カテゴリ:TV, 雑誌関連( 74 )

撮影PART2

時代設定が70年代の社交界という事で
こんな髪型にして頂きました。f0098697_23183458.jpg
(よくわからないですかね)
ま、私は殆んど映らないのでメイクさんにセットして頂いた事に驚きましたが。
ありがとうございます。

待ち時間がなっがーいのです。
テレビって本当に「待つ」事ととの戦いみたいな感じです。
ハァ・・・ため息。。。
と私とは反対にズット監督さんと打ち合わせ中の旦那さん。
f0098697_2323377.jpg

真ん中で燕尾服を着ている男性が旦那さんです
あれも大変そうだわぁ。

待っている間にまた差し入れ登場♪
f0098697_2324569.jpg
神田の小川町にある「だるま」のたい焼きです。
皮が大きくて、中の餡子がたっぷりで美味しかったです。
モグモグモグ

そして私のダイダイだーーーーい好き♡な女優さんが
あそこにっ!!
f0098697_2324469.jpg

本当にステキ♡↑ピンクのドレスです
[PR]

by marikodama | 2008-04-28 23:14 | TV, 雑誌関連

ドラマ撮影です

とある2時間スペシャルドラマのダンスシーンに出演決定☆
と言っても主に旦那さんです。
今日は収録に行ってきました。
旦那さんが一緒に踊るお相手は・・・
私の憧れの大女優さんです♡

場所は神田にある学士会館。
f0098697_2217529.jpg

古めかしい雰囲気が70年代を舞台にした設定にピッタリです。

待ち時間が結構ございまして
仕出し弁当パート1焼肉弁当登場。
f0098697_22203861.jpg

でも踊るとなると口が臭くなっちゃうし、食べるの勇気いるなぁ・・・
[PR]

by marikodama | 2008-04-28 21:58 | TV, 雑誌関連

2007年大晦日シャル・ウィ・ダンス:ゴリさんとタンゴ

ガレッジセールのゴリさんとのダンスです。
遅ればせながら、年末のタンゴ動画です。
見てやってくださ~い♡

ダンス動画
本番は余りにもゴリさん緊張していて
つないでいる手が震えていました!!
しかし曲が始まってしまったら、身体の強張りもなく生き生きと踊られていたようです。

[PR]

by marikodama | 2008-02-02 22:23 | TV, 雑誌関連

TV番組「ダンスは一番」

私の友達である青柳光恵ちゃん(JBDFラテンA級)がTV番組「ダンスは一番!」に出演します。
f0098697_11583073.jpg

テレビ埼玉 ・<tvk>テレビ神奈川・ちばテレビ
で放映されます。
東京では見れないのかな?残念です・・・

2週にわたって放映されますので、見れる人は見てくださーい♡
放送日と時間
一回目
テレビ埼玉  1月27日(日)
21:00~21:54

tvk テレビ神奈川 1月30日(水)15:00~15:54

ちばテレビ  2月1日(金)
16:30~17:24

二回目放送(内容は一回目と違います)
テレビ埼玉  2月3日(日)
21:00~21:54

tvk テレビ神奈川 2月6日(水)
15:00~15:54

ちばテレビ   2月8日(金)
16:30~17:24

f0098697_120268.jpg

光恵さんいわく
「番組の内容は、一般出場者デモコーナー(例えるなら、のど自慢!)で
先生として講評させていただいたり、
ワンポイントレッスンやレクチャーやデモンストレーションをします。
撮影はかなり緊張して、顔はひきつるし、思った以上に大変でした!!」


私もTVって、踊っているときは緊張しませんが
話したりただ立っているだけだと妙に緊張します。
ビデオ見せてもらわなくっちゃ!!
[PR]

by marikodama | 2008-01-24 12:09 | TV, 雑誌関連

ダンスファン3月号


1月26日(土)発売のダンスファン3月号に載ります。
暮れの日テレ<シャルウィダンス>
出演者が語る舞台裏特集の掲載だそうで、先日取材に来て頂きました。

ついでに×2♡
旦那さん(池村太郎先生)も別企画で、4月号に載ります。

こうやって取材に来て頂けて光栄です。
ありがとうございました。
ダンスファンのHPをリンクしておきますので
皆さん、見に行ってみてください。
f0098697_21112973.gif

[PR]

by marikodama | 2008-01-18 21:12 | TV, 雑誌関連

応援ありがとうございました♡

f0098697_22331868.jpg

ゴリさんとのTango如何でしたか。
紅白戦の南原チームは負けてしまいましたが
審査員点数36点を頂き大満足のゴリさんでした。踊り終わった後のこの表情↑を見てくださーい。

今回、タンゴの基本ステップだけではなく
アルゼンチンタンゴ等も入れて、ゴリさんが言う"マフィアの女を奪い取る"をテーマに
振付けてみましたが・・・それっぽさ伝わってましたか?
f0098697_22402941.jpg

出番直前の私と対戦相手であるカワちゃんの先生"早川良枝"先生

f0098697_22412291.jpg

踊り終え、急に笑顔が戻った4人です。

この日初めて、他の方の踊りを見ましたがどの方も素晴しい出来でした。
踊る前は皆緊張の面持ちで待機しているので、ウェイティングルームは
ちょっと張り詰めた空気なのですが
次第に、皆が誰をも応援し始め一つのチームになっていきます。
この雰囲気が一番好きです♪

f0098697_225153100.jpg

宮本アナウンサーの先生"和田恵"先生と

f0098697_22541434.jpg

鶴見辰吾さんと"大島寿子"先生
f0098697_2315532.jpg

紫吹淳さんと二ノ宮清先生,そしてスザンヌちゃん♡

とても楽しい大晦日でした♪良い想いでがきました。
♡ありがとうございました♡

[PR]

by marikodama | 2008-01-01 23:09 | TV, 雑誌関連

今夜♡見てくださいねー!!

待ちに待った、決戦のときです。
ぎっくり腰のゴリさん、痛みに耐え 年末の大忙しの中頑張って練習してくれました。
今日は良い結果が出せるといいですね。
点数じゃなく、自分で納得いく踊りが出来ればそれでいいです♡
(紅白戦なので、もちろん勝ちたい気持ちはありますが・・・)
f0098697_18484241.jpg

とにかく集中して踊りきりましょう♪

皆さん、応援宜しく御願いしまーす
それでは行ってきます!
[PR]

by marikodama | 2007-12-31 09:20 | TV, 雑誌関連

年末☆シャルウィダンス☆

昨年3月から始まった日テレ"シャルウィダンス"
残念ながら約1年の番組で、今年3月には終わってしまいました。
妊娠中だったワタクシは、この番組を見ることで
まるで自分が踊っているような感覚を楽しんでおりました。

あれから出産して、育児に追われ追いつき楽しめるようになった今日この頃(^3^)
念願だったレッスンも少しづつ始めていたところに
思わぬオファーが!!

年末(12月31日)のシャルウィダンス出演依頼です。

ぉおー(><;)!!
いつかはチャンピオン大会とかスペシャル大会とかするのだろうなぁ
とは思っておりましたが、年末の暮れも暮れ・・・に生放送でオンエアされるということです。
今年はチビちゃん(息子)とマッタリ初めてのお正月を迎えると思っていましたが.
カウントダウンに間に合うように帰宅できるかな?
シャルウィダンスを再びテレビで見れるだけで嬉しい☆と思っていたワタクシは
まさか出演できるとは思ってもみませんでした。

出産後間もないワタクシですが、精一杯頑張りますので
もしも
電話投票でしたら応援お願いします!
[PR]

by marikodama | 2007-11-13 08:53 | TV, 雑誌関連

NHK:おしゃれ工房

何気なくTVを見ていたら
ラテンファイナリスト"西島鉱治、向高明美"カップルが画面に!!
NHK教育テレビ"おしゃれ工房"
チャチャチャでメリハリ・ボディー(1)
講師:西島鉱治、向高明日美
http://www.nhk.or.jp/partner/oshare/

オォ!!しっかり最後まで見入ってしまいました。
f0098697_22155331.jpg

チャチャチャの動きを毎日していれば(ちゃんと真面目に(笑))
シャイプアップは間違いなしですよ。

来週も続編があるそうなので、この夏に向けてボディをメリハリさせたい方は
必見かも!!
[PR]

by marikodama | 2007-06-21 22:19 | TV, 雑誌関連

芸人大会"決勝戦"

芸人大会 決勝戦
楽しく拝見しました。
森三中の村上さん、女優でしたね~。
このシャルウィを通して森三中のイメージが変わりました。

応援していた清水アキラさんのワルツ。
エーデルワイス/映画「サウンド・オブ・ミュージック」サントラからで
曲とイメージぴったりだと思いました。
f0098697_23294988.jpg


最初から最後まで真面目に取り組む姿勢が本当に好感度1番でした。
(天野先生のおっしゃる通り)
今後も奥様と続けてくれるといいですね。

次回は、寿子先生のリーダー市川 学先生が早見優さんと出演します。
早見さんは以前、大介先生とラテンを踊られてお上手でしたよね。
次回はモダンだということですが、楽しみですね♪
[PR]

by marikodama | 2007-02-17 23:34 | TV, 雑誌関連