最新★ランチ

二子玉ライズに本日オープンしたQ PLAZA
早速行ってきました。
たまたま空いた時間にふらっと寄ったら
お洒落なテラス付きレストランを発見
CHICAMA CAFE
f0098697_15271070.jpeg
そしてたまたま空席あり
しかも気持ちのいいテラス席162.png
チョコチョコと注文してみました。
美味しかったです182.png

さすがにオープン初日に来る人達は
最先端な
ママ友だったり
マダムのランチ会
スーツ姿も格好良いサラリーマン
ってなんで?こんな時間にいるんだ⁉︎

な、空間でございました。
明日からのゴールデンウィーク
混むんだろうな〜〜114.png

[PR]

# by marikodama | 2017-04-28 12:36 | Food

新聞に(^ー^)ノ

f0098697_05454237.jpeg
太郎先生が千葉の新聞に載ったそうです。
ちょっと文章をご紹介。。。

「練習会場に足を踏み入れ、ちょっと驚いた。
漂っている雰囲気が「マジ」なのだ。
全員揃っての練習開始前にもかかわらず
数組がステップの確認をしているし
4人組の女性陣は振り付けを確認している。
その中心にいる男性は、小さい顔に長〜い手足。
すくっと立ったその姿は一目でダンサーと判る美しさ!」
f0098697_05562778.jpeg
110.png顔がにやけてしまいました110.png
3月15日付のあさひふれんど千葉新聞です。


[PR]

# by marikodama | 2017-04-18 05:45 | Dance

気持ちのいい暖かさですね

f0098697_14523086.jpeg
葉桜になりましたけど
気持ちの良い休日ですね。
179.png179.png179.png179.png179.png179.png

[PR]

# by marikodama | 2017-04-16 14:52 | My子育て

池村ダンスの新しいホームページ

新しいホームページを作りました。
178.pngドレスのレンタルと販売は準備中178.png


[PR]

# by marikodama | 2017-04-16 10:21 | Dance

ドッドーン!

自由が丘にある
大好きな洋食屋さん。
やっぱり人気で待つこと数十分でしたけど
本日も美味しゅうございました。
f0098697_14024160.jpeg
もう夕飯は入らないわね。。。
⤴︎これが114.png良いのです。

夕方までにしっかりした物を食べておくと
夕飯の量が減る、
と言うか食べなくても大丈夫。
なので
寝る前はお腹がスッキリして寝やすい
上に
ダイエット効果になるはず!!です。


[PR]

# by marikodama | 2017-04-13 14:00 | Food

さくら散る。。。

さくら散る。。。
やっと、ゆっくりお花見に出掛けようと
計画していたのに
176.png残念なお天気です176.png
今年はお花見なしかなぁと117.png
f0098697_14184145.jpeg
娘のお友達Nちゃんとランチ178.png


[PR]

# by marikodama | 2017-04-08 14:15 | My子育て

プロフェッショナルダンサー

f0098697_09291141.jpeg
プロフェッショナルダンサーの方々と共に016.gif
上段はセグエを踊ってくれたお二人。
恵ちゃんエリザベスの美女2人に囲まれて053.gif
素晴らしいセグエショーを私も感動して見てました。

下段は同じママダンサー美樹先生
美貌は現役時代から相変わらず健在です。

[PR]

# by marikodama | 2017-03-27 09:28 | Dance

ありがとうございました!

10周年パーティありがとうございました
とても楽しい素敵な時間を
過ごすことができました。

当日は
朝の7時台にスタッフ集合から始まり
リハーサルを終えるまで
全く気が抜けず戦闘モード066.gif066.gif

開演してからは
スムーズに流れていけたと思います。
今まで沢山練習を積んできた生徒さんが
舞台裏でドキドキしているのを一緒に感じ
フロアーに挑んでいく姿070.gif053.gif
どの方の踊りも味があって物語があって
踊り終えた時の達成感がお顔から溢れ
感動しました。

良き友人、先輩&後輩ダンサーに
花を添えて頂いたプロフェッショナルタイムも
お客様に満足して頂けたかと思います。

ありがとうございました。
f0098697_07343290.jpeg

[PR]

# by marikodama | 2017-03-27 07:22 | Dance

ついに!明日のパーティ

池村ダンス10周年パーティがついに、明日に差し迫りました。
やり残したことはないのかっ⁉︎
生徒さんも私たちも
ハラハラワクワクドキドキ
して明日を迎えます。
040.gifどうか皆さんが楽しめるパーティになりますように。。。
f0098697_18491426.jpeg
053.gif☝︎この写真、加工技術です053.gifスゴイですわぁ
[PR]

# by marikodama | 2017-03-25 18:45 | Dance

審査員でした。

今日はプロラテンDの審査員でした。
エントリー数の少なさに驚きました014.gif015.gif014.gif
プロを目指したい若者が減少している現実。。。
自分の好きなことを仕事にできた私は
とても幸せです。
だから
社交ダンスを知ってもらう
夢を持ってもらえる
何か
を自分でも広めていきたい
つくづく感じた1日でした。
f0098697_14062436.jpeg
同じ審査員だった光恵ちゃんと035.gifパチリ
デコってみました。笑056.gif

[PR]

# by marikodama | 2017-03-19 13:59 | Dance

レッスンレッスンレッスン

生徒さんとお揃いのドレスを着て
プレリハーサルです。
016.gifスタイル抜群のT様
素敵!!!と周りの方がびっくりする程です。
どうしたらこのスタイルを維持できるのかっ。
。。。それはやっぱりダンスですよね
f0098697_07590988.jpeg
準備はバッチリですね049.gif

[PR]

# by marikodama | 2017-03-17 07:53 | Dance

ホワイトデー

14日のホワイトデーにお返しを戴きました。
アルマーニのチョコレート012.gif
こんな高価なお返し初めていただきました。
勿体無くて、一粒だけいただいて
まだ眺めて楽しんでいます。

池村ダンス10周年パーティまで011.gif
残り約1週間024.gif
スタッフ並びに出演される生徒さんも
佳境に入ってきております。
素敵なパーティなりますように!
f0098697_10060002.jpeg
自宅で衣装着てボディーチェックです008.gif


[PR]

# by marikodama | 2017-03-16 10:01 | Food

写真撮影 ホームページ用

ホームページ用の写真撮影をしていただきました。スタッフの素敵なプロフィール写真を撮っていただくついでに私たちも。。。( ´∀` )
決めぽーず1
f0098697_11482358.jpg
f0098697_11484089.jpg
決めポーズ2


[PR]

# by marikodama | 2017-02-16 11:54 | Dance

池村ダンスホームページ



[PR]

# by marikodama | 2017-02-04 14:46 | Dance

美味しい物 AT 学芸大学STATION

美味しくてかわいくてナチュラルなお店
Good fortune factory 学芸大学の素敵なセットを生徒さんから頂きました。バレンタインのつもりでかな?私にまで016.gif016.gif
フィグログと言われるイチジクのおやつ?おつまみ?
身体に良さそうで、美味しくて
ファンになりました。
ありがとうございます。
f0098697_16033359.jpeg

[PR]

# by marikodama | 2017-02-03 15:57 | Food