撮影【セレブと貧乏太郎】

毎週火曜日フジテレビで放送されている
セレブと貧乏太郎ご存知ですか。

超セレブのパリス・ヒルトンを思わせる主役
上戸 彩ちゃんが主人公のラブコメなんですが

☆ダンス指導に行って参りました☆
f0098697_2134911.jpg

真ん中で指導しているのが↑旦那さんです。
私たちはもっぱら指導で終わりましたが
4カップルのアマチュアの生徒さんがウィンナーワルツを踊ります。
上戸彩ちゃんとアヤカ・ウィルソンちゃん(パコと魔法の絵本のパコちゃん)にも
ダンス指導をしました。
パコちゃんは本当に可愛いくって、まだ11歳なのに
ご挨拶もしっかりでき、その場が明るくなる雰囲気の持ち主で
第二の宮沢りえ到来かっ!?ていう
将来性を感じました。
f0098697_21122675.jpg

始終キュート♡でした。

このドラマはセレブリティな着こなしも注目ということで
今回の上戸さんの衣装もとても可愛いかったです。
f0098697_21425166.jpg


再来週、第6話放送になります。
お時間がある方は是非ご覧になってみてください。
(ほとんどダンスしてないじゃん。。。って(苦笑)感じなんですけどねぇ;)

そして私、陰ながらファンの女優さんにお会いできました♡
国仲涼子さん
清楚で爽やかな感じが好印象だったのですが
直接お話させて頂いて、やっぱりそのとーりー!!
お写真も快くご一緒して頂けて光栄です。
f0098697_2146188.jpg

あまりの美しさに
隣で写るのも嫌だったんですが。。。
ね!綺麗ですよねぇ♡♡♡
[PR]

by marikodama | 2008-11-08 21:14 | TV, 雑誌関連