カテゴリ:TV, 雑誌関連( 74 )

MXテレビ

街頭インタビューにあいました。
話し終えた後に頂いたシールを見て
f0098697_14023280.jpg
あ!知ってる〜。
確か数年前に社交ダンスでエクササイズの企画で
取材に来てくださった番組でした。


[PR]

by marikodama | 2017-06-29 14:00 | TV, 雑誌関連

美容と健康セミナー by ダンスファン

先日 
ダンスファンが主催する美容と健康セミナーに
ゲストとして行ってきました。
f0098697_13434462.jpg

 出産後 初めての公の場に出ましたもので
とっても緊張しました。024.gif

ダンサーとしての美意識をもった生活
を語ろうと意気込んでいたのですが
緊張のあまり何を話したのか忘れました039.gif

ただ出産後もかかさずしている
ちょっとした運動は紹介できたので
お役にたてたか・・・と思います。
[PR]

by marikodama | 2012-10-12 13:49 | TV, 雑誌関連

NHKよるドラ ビターシュガー

10月からのNHK よるドラ
ビターシュガー
のダンス指導に行ってきました。

主役はりょうさん(モデル/女優)。
ビターシュガーのみどころ
ひと通りの酸いも甘いも経験した39歳の女性3人。
友情の絆で結ばれた3人の間に、ある出来事をきっかけに微妙な亀裂が生じる。
予期せぬ怒りや嫉妬にかられ、本音をぶつけあううち、その亀裂はさらに大きくなり・・・。
いまを懸命に生きるすべての女性と、そんな女性の気持ちを知りたい男性諸氏に送る、「本音トークが気持ちイイ」「見れば、生きる勇気のわいてくる」ドラマ。

《放送》2011年10月18日(火)~12月20日(火)
総合 毎週火曜 午後10時55分~11時24分<連続10回>

今回は第一回目のシーンだけで踊る場面がでてきます。
和久井映見さんが踊るので指導に行ってきました。
台本を頂いて読んでみますと
ほとんど踊る感じがしない008.gifのですが
一応、必要ということでブルースを指導いたしました。

出演者の中に
鈴木砂羽さんがいらっしゃるのですが
只今、NHKの大河ドラマ
かかさず見ている私にとっては感激のご対面。
想像通り
ちょっと変わった女優さんでファンになりそう。。。

では
ビターシュガーの第一回目!みてくださーーい061.gif
[PR]

by marikodama | 2011-08-29 11:44 | TV, 雑誌関連

dance net ドレスメーカー

この度 ドレスメーカーのダンスネット
f0098697_1415669.jpg

アドバイザーに就任いたしました。051.gif016.gif
↑これはダンスネットの商品です★

とある会場でお見かけした激安ドレスの価格にびっくりして!
お話を伺っていたら
急にアドバイザーのお話を頂き、快く引き受けさせて頂きました。

先日はその撮影をしてきました061.gif
数種類のドレスを着てきましたが
軽くて着心地も良かったです。

あまりの安さに本当に大丈夫なんだろうか??と
私も当初、疑っていましたが
試着してみると驚きますよ。
本格的にアドバイザーらしい仕事になりましたら
またご報告いたします。
[PR]

by marikodama | 2010-05-10 14:21 | TV, 雑誌関連

フジテレビ 我が家の歴史

f0098697_237520.jpg

今週の金曜日から三夜連続のドラマ
我が家の歴史

ダンスシーンの指導をしてきましたよ070.gif
佐藤浩一さんと柴崎コウさんのダンスシーンです。
どうぞ016.gifご覧ください。
[PR]

by marikodama | 2010-04-04 23:12 | TV, 雑誌関連

ダンスビュー誌の取材

今月末に発売される
ダンスビュー誌の取材をうけました001.gif
先月のママさん座談会に続き、今月号も登場できるなんて016.gif
嬉しいことですね。

今回はDVD「Shall we ビューティ」の取材に来ていただけました。

DVDで着用しているウェアーはすべてチャコットの商品なのですが
(DVD表紙の衣装は自前ですが)
今回の取材も全てチャコットさんの新作品を着させて頂きました。
たくさんあった商品の中からセットアップするのって楽しい~012.gif
と思いつつ&悩みつつ。。。
お勧めは色鮮やかなブルーのトップスですよ004.gif
(自分でも買っちゃいました029.gif)

取材のほうはDVDの中から
少しだけエクササイズをご紹介です。
年末,年始何かと暴飲暴食してしまうこの時期068.gif067.gif
お家で一人エクササイズしてみませんかー070.gif
[PR]

by marikodama | 2009-12-15 22:19 | TV, 雑誌関連

Shall we ビューティー

社交ダンスをベースにしたエクササイズDVD
Shall we ビューティ?の宣伝です♡
12月21日に発売されます。
ラテンダンスをベースにした運動で
ゆっくりじっくり汗をかいてくださーい!
という気持ちで作りましたが
出来上がってみたら
意外にハァハァ070.gifと息を切らすかも(笑)しれません。
f0098697_14122498.jpg

競技選手をしている方は
練習前のウォーミングアップに071.gif
まったくの初心者の方には痩せやすい身体づくりに016.gif
特典映像として
社交ダンスならでは!With パートナー053.gif映像をつけてます。
ご主人や、彼氏さんまたはお子さんと一緒にダンスをされると
楽しいですよ037.gif
[PR]

by marikodama | 2009-12-09 14:12 | TV, 雑誌関連

ダンスビュー

ダンスビューの取材をうけてきました★

面白い企画ですよ!035.gifママさんダンサー座談会でした。035.gif
いつも我が家で集まるメンバーでしたけど(笑)
久しぶりに皆さんとお会いして
相変わらずママさんトークが盛り上がり。。。
これってダンス誌の役にたつのだろうか024.gif
編集の腕が楽しみです012.gifハハハ
f0098697_23215785.jpg


真樹子先生は3か月になる二人目のプリンセス016.gifと共に
いらっしゃってました。
久しぶりに可愛い新生児を抱かせて頂きました。
f0098697_23263867.jpg

軽すぎて抱いてるのも忘れてしまいました。

ダンスビュー11月発売が楽しみです060.gif
[PR]

by marikodama | 2009-10-27 23:31 | TV, 雑誌関連

フジテレビ「ホストの女房」の撮影

9月4日(金)9:00金曜プレステージに放送される2時間枠ドラマ
ホストの女房今から楽しみです。
あの053.gif016.gif大女優016.gif黒木瞳さんが御出演053.gif
だいだいだーいファンのわたくし。
そんなわたしが(私じゃなく旦那さんなんですけどね015.gif)、なんとぉ010.gif
ダンスシーンの指導に伺わせていただきました024.gifきゃー!!

撮影当日はドキドキする気持ちを抑えるのが大変でした。
黒木瞳さんがセットに入るとその場がピーン!と張り詰めて
大女優の貫録072.gifたーっぷり♪

さすが、元宝塚ジェンヌ
覚えが早く、指導する時間もあっという間でした。
お話もして頂き
お会いできて光栄でした010.gif

前もって台本をいただき
ダンスシーンの部分だけ見ておいて下さいと言われましたが
読み始めたらとても面白くて
一気にページをめくっていました。

オンエアーが楽しみです。
[PR]

by marikodama | 2009-08-03 22:06 | TV, 雑誌関連

オンエアー

先日の火曜、メイちゃんの執事のオンエアー見て頂けたでしょうか。
んーーー;思っていたよりはダンスシーン出てたかしら。

あんなチョットだけのシーンでも
練習して長時間の収録して。。。

ドラマって大変ねぇ。

と感じたワタクシです。


話は変わりますが
ただ今、声が出ない風邪をひいていますぅ。
学生時代にスペインへ短期留学したときに
こんな声がかすれましたけど。
それ以来の重症・・・?
でも体調もいいし食欲もあるので
生徒さんに教えてもらった
大根蜂蜜を試してみようと
思っています。

急に暖かくなったり寒くなったりと体調を崩しやすいので
皆さんもお気をつけてー!!
[PR]

by marikodama | 2009-02-19 16:11 | TV, 雑誌関連