☆終了☆クリスマスパーティ

ホテルオークラにて
クリスマスパーティ終了致しました。

4教室によるジョイントパーティで、
始終和やかな雰囲気でとても楽しかったです。

プロデモで
田中淳先生&永田真樹子先生と
スロージャイブとスローフォックスのデュエットをさせて頂き
パートナーチェンジなどもあり
とても楽しかった☆です。
f0098697_1312160.jpg
どちらも息子がいて(しかもお誕生日が1週間違い!)
会えばいつも子供の話で、練習にならなかったのですが(笑)
なんとか成功したかな?!

控室はこんな感じで
f0098697_13122146.jpg

左から
小笠原ダンスのエリザベス先生(イギリス人です)、ワタクシ麻里子、永田真樹子先生

こーんな感じで(苦笑)すんごい表現力です(↓真樹子先生)
f0098697_13135839.jpg

f0098697_1315088.jpg

↑忙しそうにしていますねぇ

無事終了してホッとしました。っほ
f0098697_13155648.jpg

↑いや。。。寝てる?太郎さーん!!

年明けまで残り半月になりました。
体調を崩さないで
素敵な初詣にKOUくんと出掛けたいと思いマース♡
と!その前に
もう一つパーティが来週あります。
そちらも楽しみデース!!
[PR]

by marikodama | 2008-12-15 13:00 | TV, 雑誌関連