TV, 雑誌関連

驚愕のクライマックス

角田さんの動画ご覧になりましたでしょうか。

「プールサイドが会場です」と伺った時
「失敗したらプールへ飛び込んでしまえばいいですよね(笑)」
なんて、軽いノリで私から提案したそうなんです(正直、覚えてません)

しかし、角田さんはちゃんと覚えていらして
「ここで飛び込みますから♪」って本番前に段取りし始めました。

"えぇ?!ぇ????と…飛び込むって何ですかぁ!!!(驚愕)"
思ったのも束の間、角田さんの本気モードに圧倒されてやっちゃいました…。

今まで色んなところで躍らせて頂いきましたが
最初で最後の(二度はないと祈ります)
忘れられないデモンストレーションになりました。



[PR]

by marikodama | 2006-08-15 18:13 | TV, 雑誌関連

納涼会

角田さんと練習したわけは

角田さんがモデルをされているXEBEC(ジーベック)
http://www.xebec-group.co.jp/main.html
会社の納涼会に是非踊って頂きたいと言うことでした。

ジーベック社員の方々は、"Shall we Dance第一弾"の際
電話投票などで応援していただいてたとの事。

「感謝を踊りでお返ししたい」と言う角田さんのお気持ちを汲んで
本社のある広島県 福山市へ行って参りました

踊った種目:スローフォックスクィックステップの2種目です。
(第一シリーズで優勝を決めた2種目です。)

最後のエンディングは見逃せないクライマックスとなりました。
(素晴しいクィックステップ動画は角田さんのブログをご覧ください♪)
驚愕のクライマックスは分割写真でご覧下さい~
f0098697_16593987.jpg



[PR]

by marikodama | 2006-08-15 18:12 | TV, 雑誌関連