カテゴリ:未分類( 173 )

春の散歩日和ですね

f0098697_12544826.jpg

今日は午後から雨だと聞いていたけれど
晴れました。
パパと自由が丘を散歩してるKOU君です
[PR]

by marikodama | 2012-04-17 12:54

お花見

f0098697_9533870.jpg

今日は風が強くて桜が散ってしまいそうですね。
昨日
息子と従姉を連れてお花見に行ってきました。女の子は桜の花びらを見て感動してくれますが
男の子は桜には目も向けず、お弁当のから揚げをパクパク!誰よりも先に平らげておりました。
その後は、タターっ!と走り去り遊び続けておりました。
[PR]

by marikodama | 2012-04-11 09:53

桜 満開

f0098697_1129682.jpg

f0098697_1129679.jpg

気持ちの良い陽気ですね
[PR]

by marikodama | 2012-04-09 11:29

5周年パーティー

f0098697_8541388.jpg

お蔭さまで
池村ダンススクール
5th Anniversary Partyを迎える事ができました☆
☆受付中のスタッフ☆
(左から)
塩田彩子先生/麻里子/小深田瑠美先生
[PR]

by marikodama | 2012-03-19 08:54

こんな一枚も

f0098697_8205297.jpg

会場で暇をしていたら
コーチャーに遭遇☆
エスパン先生&ラルフ先生
写メしようとしたら
「麻里子のハズバンドも是非(ハートマーク♪)」と促されました
笑っ
[PR]

by marikodama | 2012-03-05 08:20

スーパージャパンカップ

f0098697_815651.jpg

二日目のプロラテン本選に朝一から観戦してみました。

前夜のラテン セグウェーの結果
番狂わせもなく、いつもと同じで 少し不満げな私でしたが
3予選からファイナリストが加わると、フロアが全く様変わりし
やはり違いを見せ付けてくれました。
今回の私の注目は
セミファイナルに入れるか、否かの次世代のカップル探しで
予想外の展開もありつつ(-.-;) いろいろ考え?させられました。

写メは
撮られるのを嫌がる元リーダー(市川久)を真ん中に(笑)
右からわたし,彼の現パートナー(青柳光恵),彼の前パートナー(大内ゆうか)です。
こうゆう状況も珍しいね!と言いながらペチャクチャとガールズTalkしてました。久君は遠ざかる〜(¨;)
[PR]

by marikodama | 2012-03-05 08:15

スタンダード結果

f0098697_2244138.jpg

本日は幕張メッセで行われているスーパージャパンカップに観戦に来ています。
結果
プロ スタンダード
優勝 橋本組
2位河原組
3位新倉組
4位浅村組
5位本池組
6位末富組
他、決勝進出は岡田組 三輪組
でした

ラテンセグウェー
優勝 織田組
2位金光組
3位西島組
4位増田組
5位瀬底組
6位立石組
7位清水組
8位日野組
9位進藤組
10位中村組
11位西井組
12位新井組

セグウェーは会場の盛り上がり1番☆は日野組☆昭和をテーマにした分かりやすく、懐かしいメロディー
オールディズ三丁目の夕日 の映画みたいで私も愉しみました!

スタンダードのオナーダンスの橋本組は
オーソドックスなルーティンで、本物のダンスを見ることが出来素晴らしかったです。
明日はラテンのプロ本選も楽しみです♪
[PR]

by marikodama | 2012-03-03 22:44

バレンタイン

f0098697_2139934.jpg

ハッピーバレンタイン☆ 日頃の感謝を込めて
パパに手作りチョコに挑戦したKOUくんです

調理中から
チョコチョコつまみ食いをして最終的には両手いっぱい汚してペロペロ舐めまくっておりました。
冷蔵庫で固まるまで
何度も扉の前を行ったり来たり(#^.^#)

パパにあげた瞬間、KOU君が手を伸ばしてくるんでしょうね〜( ^^)Y☆Y(^^ )
[PR]

by marikodama | 2012-02-14 21:39

ダンスファンの最終回

f0098697_1330292.jpg

ダンスファン雑誌3月号
部分やせラテンエクササイズの最終回になります☆
自宅でもできる簡単な運動ばかりですから
是非、見て真似してみて下さい!
骨盤を中心にレクチャーしています。
毎日寒くて心底冷えますが、一日に一回は汗ばむエクササイズをすると
身体が温まり、風邪もひきにくくなりますよ。
[PR]

by marikodama | 2012-01-26 13:30

明けましておめでとうございます

2012年
明けましておめでとうございます。
今年も恒例、増上寺へ初詣でに行ってきました。
f0098697_18294048.jpg



f0098697_18294038.jpg

昨年は震災があり、考え深い一年でした。
今年は良い一年の始まり☆にしたいですね。
[PR]

by marikodama | 2012-01-02 18:29