統一全日本選手権

今日は統一全日本選手権に行って来ました。
この試合は3団体(JBDF/JDC/JCF)に分かれているダンス界が
一丸となって年一回開催する選手権です。

私は選手時代、この試合に出場するのをとても楽しみにしていたし
また、とても怖かった試合でした。
自分の所属する団体以外の審査員からジャッジされる
唯一の試合だった為、とてもナーバスになっていた記憶があります。

そんな試合は、観戦する方もドキドキしてしまいます。
f0098697_22534113.jpg

会場は高輪プリンス:飛天の間
沢山の人で溢れていました。

Latinの結果
①マイケルウェンティング&HIDEMI
②中村俊彦
③立石勝也
④西島鉱治
⑤金光進陪
⑥松本光祐

今日いちばんの注目NEWカップルは
マイケルウェンティング&HIDEMIカップルです。
どんな踊りをするのかとってもとっても楽しみだったのですが
人込みがすごくてなかなか見れず。。。
声援はすごかったです。
個人的には金光カップルがとってもよく見えました。
踊りもですが衣装が2人にお似合いでGOOD♡でした。

Standardの結果
①谷堂誠治
②庄司浩太
③石原正三
④河原央
⑤白石智樹
⑥家泉尚樹

AYAちゃん(岩城聖&塩田彩子組)は快挙!!
準決勝に進出です☆おめでとー
f0098697_2314732.jpg

よかったねぇ。パチパチ

LatinもStandardも沢山の踊りを見ていい勉強になりました。
選手の皆さんもお疲れ様でした!
[PR]

by marikodama | 2008-11-03 23:06 | Dance