リフトしてねー♡

12月14日にクリスマスパーティがあります。
4教室のジョイントパーティで
準備に忙しくなってまいりました。

プロデモで旦那さんと踊るのは
スタンダードなのですが
どうも、やっぱり私のラテン魂が熱いらしく
しっとり踊りあげるところが
どーぅしても!!暑っ苦しくなってしまうらしいです。
(本人に自覚はまったくございません)

しかし私のラテン魂も役に立つ事があります♡
それはイントロ(踊りだす前)とエンディング部分。
そしてリフトです。

私、リフトだーい好き♪
今回もなにかしらリフトしてくれないかしらぁ(笑)と期待してます。
ぐふふ
[PR]

by marikodama | 2008-12-03 21:47