カテゴリ:未分類( 173 )

クリスマスプレゼント☆

f0098697_2219475.jpg

クッキーで出来たヘキセンハウスを頂きました☆ 可愛い〓、香りも最高です!
明日起きてくる息子の喜ぶ姿が待ち遠しい!!
くださったS様ありがとうございます〜
[PR]

by marikodama | 2012-12-10 22:19

光太郎が活けたハロウィンアレンジメント☆

f0098697_11411246.jpg

ハロウィンのフラワーアレンジ教室に参加させたら
こんな☆ステキなアレンジメントを作って帰ってきました。
先生は切り花を渡して、子供達の好きなように活けさせたそうです。
とっても!いいセンスだなあ〜と感心しました。
[PR]

by marikodama | 2012-10-31 11:41

久しぶり☆ダンスだよー

f0098697_1182826.jpg

出産後、初☆練習しました。練習というか、リハビリ状態でございました。
ヒールを履くの久しぶりで
股関節ガクガク(;´・`)
しかし踊るって、やっぱり☆楽しいO(≧∇≦)o
リフレッシュ!しましたわ。
[PR]

by marikodama | 2012-10-22 11:08

折り紙で「手作りハロウィンリース」

f0098697_895830.jpg

早く目が覚めたので
朝から折り紙で作成しました!
骸骨の顔が、上手く書けなかったけど なかなかの出来栄え♪
KOUくん、起きてきたら驚いてくれるかしら?!
[PR]

by marikodama | 2012-10-22 08:09

ダンスファン

f0098697_1338567.jpg

今日は、瞳ちゃんを連れてダンスファン誌の取材を受けてきました。

ダンスファン12月号(10月27日売)の「心美体」コラムに掲載されます。
インタビューを受けている間、瞳ちゃんはすやすや寝てくれてよかった☆です。
ちなみに10月7日に開催されます美容&健康セミナーにも出演します。
宜しかったら参加してくださーい(^_-)-☆
[PR]

by marikodama | 2012-09-28 13:38

結婚記念日

f0098697_0321152.jpg

今日は結婚記念日でした。
私たちでさえ、特にお祝いらしい事もせず(旦那さんは会議で帰宅遅いし)淡々と過ごしてしまう日でしたのに

こーんな記念日プレゼントを戴きました☆

しかも!ここのアップルタルト♪大好物なんです♪
ありがとうございます〜
[PR]

by marikodama | 2012-09-25 00:32

ベビーのベビー訪問

f0098697_16253434.jpg

今日は学生時代の友達がそれぞれ子供&ベビーを連れて来てくれました☆
[PR]

by marikodama | 2012-09-09 16:25

ベビー訪問 ダンサー女子会

f0098697_2205850.jpg

ベビー訪問に美しいダンサー仲間が来てくれました♪
瞳ちゃん(娘の名前です)は只今、体重を着実に増やしつつあり プクプクの状態です(#^.^#)☆
[PR]

by marikodama | 2012-08-22 22:00

ベビー訪問

f0098697_11554698.jpg

夏休み軽井沢で毎年会う
KOUくんのお友達
檜山先生のMIKU姫がベビー訪問に先日来てくれました。
二人でベビーにブチュ☆とホッペタをくっつけてました。
[PR]

by marikodama | 2012-08-19 11:55

-

f0098697_161474.jpg

☆夏休み☆
KOUくんと後楽園に行ってきました。
ダンスの試合以外でここに来るなんて!新鮮な気持ちです。
ゴーバスターズと仮面ライダ-のショーを二本続けて観賞。記念撮影もしてバッチリ決めポーズ♪
いつもは怖がる遊園地の乗り物にも、自分から乗りたい!と言い出してビックリしました。
後楽園、楽しかったです
[PR]

by marikodama | 2012-08-12 16:01